--.--
--
10.17
Thu
「カヨさんは、職場で笑顔が少なすぎるね」

と、余所の部署の課長に言われてしまったんですが、
いや、それは職場だからであって、会社の外でのわたしを見たらおたくら
びっくりして目玉飛び出ますよ?いや、まあ根暗であることは否定しませんけどね?
と心の中で反論しておきました。

DSC_3321_20131017214427c01.jpg

GRANRODEOの新曲ゲットしてきまんた!!
黒バスのOPでワンコーラスは聞いていますが総評して爽やかロックですね、いい曲です(´θ`)♪
しばらくは『水中飛行論における多角的アプローチ』(竜ヶ崎怜)とダブルでヘビロテしようと思います。

ちなみにFreeのキャラソンで一番お気に入りなので渚くんの『FUN!!』だったりします。
歌詞も曲もかわいすぎてヾ(:3ノシヾ)ノシ
今度出るデュエットソング、まこなぎの天使コンビでもいつか出してほしいな~。

関連記事
comment 7 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1426-cd6ee0e3
トラックバック
コメント
こんにちゎ、ちなみにアニメディアを買うと進撃&Free!のファイルが付いてきますよw

コスコスプレプレというスカパーで不定期に放送されているマイナー番組ですが声優さんがコスプレ姿で出演される豪華な番組なんです!!途中から見始めましたが井上和彦さんや矢尾一樹さん(フランキー姿でした♪)
杉田智和さん(荒川アンダーブリッジの星コス&銀ちゃんコス)置鮎さん(トリココス)伊藤健太郎さんや、森田成一さんは黒崎一護コスそしてなんとバーナビー役としてあの赤いジャケット姿で現れた時は本物が来たと(笑)後光が差して見えました。残念ながら挨拶で噛みまして決まらなかったですがカッコ良かったですw
その時は一段目の映画宣伝告知の為イベントでした。

ディアボロカフェいいですね♪
シュウさんが砂月のようでドキドキしました。なぜか美味しそうに見えませんでしたが健康思考?なのは血を吸う為だと結論づけるとSなのにツンデレになるような?
いまだに頭の中でブラザーの曲がリピートされている黒猫でした。

タイバニのイベントにて森田さんへのサプライズケーキを企画して驚かせた事に成功した平田さんに素で虎徹さんなんだなとバディ愛を感じ感動しました。早く映画が見たいですね(*^_^*)
黒猫 | 2013.10.17 23:12 | 編集
こんばんわ~!お返事が遅くなってしまいすみません;
アニメ雑誌はいいお値段するけど付録目当てでつい買っちゃいますよね~^^;

スカパーで放送されているんですね!じゃあうちも見れるかもです♪
しかも声優さんがほんとに豪華すぎてびっくりしましたw
好きな方ばっかりです♪みなさん渋いオジサマですよね(笑)
バニカズwwwせっかくの見せ場で決まらないのはさすがですねwww
映画宣伝はタイバニのでしょうか?
来年の2月がほんとに楽しみですよね~♪

ディアラバカフェ、楽しかったですよー!
あ、そうですね。見た目はシュウの方がさっちゃんに似てるかもです!
でも中身はほんとスバルくんがまるっとさっちゃんで笑えるレベルです(笑)
今思えばスバちゃんのイメージカラーがグレーなので、黒ゴマになったのかなぁと
思うんですが、個人的には何気に健康に気を遣う優良児だといいなと思っていますw

森田さんへのバースデーサプライズの話はツイッタなどの情報から知ったんですが、
かなり喜ばれていたそうですね!
おじさんがBBJに同じようにサプライズしてたら…きっとツンデレを発揮しつつ
内心大喜びしているんだろうなぁと思いました(*´艸`)
カヨ | 2013.10.22 21:56 | 編集
こんにちゎ、
信号機の色さえもうたぷり&タイバニの色に見えてきた末期重症な黒猫です(笑)

お忙しいにも関わらずお返事を下さりありがとうございます。(*^_^*)
お節介ながらスカパーで見られるコスコスプレプレ番組情報をお知らせした方がいいかなとでしゃばった真似をしましたがご迷惑でしたらすみません。(>_<)

フジテレビONEスポーツ・バラエティ
HD614/SD739
10月27日 PM5時~6時半
コスコスプレプレ2013
ワンピースSP お台場合衆国ワンピースコスプレ王選手権完全版

が放送されますので良ければ見てみて下さい。m(_ _)m

そしてなんと来年の四月に「金色のコルダ3」がアニメ化される事が決定されましたっ!!
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)
生きていて良かったなとつくづく思いましたよ♪
嬉しすぎて発狂するかと、俺様な谷山さんがこの目で拝める日が来ようとは!!首を長くして待ちたいと思いますw

虎さんにお祝いされて嬉しいのを隠しながらも兎耳はぴこぴこと動くバニーちゃんを想像するだけで可愛いですね。
(*^m^*)
那月君は葡萄が好きだとは初耳です!
かよさんは葡萄を買われましたでしょうか?

長文失礼しました。台風にくれぐれもお気をつけ下さい。
黒猫 | 2013.10.23 00:43 | 編集
こんばんわ~^^
信号機wwかなり重症ですね、でもわかります!
好きキャラのイメージカラーのものを見かけるとつい顔が思い浮かんじゃいますよね(笑)

番組情報ありがとうございます~!
明後日なんですね、見てみますです^▽^

コルダがアニメ化!
まことですか!!!それは嬉しいです!!
谷山さんも出られるんですよね??わーーー!!!;▽;
最近乙女ゲームのアニメ化すごく多いですね~。
気軽にアニメから入れるのはありがたいですし、絶対見ます~!

BBJの誕生日までいよいよ1週間を切りましたね^^
ファンのみなさんのお祭騒ぎが楽しみです♪
そうそう、なっちゃんの葡萄好き発言にはびっくりでしたよ。
けっきょく葡萄味のデザートを買っただけなんですが、来年の那月の誕生日は
ぶどうケーキがそこらじゅうで売れまくるんだろうな~と思います(*´艸`)

ありがとうございます^^
黒猫さんも不安定な気候で体調など崩されませんようお気を付け下さいませ♪
カヨ | 2013.10.25 21:27 | 編集
Me gustan los portabebés porque disfrutas de tener cerca a tu bebé y a ambos están cómodos.
belk coupon codes and discounts december2015 http://markets.financialcontent.com/mi.centredaily/news/read/32511053/
belk coupon codes and discounts december2015 | 2016.08.30 10:33 | 編集
So is the 50k+5k CSP offer considered a “new” card product so we can go for it again?
coupon codes amazon free shipping http://business.kanerepublican.com/kanerepublican/markets/news/read/32553025/
coupon codes amazon free shipping | 2016.08.31 13:51 | 編集
ghmgjbkgd | 2016.08.31 14:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
