--.--
--
09.17
Tue
猛威を奮った台風もやっと落ち着きを見せました。
今回は近畿全体でかなりの影響を及ぼし、とくに京都での被害はすごかったですもんね。
渡月橋、流されなくて本当によかったです。
うちの住んでる田舎でさえ早朝からスマホの避難勧告メールが鳴ったくらいですからよほどだったんだろうなと思いました。
特に用事もなかったので家で大人しくしていたんですが、窓を叩く風の音は夕方食らいまでスゴかったです。

先週はフル活動でのディズニー漫喫、今週も友人とのヲタ充&スネ夫とのリア充(?)と動き回っていたので
久しぶりにゆっくり過ごすことが出来ました~。
昼まで寝て、延々と漫画とゲームをして過ごしてました。贅沢!
もちろん1日パジャマのままです。顔と歯は洗いましたが。

ゲームはMUSIC2をずっとしてたんですが、ある程度クリアしたのでこの辺で感想をば。

現在のステータスは
プレイ時間24:22:18時間
プレイ回数268回
総合RANK A
カスタマイズ取得率41%
メモリアル全解放
エピソードは音也のSMILE MAGICのpro以外は解放済み

プレイ曲ランキング
1位シリウスへの誓い 15回
2位Triangle Beat 10回
2位RISE AGAIN 10回
2位SMILE MAGIC 10回
2位CRYSTAL TIME 10回
って感じです。

今回の鬼門は音君でした~。
すまいるまじっくむずかしい…。
とりあえず3回ほどやってみましたがコンボが50程度しかつながらないのでせいぜい評価がBにしかなりません。
前作の時はオリオンで苦労して、でもなっちゃんのご褒美見た過ぎて指を酷使しながらがんばれたけど
今回なかなかそこまでの気力がわかず…。
まあのんびり30回やりこもうと思います('∀')

全体的な難易度は、1の時よりちょっと優しくなっている予感。
proでも翔ちゃんのChanging our Song!が難易度10でビビってたけど、いざやってみるとそうでもない感じだったし、
カミュ様とトキヤのCRYSTAL TIMEはHARD3でもパーフェクト取れる感じでした。
proはだいたいA、たまにS、ですかね~。
とりあえずエピとメモリアル解放を最優先しただけでまだまだやりこんでいくつもりなので、EASYはオール金冠目指します^^
今回から入った新曲でおもしろいと思ったのはいちごとSSSとオレンジラプソディかなぁ。
あと星のファンタジアも全難易度通してプレイしやすかったので好きです。
わたしはどちらかというとタイミングを見計らわなきゃいけない曲よりも延々とボタンを押していくタイプの曲が好きなので
絶対零度とかQUARTET★NIGHTとか北風と太陽みたいなのが得意です…だからTop Star Revolutionもムズいけど好き。
逆にゆっくりな曲の方がリズム合わせにくかったりしますよね^^;
シリウスへのproを初めて見た時は何事?!と思いました。

あ!おすすめのエピソードはTSRのHARDとTriangle Beatのproです!
那月ファンの方にはぜひ見て頂きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
あと真斗との絡みのやつも音也との絡みのやつもトキヤとの絡みのやつもなっちゃんは安定の可愛さです。
Aクラスとの絡みはほんま癒されますなぁ。
proのご褒美ではカミュ様に一番ズガーンとやられました。
むっちゃ口説かれます^///▽///^

まだメモリアルは全然読んでないので、今週末の東京行きの時にじっくり読み漁ろうと思ってます~。

ちなみに前作のステータスを見てみたらこんな感じでした。
プレイ時間49:56:38時間
プレイ回数672回
総合RANK A
カスタマイズ取得率100%

プレイ曲ランキング
1位オリオンでSHOUT OUT 63回
2位男気全開Go! Fight 36回
3位七色のコンパス 31回
4位アンドロメダでクチヅケを 27回
4位GO!×2ジェットコースター 27回

まあこれが多いのか少ないのかわかりませんが、自分にしてはよく飽きずにやってたな~と思います。
今でもたまにやりたくなってプレイしたりするんですけどね^^
しかしMUSICはほんま時間泥棒。
昨日も気付いたら5時間くらいずっとやってて、時計見てびっくりしましたw
とりあえずしばらくは1日1回すまいるまじっくと、金冠げっとに向けてがんばります!

ところで、先日の台風の影響で自宅のネット回線がイカれてしまったようで、パソコンが使えません(;´・∀・`)
頂いたコメントや拍手コメントのお返事はじっくりさせて頂きたいと思っていますので、ネットが復旧するまでもうしばらくお待ちください。スミマセン(´-ω-`)
この記事はケータイからぽちぽちやったんですがクソ時間かかりすぎてうっかりボタン押し間違えて全消ししてしまった時はスマホをバキバキに折ってやろうかと思いました。
早いうちにeoさんに問い合わせしてみます~!

では!
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1410-4a33d32e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
