--.--
--
09.19
Thu
ネット回線ふっかーつ!!!
しました!昨日!!
よかった~。やっぱりインターネットのある生活っていいわぁヾ(*ゝω・*)ノ

さてさて、もう先週のことですが、うたプリにっせんぱーのアニくじを引いてきました。
今回も安定の人気ぶりだったようですが、わたしが引いたお店はかなり大量入荷してたみたいなので
売り切れの心配もなく引くことが出来ましたヾ(*ゝω・*)ノ

今回のターゲットはリフレクターストラップと缶バッヂの那月です。
そんでは、さっそく戦績発表~!

DSC_0577.jpg
B賞 リフレクターストラップ
嶺二/音也/トキヤ、蘭丸/真斗/レン、藍/那月/翔、カミュ/セシル
現物みるとすごくかわいくてコンプして飾りたいな~と思ってたので見事悲願達成☆

DSC_0576.jpg
C賞 フルーツタッパー
ST☆RISH、QUALTET NIGHT
こちらもうまいこと両方げっとできましたん♪
思ってたよりも小さいサイズでしたので小物入れに使えそうです。
フルーツは入れないな、うん。

DSC_0575.jpg
D賞 マルチボックス
ALL STAR、ST☆RISH、QUALTET NIGHT
これはあんまり使い道がnothing

DSC_0578.jpg
E賞 缶バッジ
那月×7
ナツー☆リッシュ。かわいい。満足です。

というわけで、A賞のクッション以外は一通りゲットできました。

元々15回引いた結果は
ストラップ…ROT×2、御曹司、トラビ
タッパー…ST☆RISH×2、QUALTET NIGHT
ボックス…ALL STAR、QUALTET NIGHT×2
缶バッジ…レン様×2、トキヤ×3
だったんですが、トレードやらなんやらで最終的に写真の結果になりました。
缶バッヂの偏りがすぎょい…w

引きは良かった方だったのかな~。
クッションはどっちでもよかったので、それよりストラップ揃ったことの方が嬉しかったり^▽^
引き終わった後でみんなでワイワイトレードするのが楽しかったです^^
やっぱりトキヤ好きな方は多いなぁと思ったよ。
あとセシルたんお好きな人もすごく多かった!
うたプリはたいてい一目で誰推しかわかるからいいねぇ。
わたしも久しぶりになっちゃんのストラップをスマホに付けて行ったけど、重かったわ(笑)

もう年内のくじはこれで終わりかな~と思ってたけどFreeくじ予約してたのわすれてたわ…。
関連記事
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1411-8363d0d9
トラックバック
コメント
どうも!携帯の待ち受けも目覚まし機能もうたぷりな方の黒猫です♪

ブラザーの最終回は消化不良な結果になりましたね。誰かと結婚すれば本当の家族になれるんやないかなと思わんでもなかったです。続きはゲームで楽しんでねという事でしょうか。
うたぷりの一期でトキヤ路線だったはずの二期がセシルの登場で一気にギャグ要素が強くなり、カミュ様のぶっ飛んだ登場でイメージがいい意味で変わりASのソフトで先輩達の内面に触れより身近に感じれるようになりましたが、二期を見るまでアニメから入った新参者の私は音也君が施設育ちだという事を知らず驚きましたが誰からも好かれる太陽のような笑顔やピュアさに那月君派な私も思わず肩入れしたくなる程音也君には幸せになって欲しいです。
諏訪部さんはきっと口から出てきたのではないかというぐらい女性を骨抜きにするあの男性ホォルモンの低音ボイスは凄まじい破壊力に耳がふやけそうになります。
こうして振り替えってみてもまだまだプリンス達の知らない魅力を再発見して行く楽しみに、うたぷりという作品に出会えて幸せだなと思ったものでして長々と書いてしまってすみませんでした。m(_ _)m
ある中古屋さんにうたぷりのボイスクロックなるものを発見しましたっ!
小と大があって買いませんでしたがASの続編の為にお金を貯めねばと我慢です。(>_<)

うたぷりのくじの模様は楽しく拝見させて頂きました。
うたぷり祭りですね(*^m^*)
那月君缶バッチはこれでいつでもどこでも那月君とお出掛けできるかと思うとうはうはやなと羨ましいですっ!!

カヨさん聞いてくださいっ!!
公開ラジオの後、痛車がずらりと並べられているイベントがありましてその中でなんと、赤い車体にタイバニの痛車がありまして思わずテンションが上がってパシャパシャと携帯で撮りまくりました!(≧ω≦)b
他の有名なアニメの痛車もありぜひカヨさんに報告せねばっと思いまして今も興奮しながらカキコしています。
やはり運転は兎さんで隣は虎さんなのかなーと色々妄想が膨らんでニヤケてしまった黒猫でした。
台風はなんともなかったようで良かったです。
お体にご自愛下さい。(*^_^*)
黒猫 | 2013.09.23 02:05 | 編集
黒猫さん、こんにちわ~!

ゲームだと誰かとくっつくでしょうから、結婚式本当の家族に…のシナリオはあるかもしれませんね~。
アニメだとそれぞれのファンが楽しめるように平等な終わり方にしたのだとは思いますが、
それにしても三つ子の推しっぷりはとにかく祈織くんの不憫さには心が痛いです(笑)
二期はセシルくん推しだったので一気にセシル君のファンが増えた感じでしたね~。
ミュー様のキャラの改変ぷりにはびっくりしましたwゲームを先にやってた人間には衝撃でしたが、
なぜかすんなり受け入れられたのはなんでだったんでしょうwww
ゲームはDebutはプレイされましたでしょうか?シナリオ的にはかなりシリアス強めであまり甘くないですが、
学園を卒業してからソロデビューするまでのそれぞれの苦悩が描かれています。
音也や那月は特にRepeat→AA→Debutの三作を通して成長の過程がよく見れるキャラなのでもし機会があれば
ぜひプレイしてみてくださいね^^音君のことをもっと好きになれると思いますよ~!
諏訪部さんは本当にすごいですよね^///^
あそこまでキャラになりきれるのはご本人自身がキャラのこと愛しておられるからなんだろうな~と思います。
わたしも、うたプリを追っかけるのは色々大変ですがすごく楽しいですし、出会えてよかったと思える作品でした!
いえいえ^^うたプリ語り、ついしちゃいますよねw
>小と大があって買いませんでしたが
あ!たぶん小の方は普通にアラームが鳴るだけで喋りませんです!大きい方はちゃんと起こしてくれますよ~。
なかなかおすすめです(笑)

くじの記事読んでくださってありがとうございます!
缶バッジ、たくさん手に入ったんですがさすがに使えなくて…今はそっと宝箱の中に眠っていますw

ほわ!痛車ですか!赤い車体ということはその方はBBJがお好きだったんですかね^▽^?
アニメでもいつもBBJが運転してますが、たまには俺が~なんつってハンドルを握るこてつさんの真剣な表情に
胸をトゥンクさせる兎もかわいいかもしれませんよ?w
コメントありがとうございました♪
カヨ | 2013.09.29 21:57 | 編集
こんにちゎ、黒猫です。(^o^)/

今日は蘭丸先輩の誕生日おめでとうございますっ!!
肉は肉でも鶏肉を食べたのですが肉に入りますかね?
TSUTAYAのレンタルにずらりとブラザーやFree!のCDが並んでいるのを見ると圧巻でしたがなっちゃんのドルソンCDのカバーが割れているのを見たら悲しくなりました(T_T)
Debutの蘭丸先輩が怒ってばかりだとASで仰っていたのを聞き少しびびっていましたがソフトが気になっています。

進撃の最終回は謎のまま終わりコミックスレンタルをしてみようかなと思っていますw

もうすぐ気が早いですが兎さんの誕生日ですね!(*^_^*)
兎さんに隠れてお祝いしようとする虎さんの魂胆を知らない振りをしながらも楽しみに待つ兎さんの図が目に見えるようです。(*^m^*)
来年の映画が待ち遠しくてうずうずしますっ!!

カヨさんの恋人さんはBLがダメな人なのですか、難しいですね。
私の友人にアニメに否定的な人がいるのでそれだけでも打ち明けるのに抵抗があるのに恋人さんに打ち明けるのはハードルが高いですね。
なんとか理解してBLもカヨサンの一部なのだとわかって欲しいなと思いました。
Free!の最終回をまだ見れていません。もう終わってしまうのが残念で仕方ありません。(>_<)
黒子のバスケで谷山さんや福山さんが出演されるようで今から楽しみですっ、もちろん谷山さんが歌うグランロデオの曲か一番楽しみです!
お体にお気をつけ下さい。長文失礼しました。m(_ _)m
黒猫 | 2013.09.29 22:55 | 編集
黒猫さん、こんばんわ^▽^

遅ればせながらランランお誕生日おめでとうございました!
特にこれと言ってお祝いしてあげることも出来ず、残念でした。
わたしの昨日の晩ごはんはお肉ではなくお魚でした(笑)
鶏肉はアリだと思います!ランランは食べれれば何肉でもOKでしょうw
というか甘いものだとずんだもちが好きというのが意外でちょっとかわいいとこあるジャンって思いましたw
那月のドルソン…考え方を変えて、それだけたくさんの人に借りられまくっているから、ということにしましょう;▽;
ASの蘭丸先輩は序盤はかなり厳しいですが、でも先輩の中では一番王道な乙女ゲー攻略キャラって感じですよ^^
厳しい分だけデレた時にいとしく思えますのでこちらもおすすめです!
ただプリンスの扱いはわりとおまけ的な感じなのでその辺は踏まえておいた方がいいかもですが^^;

そういえば来月ですね!今年もまた盛大にお祝いされるのでしょうね~!
別に楽しみにしていないふりをしながらも内心ソワソワしてるBBJ…かわいいですねw
わたしも映画はすごく楽しみです♪今度は何回観に行くのやら…(;´・∀・`)

今になっていきなりホモはやめろとか言われてかなり衝撃でしたorz
アニメまで否定されたらもう生きていけないですね;
幸いうちのツレもアニメはブラコンとかうたプリも見るくらいなのでその辺は大丈夫なんですが…
この先どうやって打ち明けようか考え中です。゚( ゚´д`゚ )゚。
Freeも進撃も終わっちゃいましたね…。Freeの最終回は賛否両論あるみたいですが、二期があることを切実に願っています><
そうですね!黒バスでは谷山さんはセクシー氷室さん役なのでジャンに続いてぴったりはまり役だと思います♪
GRの新曲も楽しみですね!秋もオタク的楽しみがたくさんあるのでまた忙しくなりそうですw
ではでは、コメントありがとうございました~!
カヨ | 2013.10.01 23:11 | 編集
It’s challenging to obtain knowledgeable folks with this subject, nonetheless, you look like there’s a lot more you’re referring to! Thanks
online coupon codes amazon http://www.nevadanewsreporter.com/story/95948/get-the-best-deals-by-using-discount-coupons-provided-by-savingplaza.html
online coupon codes amazon | 2016.08.31 13:51 | 編集
qrrogbxshb | 2016.08.31 14:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
