--.--
--
10.04
Fri
何故だろう。
自分でも不思議でならないのですが、
わたし如きキングダムの国民でもない一般ピープルのくせに
やっぱりこの日だけはあのお方を崇め奉り、
ご生誕を祝福しなければならなような気がするのです。


10月4日。


そう、今日は我々とは別次元で生きておられるにもかかわらず
バレンタインになるとリアルに7000個以上の本命チョコが贈られるという
二次元史上最も気高く名高いキングダムの国王――彼の名は跡部景吾

かのお方のお誕生日なのです。

ご存じのとおり、わたしはルドルフ推しの観月クラスタです。
基本的にテニプリ関連になると観月のことばかり考えています。
今もモバテニでやってるイベントが『歌の王子様』(通称うたプリ)であるにもかかわらず、
なぜかイベント時限特攻のカードが歌わない観月ということで
(いや、一応観月の特技はオペラwwwですが歌ってるとこ見たことねーもん)
ランキングにずらりと観月のリーダーカードが並んでいるのを見ていると
うはw観月めっちゃ人気者やんwwwって一人で舞い上がっているレベルで観月が好きですが、
新カードに跡部がいたりすると欲しい!って思ってそれなりに課金してしまうくらいには
好きみたいなんだよね、跡部のこと。

……いやいや、モバゲの話をしたいんじゃねえんだ!
(自分でも何言ってるのかわからなくなってきた)

ようするに、わたしは跡部の事も好きなんです。
実は二番目くらいに。

ナナメ上をいく数々の名言を残されていることも、実は努力家で部員思いなところも、
チャームポイントのなきぼくろも、全部好きです。
ありがとう跡部。好きさ 好きさ 好きさ。

そして跡部圭吾という存在をこの世に生み落してくださった許斐先生に感謝いたします!
新テニアニメの二期も待ってます!

ところで今月発売ジャンプSQに跡部王国建国記念祭特製グッズなるものの紹介が載っているそうですね。
それって通販で買えるんだろうか。欲しい。


というわけで……………

HAPPY BIRTHDAY ATOBE!
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1419-c63a5d4f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
