--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10.02
Wed
DSC_3196.jpg

遅くなりましたが、うたプリBD4巻です~。ドンパフ~!
今回のジャケットは、パレス組!
仲悪い風装ってるけど、実はたぶん仲良いと思うこの2人。
セシルたんはなんだかんだでカミュ様のこと尊敬はしてるし、カミュ様も最初の頃よりはセシルたんを認めているでしょうし、
なによりアニメ版ではミュー様の方がセシルたんの世話を焼くという改変をされていたくらいですからね。
きらいきらいも好きのうちっていうか、嫌でも長い間一緒にいれば慣れてくるもんなんですよ。
MUSIC2のパレス組ジャケットがやっぱり可愛すぎて、もう1本くらい買っとけばよかったなって今さら後悔しています。

で、4巻と言えば7話と8話!
7話と言えばシリウスへの誓い。
那月の公開プロポーズ。公式砂那回です。
やっぱり何回見ても7話は最高にいい。
なっちゃん、さっちゃんのこと好き過ぎるし、
歌詞という名のラブレターを受け取った後のさっちゃん、喜びすぎ。
新緑の5月だったでしょうか。テレビの前で打ち震えていた時のことを思い出しました。

クイプリは森久保さんと宮野さんのコンビでした。
それはそれでもちろん面白かったのですが、ちょいちょい横やり入れる谷山さんに笑わされて…。
モニターの前に並んで収録の様子を見てる谷山さんと蒼井くんがさながらカップルのように見えた不思議でした。
最後、くっそわろたwwwww
マモなんぞwwwって思ってたらきーやん乱入からの最終的に4人でピヨちゃん取り囲んで何やってんのwwww
ほんとバカですよあの人たちwwww大好きだよ!!!!!!!!!!!

そして特典のサントラに収録されている『ピヨちゃんのたまご』の脅威的破壊力。
谷山さんの本気を見ました。
なんだあれあざとい。あざとすぎる…。
あの人むっちゃ楽しみながら歌ったやろっていうのがありありと伝わりました。
なっちゃんが谷山さんでよかった。
もうホント好きwwwww
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1414-03a5d76a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。