--.--
--
10.15
Tue
さてさて、昨日はアニメイトカフェのDIABOLIK LOVERSカフェに行ってきました。
今回のメニュー、写真を見てるとなんかいろいろヤバそうで(特にドリンク)、何を頼もうか迷ったんですが、
幸いわたしの推しメンであるシュウとスバルはわりとマトモだったので、歪みなく長男と末っ子のメニューを堪能して

きました。

DSC_3304.jpg
シュウの無気力系ドSステーキとスバルのドリンク

レアステーキとなっていますが、味はなんとなくローストビーフ的な?
だってステーキって書いてるのに食べたらむっちゃ冷たかったんです。びっくりした。
高菜ごはんはあったかかったです。
味はどちらもそこそこ食える。見た目よりボリュームがありました。

スバちゃんのドリンクは、とんでもない色をいていますが、ただの黒ゴマドリンクなので味はご想像の通りです。
豆乳ベースなので甘さ控えめでした^^

DSC_3307.jpg
スバルの暴愛系ドSパフェ
普通のパフェでしたね!黒ゴマソースがかかっていました。
スバちゃんは黒ゴマが好きなの???
あんなに暴力的なのに実は自分の健康は気遣ってる子だったらクソ萌えるんですが。

Collage_2013-10-15_18_26_42_201310152141432d6.png
友人が頼んでいた坂巻家長男次男の確執スープとライトの粘着系ドSオムライスも美味しかったようです。
スープについてるパン、炭みたいでしたけどホンマに美味しかったんかな…?
カナトのツンツンヤンドSデザートは微妙な顔して食べてましたw
ドリンクは…カナトとユイは好評価で、ライトは底に沈んでるブドウが邪魔でなかなかジュースが吸えないらしく、
ある意味ドSなドリンクだったようです(笑)
レイジ推しの友人でさえ頼むことを躊躇していた、超体に悪そうな緑色のドリンク↓
やばいドリンク
どなたかトライされた方ぜひ感想をお聞かせ願いたいです(;´・∀・`)

特典のブックマークとコースターは両方スバちゃんでした。
缶バッジのガチャも2回まわしたらシュウとスバちゃん出てびっくりした。
ブロマイドもお友達がじゃんけん大会に勝ったんですが、スバちゃんだったのでお譲りしてくれました♪
というわけでスバちゃんまさかのフルコンプです(笑)
もう1回くらい行けたら、今度はシュウのコースターとしおりを狙いたい所存(`・ω・´)


そうそうそう。
土曜と月曜日は別のお友達とヲタ充してたんですが、サプライズでケーキを頂いてしまいました(*´艸`)

DSC_3228.jpg
DSC_3312.jpg


すーんごく嬉しかったです(つд⊂)
もうおめでたい歳でもないんですが(笑)やっぱりお祝いして頂けるのはとても幸せなことですね^/////^
本当にありがとうございました!!!!
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1425-d5d2ca02
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
