--.--
--
10.05
Sat
『秋空高く、いざ空の旅へ。』

キャプチャ2

はええええええええええええええええああああああああああああああああああああああえfhうぇfほいくぁwせdrftgyふじこlp

昨日、電車の中で、ツイッタでこのイラストを初見した時のわたしのリアクションでございます。
なかなか公式が繋がりにくくてパソコンで今やっと見れたのですが大きなサイズで見てみるとますますヤバい。
なんなのこれ?え?なんなのこれ?(2回目)

今年のAGFのコンセプトはパイロットだそうです。
ひまわりの次は飛行機かい…。

まあいろいろ言いたいことはあるんですが、11人全員にコメントするのは大変なのでとりあえず一番言いたいことだけ。
那月がかわいすぎる、かわいすぎる、かわいすぎるううううう~~~~~~~!!!!
なんぞそない嬉しそうに敬礼しよるん?
また一人だけスペシャルスマイル浮かべて(他の10人はニコッ…なのに那月だけえへへ!って感じがもうね!)
どこの天使かと思った。
パイロット服、めっちゃよう似おうとる。たぶん袖のあたりちょっとキツめなんだと思うんだけど(妄想)
そのむっちり感がまたいいですね。
てててていうか、まさか那月がこんなほぼセンターポジションに立つなんて何事!?
これはどういう意図があっての並びなの?こんな幸せなことってないよおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
この写真見たさっちゃんの反応が気になる…。
ていうか衣装1日だけ借りて「さっちゃ~ん!どうですかぁ?」なんてお披露目会してそう家で。
そんでデジ一構えたさっちゃんに300枚くらい写真撮られてそう…ぐああああぎゃわいい/////
そんなわたしは砂月のデジ一になりたい…ハァハァ

あとカミュ様のドヤ顔ポージングがじわじわくる…完璧に仕事モードですね。普通に似合ってるよwww
そんでたぶんバロンのポーズをみたレン様が「じゃあ俺もバロンに合わせようかな」なんつって同じポーズ取ったりして。
いちご組かわい。
藍ちゃんのポーズもかわいいよお!この子本当に15歳なのねえ?キマり過ぎててオバチャンDOKIDOKIした^//q//^
翔ちゃん、セシルたん、真斗、音也は安定のかわいさで、ランランとトキヤはですよね~って感じのキメ顔ですね。
嶺ちゃんのビッチ臭がすごいんだけどどういうこと?
この斜め上からの眼差し…誰を惑わすつもりなの??あざとい…あざとすぎるよ!
こういうポーズすればガールたちはぼくにメロメロだよね!って分かってるからいちばんあざとい子!!

このイラストでグッズなどいろいろ出るようです。
イベント限定のポーチ、すごく可愛くて買えないの残念だけど、
ポストカードセットとかステッカーセットとか缶バッジとかクリアファイルとかブランケットとかえっと…φ(・ω・)
しめていちまん……ハイハイ、全部買いますよ買います買います。
まあグッズだけならいいですが、そのうち本気で嵐みたいにガチ飛行機に顔が載りかねんから2.5次元のアイドルは恐いんだよ!

でもでも、せっかくだから機長役のリューヤ先生とCAチーフの林檎せんせえとかも見て見たかったな!
絶対カッコいいし絶対かわいい!

ていうか自分だって那月にこんなコスさせたい、とか汚れた欲望を抱くことはあるけど、パイロットは思い付かなかったなぁ。
どうしたら「よし!今度はプリンスたちにパイロットコスさせようぜ!」っていう発想になるの?まじ公式天才…

やっぱり一生ついていきますブロコリ様_○/|_
関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1418-0a9d59c1
トラックバック
コメント
こんにちわ、黒猫です。

黒子のバスケを見てからコメントしようと思っていたらうたぷりの記事を読んでそれ所ではなくなりました(笑)がまずはFree!の最終回の感想を書きたいと思います。

怜ちゃんがいい子すぎて泣けました。
四人の事を考えた結果とはいえ、悪い予感が的中してしまいこれで本当に良かったのか消化不良で残念です。凛ちゃんが転校してくるのかと思いましたがそうではなくけきょく一番遥ちゃんに拘っていた凛ちゃんに全部美味しい所を持っていかれてしまいまこちゃんの影が薄くなってしまう始末で遥×凛の出来上がり?な腑に落ちない最終回になりましたが二期はまこちゃんと怜ちゃんの出番をぜひ増やして欲しいです!
プリンス達のパイロット制服姿に鼻血が出そうでしたw
それどこの航空会社!?(≧ω≦)b
実際にこの広告で求人をかけたら凄いことになりそうですね!! レン様ナンパしそうだしお姉様方やマダム達に声をかけられそうなんですけど(笑)目に浮かぶw砂月君の制服姿も見てみたいですね♪
公式さんはレディー達の乙女心を分かっていらしゃるっ!!もうクラクラしゃう2000%LOVEです(笑)
制服姿を見てへんなテンションになっている黒猫をお許し下さい。m(_ _)m

世間では半沢直樹やあまちゃんロストですが私はうたぷりロストでプリンス達の曲を聞くだけで元気に幸せになれる単純な奴です。
グッズ展開がこうして続いていくと3000%も夢ではありませんが3000%は言いにくくないかなと思ってしまうのをきっとプリンス達が二期を越えた愛の歌で聞ける事を楽しみに待ち続けたいと思います。
(*^_^*)

ワンピースは最近見ていませんがサンジがもう虎徹さんにしか見えません。(笑)ルヒィーはあんなに思われているのに超鈍感すぎて恋愛要素がなく時々海賊だという事を忘れそうになります。
ゾロがそんな事になっているとは!
また見てみたいと思います。関西は東京よりも一ヶ月遅れていると知った時はショックでした。

今回の見る予定の秋アニメはカヨさんとほとんど被っていますが兵庫は「DIABOLIK LOVERS」を楽しみにしていたのに放送されていないのですよ~(∋_∈)
これからなのか残念で仕方ありません。夜桜四重奏
機巧少女

を後、見ようと思っています。(^o^)/
長文失礼しました。
黒猫 | 2013.10.05 02:33 | 編集
黒猫さん、こんにちわ^^

Freeの最終回についてはかなり肯定派と否定派の意見があるようですね;
わたしもいまいち消化不良でモヤモヤしていたのですが、実のところ怜ちゃんや渚君の後輩コンビの方が
昔にこだわっている年上組よりも大人だったなぁと改めて思いました。
怜ちゃんの代わりに泳ぐことになった凛ちゃんの迫力はすごかったですし、1位になれたことはよかったですが、
今度こそ磐鳶高校VS鮫塚高校でリレー対決を見てみたいですよね!
二期、やってくれるって信じてるのでわたしもまこちゃんの更なる躍進と怜ちゃんのリベンジと渚君回があることを願ってます♪

わたしもパイロット姿の彼らを見た時は息遣いがハァハァしててかなり危ない人でしたw
こんな会社があったらダメ元でも入社試験絶対受けますよね^//▽//^
レン様がナンパをする隙も与えられないくらい常に彼の周りにはレディがまとわりついていると思いますw
その間にわたしはなっちゃんといわし雲の空を眺めながらお花の咲くようなお話をしていたいです^q^
さっちゃんのパイロット姿なんて公開された日には全世界が震撼しますよね、イケメソすぎて!!!
HAYATOと並べていつかどなたかがやってくれると信じています…!

ちゃっかり半沢ブームには乗っかってたわたしですが、やっぱり生活の中心はうたプリであることに変わりはなく…。
プリンスの歌声を聴いてると幸せになれますよね~、すごく分かります(ハート)
今度のプリライでまた何かしらの重大発表があるんじゃないかなぁと予想していて、
その内容がアニメ三期決定とかだったらその場で憤死するレディが続出するだろうなっていう妄想ですが、
現実になってくれたら嬉しいですよね!

サンジが虎徹さんですか(笑)どちらも超・平田ボイスですもんね('∀`)
恋愛要素がないから片想いでもだもだしてるハンコックがかわいかったりもするんですが、
ルフィが恋をしたらド一直線でアプローチする様子が簡単に想像できますね(´艸`)
今はたぶん関西の遅れも取り戻して1週くらいになってると思いますよ~!
去年は余裕で1ヶ月遅れてましたけど…あれなんだったんでしょうね(・∀・;)

あ、ディアラバは地上波ではなくニコ生で土曜に配信されてますよ~!
http://anime-dialover.com/news/?mode=detail&num=21&id=1379335741
色んな意味で面白いのでぜひ見てみてください(笑)
カヨ | 2013.10.10 01:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
