--.--
--
10.08
Tue
ブログのデザインをそろそろ弄りたいと思いつつ、なかなか時間が取れません。
月別アーカイブさすがに長すぎじゃね?
あと下っかわに貼ってるCDやBDのリンク、うたプリの4巻だけ画質が違っててすんごく気になるんだけど
どうにもならないもんなんだろうか…。

昨日は手塚の誕生日だったんですね。
わたしのテニプリ情報はいつもモバテニなので気付くのが一足遅く、もう過ぎてしまいましたが
お誕生日おめでと国光たん!
しかし跡部の時は散々ツイッタ上にRTが流れてきたのに昨日はまったく気配がなかったぞ…。
国光たんも人気なのはもちろん承知してるけど、やっぱり建国できるレベルの人ととは次元が違うんだなぁ。


なんだか10月は祝い事が多い気がしてきました。

4日 跡部の誕生日(済)
7日 国光たんの誕生日(済)
7日 両親の結婚記念日(済)
9日 むっくんの誕生日
10日 父の誕生日
20日 じいさまの誕生日
30日 氷室さんの誕生日
31日 セシルたんの誕生日
31日 BBJの誕生日
31日 ハッピーハロウィン

おおおっ、おおおおお!
そうだ!明日はむっくんの誕生日だった!!!!
うっかりしてたぜ……!
なにかしらお祝いできたらなと思います。

ところで10月が誕生日のキャラをざっと調べてみたらわたしの推しメンがいっぱいいた。
紫龍が跡部と同じ誕生日だったりとか、
いくつになるのかわからないヴィンセント(FFⅦ)も13日が誕生日だったりとか、
忍足に鬼先輩に柳生さんにタニシくんに内村に滝に…ってテニプリ多い!
あと伊月さんも23日誕生日だった~。今初めて知った!

そういえばガチセーラームーン世代であるわたしはセーラーヴィーナスこと美奈子ちゃんと
同じ誕生日であることをすごく誇りに思っていたことを思い出しました。


そして自動車の免許更新に行かなきゃいけなかったことを今思い出しました…oh

車と言えば書くの忘れてたんですが、先月父親が衝突事故を起こしまして、車が大破する大参事でした。
修理代がウン百万って言われたそうで、もう新しいの買った方が早いんじゃね?www
ってもはや苦笑い話になるくらい本人には大きな怪我などもなくてよかったんですが、
原因は相手の信号ミスだったので、自分だけ気を付けててもどうしようもないな~って思いましたね。
みなさんもお気をつけて下さいましノシ

まとまりのない内容になりましたがおしまい。
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1420-23ee6372
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
