--.--
--
10.18
Fri
おはようございます。
珍しくケータイからの更新です。未だに慣れない。

プリンスたちの公式ツイッタが再稼働を始めていますね。
現時点でレン様となっちゃんがプロフィールを更新している状態です。
セシルたんの誕生日でもあるし、31日のハロウィンに浮上説が濃厚な気がします。
どうせTL追うのに必死で仕事どころじゃなくなるなら30日じゃなくて31日に誕生日有休取ればよかったぜ!

昨日と今日とぶどうを食べたがっている(タイトル参照)わたしですが、
那月のツイッタアカウントのプロフィールにそう書いてあるんですよ。
あの子、プロフィールの文字制限を知らずに

『みなさんは何が好きですか?僕はぶどうが』

で切れちゃってるんですが、この流れの場合「嫌いです」にはならないですよね。
多分好きなんですよね?
ぶどうが好きとかなんだそれエンジェル。

ツイッタ上では四ノ宮厨が踊り狂いました。
ぶどうを買いに走るフォロワーさんも続出しました。

なっちゃん、こんなにもみんなに愛されてるんだよ…(´;ω;`)
わたしも明日買い物に行ったらぶどう買ってくるからね!

ぶどうの皮ちゃんと剥けるのかなぁ。
どうせさっちゃんが那月の為にせっせと剥いてあげるんでしょ。
手が汚れるなんて建前でアーンとかしてあげるんでしょヾ(:3ノシヾ)ノシ

もしくは

くだものとかあんまり食べないさっちゃんの為に那月が一生懸命むきむきしてあげるのも良い。
さっちゃんが自分のために必死になってくれてる那月にうっとりして見惚れてるんでしょヾ(:3ノシヾ)ノシ
その様子をわたしは屋根裏の隙間から眺めていたい<●><●> REC

ていうかぶどうの皮も剥けない20歳男子なんという大天使……。

まあ、全部妄想だけどね!
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1427-dbe06d3c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
