--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10.04
Fri
こないだのアニメワンピースを久しぶりにリアルタイムで見たら
ちょうどゾロVSモネの回だったんでイヤッFUUUUUUな気分だったんですが、
よくよく見てみると、バトル回っていうよりゾロとたしぎがいちゃいちゃしてるシーンにわたしのニヤニヤがおさまりませんでした。
なんだあれ。ただの痴話ゲンカやん…ケンカップルやん…かわいすギルティ(´・ω・`)
わたしコミックスは最新刊まで買ってますが、一冊をいっきに読むための時間がなかなか確保できなくて
ここ数巻まだ読めてないんです。が、これは早急に読まねばと思いました。
あれはとてもオイシイ展開でした。ありがとうございました。

ゾロは地味に女子にモテるからなぁ。
今までにロビンちゃんと付き合えばいいのにって思ったこともペローナと付き合えばいいのにって思ったこともあったけど、
やっぱり最終的にはたしぎに落ち着いたな、自分の中で。
もちろんワンピースに恋愛要素を含まないようにしてる尾田っちの意図は理解していますが、
だからこそ!わたしたちのような妄想族はなんてことのない絡みだけで無駄な深読みをしてしまうのですよ。ね!?

まあぶっちゃけな話、根本的に脳筋で恋愛なんてものに素で興味がないゾロは超鈍感だし、
むっちゃかっこええ癖にバカだし方向音痴なんて萌え要素を持ってるすばらしいキャラクターなので、
わたしの中では男女関係なく総受けです。
ゾロのこと好きな相手から猛アピールされて、最初はウゼェって相手にしてないのに、そのうち情が湧いちゃって
気付いたら相手の事が気になり始めて、初めて抱く恋心の感情にオタオタするゾロちんかっわえええええええええええeeeeeeeeeeeee!!!

やっぱ好っきやでぇ。゚( ゚´д`゚ )゚。
いつの間に覇気習得してたん?こないだびっくりした。
はよコミック読むわぁ!!!

ということを考えながらも、ワンピースは純粋にストーリーを楽しんでいます。

ちなみに前にも書いたと思うけど麦わら海賊団の中でダンナにするなら断然ウソップですね。
子煩悩そうなところがよろし。いざとなったらちゃんと守ってくれそうだし。
戦闘能力低くても三次元世界なら問題なし。
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1417-2c3544ad
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。