--.--
--
10.03
Thu
夢と希望のワンダーランド初日の日中は東京観光をしていました。
まずは母が行きたがった浅草寺へ行ったんですが、まさかの修繕工事なうで雷門のちょうちん?がイラスト仕様という…
DSC_0614_20131001232636b37.jpg
ある意味貴重なものを見ることが出来ました(笑)

わたしは本物を見たことがあるので別にかまわないんですが、母はちょっと気の毒でしたねぇ;
団子、せんべい、メロンパンなどを買い食いしながら仲見世を歩き、お参りもしてきました。
あとおみくじも引いたんですが、ひっさしぶりに『凶』を引きましてwww

DSC_0619_20131001232637731.jpg

全部アウトオオォォォ ファーーーーーwwwww

これがもし那月だったら、スタイリッシュにさっちゃんが自分の引いたマシなくじと取り替えてあげるんだろうなとか
これがもし砂月だったら、那月の手前ムリに強がるけど地味にダメージ受けててなっちゃんに慰めてもらうんだろうなとか
そういう妄想でショックを乗り越えました。わたしすごい。


で、浅草寺を参ったあとは池袋に向かい、ナンジャのロンパコラボに行ってきました。
14時過ぎだったんですが、ガラポンの整理券もらったら17時前の回になってて、え?ロンパってこんな人気なのってびっくり。
白夜様のお高いメガネ餃子や霧切さんのラーメン餃子を食したり、
DSC_0623.jpg

DSC_0625.jpg

不二咲ちゃんのスイーツを食しながら時間をつぶし、
DSC_0627.jpg

やっとガラポンの時間~と思ったらすでに十神くんの缶バッジもポスカも駆逐されておりましたorz
ええええええええって思いながらとりあえず母と3回ずつ回して、戦績はこんな感じ↓
DSC_3197.jpg

わたし、2はゲーム未プレイなのでキャラクターも知らないのですが、ただイケメンという理由だけで狛江くんをもらいました。
おねえさんに「狛江セットですね!学生証も狛江くんが出ることを祈ってます!」と言われましたが、
ランダムで配られた学生証は葉隠くんでした。知ってるキャラで良かった…。
豚神くんでも白夜様に変わりはない…と思いましたがやっぱりイケ神くんの方がいいです、どう見ても。
ていうか無理して回さなくてもガラポンなら大阪のナムコでも出来るので、いつか白夜様がおられる時にリベンジしようと思います。

アニメの方は最終回、終わりましたね。
ゲームはまださくらちゃんの学級裁判の手前で止まってる状態なので先にネタバレを知ってしまったことになりますが、
黒幕の正体とかなるほど~って感じでした。
なかなかすっきりしない終わり方でしたが、最後にタラちゃんモノミが出てきたので二期あるフラグかなって期待しています!

イケ神くんが豚神くんになった原因が気になって仕方のない今日この頃でした。
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1415-e5c151be
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
