--.--
--
10.03
Thu
結婚したああああい!!

っていう話を昨日先輩として盛り上がったので今回は4か月ぶりくらいにOLネタを書きます(`・ω・´)

後輩ちゃんが今週末、結婚式を挙げるようです。
ハワイだって~~~。
「ウミガメ見るんです♪」
って言ってた~~~。
いいなぁ~~~いいなぁ~~~~。
お幸せに((ノд`*)っ))

そういえば、スペインのサクラダファミリアがついに完成するようですね。
2026年なので12年後。
スペインはもう10年くらい前から死ぬまでに絶対行っておきたいと思っている大好きな国の一つです。
新婚旅行で行くのが夢なんですよね^//▽//^
それが叶わなかったら完成してから普通に遊びに行くわ(・.・)
そのころにはアラフォーかぁ……そっかぁ…。

あ、こないだ書いた『BLはやめてね事件』について、コメントやらメッセージでいろいろ励ましていただいて
ありがとうございました;▽;
わたしの周りに寛大な彼氏さんがたまたま集まっていただけで、同じように言えないってお友達もいたし、
やっぱり普通に考えて男の人に男同士の絡み合いが大好物なんだぜハァハァとか言い難いのが普通ですよね^^;
最近は腐男子なんて方もいるようだし腐自体がオープンな風潮になってきてますが、
やっぱり特殊であることは変わりないし(苦笑)
でも今さら足を洗うのはどう頑張っても無理だし、言わなきゃいけない事態になった時は勇気を振り絞りますが、
それまではバレないようにコソコソしますw
ていうかスネ夫だって付き合いたての頃におっぱいがいっぱいな薄い本を読む的なことゆってたのに…
わたしだって逆のもの読んでたっていいじゃん…ねぇ???


OLネタからずれてきたので話を元に戻して。
昨日、元上司と先輩とごはん食べてきたんですが(回るお寿司!)久々に会社の愚痴を堂々と喋れてすっきりしました!
うちの会社、ありえないくらい常識を逸脱しているのでね…。
気持ち悪いよね!みたいな話で盛り上がってお茶しにお店を移動中立ち寄った雑貨屋さんで
ぐうかわなカボチャを発見して、お父さん(課長)におねだりして買ってもらいました('∀`)
DSC_3200.jpg
体育座りしてるで…シュールすぎてわろたwww

あとレジでフチ子さんを発見したのでこっちは自分で購入!
ガチャで探してたんだけど見つからなくて諦めてたのでラッキィィでしたヾ(*ゝω・*)ノ
DSC_3201.jpg
パンツの丸見えも顧みず必死にグラスにしがみつくフチ子さんかわゆす…。

どっちも大切にするよ~ん(´∀`)∩

こんな感じで、女子力の高いブログを書いてみました。
今月は更新がんばりたいと思っているので、もう1回くらい女子力の高い(←しつこい)記事が書けたらいいなと思います。
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1416-600cd9b8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
