--.--
--
08.28
Wed
昨日寝落ちなかったんですがすっかりおたおメールを送るのを忘れており、
朝ちゃんと送りましたです。
そのうち返事も返ってくることでしょう。

まあ今日はそんなことはどうでもいいのです、はい。
今日先ず書かなきゃいけないことはこれです、はい。

DSC_0192.jpg

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% BD3巻

受け取ってきました。
特典にレン様のポスター付くってんで勇み足でフラゲしてきました。

ポスターも嬉しかったですが、見てください。このジャケット。
トライアングルビートな三人組が描かれています。
なんていうかわたしごときちっぽけなレベルの人間ではうまく言葉に表せないんですが、
藍ちゃんと翔ちゃんをハグしている美青年が天使にしか見えません(またか…)
このわけわからん眩さ。
笑顔、さらさらキューティクルのミルクティーブラウン、エメラルドをはめ込んだような美しい瞳。

ハァハァハァハァハァ……

イカン、発作が…

那月の手、すんごいすべすべで、毛の一本も生えてなさそうです。
本来、男の腕に毛が生えてようとなかろうとわたし的にはどちらでもいいんですが、
那月は天使だから余計な毛なんて生えてないのがデフォなんでしょうね。
音楽家らしい長い指、が、藍ちゃんの首元でこれまた上品に重ねられています。
もともと御曹司やパレス組よりは仲の良い3人組でしたから撮影も楽しそう。
2人にハグしたのはカメラマンに指示されたからとかこうしたらいい写真が撮れそうとか
そういうことを考えてるわけじゃなくて、自分がそうしたいからそうしたんだと思うんです。
「あいちゃんも翔ちゃんもだいすきのぎゅ~!」
とか言いながら本能の赴くままの行動だったんだと思う。
でもお仕事だからちゃんとカメラ目線は忘れないよくできた子。
藍ちゃんも「ナツキ、暑苦しいんだけど」とか言いつつ無理に離れようとはしなくて
ヤレヤレって感じで年上の後輩のじゃれあいに付き合ってあげてる感じ?
翔ちゃんはまあ、いつも通りですね。
「くぉら!那月!離れろぉ~!」
くらい言ってんじゃないかな。
正直わたしは君のポジションが羨ましくてしょうがないよ。
そんなに嫌なら代わってあげたいです。
…本当に嫌がってるならな(※意味深)

本当は先月ジャケットが公開された時点で会社でひどくあらぶったんですが、
ブログにこの天使たちのことを書くのは現物を手に取ってからにしようと思ってたので今まで口を閉ざしていたのです。
大きいサイズで見たら予想以上のかわゆさで泣きそうになりました。
いや、実際泣いてる。
ほんまかわいすぎるわぁ。バカ!

もうこのジャケットのことだけで5時間くらい余裕で妄想語りができそうです。
誰か、しよ?

かわいすぎるといえば今日から渋谷をジャックした巨大看板うんぬんもね。
なちゅぎのぎゃわいさにもうなみだをながすしかながっだね…PRINCE SUMMERとな…。
12メートルの巨大広告とハチ公スクランブル交差点の4面ビジョンをジャックするってさ。
お金掛けてんなぁ。すげぇわうたプリ。
その広告のイラストがね倉花さんでね、おっきいなっちゃんがお膝ぎゅって抱えて三角座りしながらウインクしてるの…。
本当に君は罪深いプリンスさまだよ…どれだけわたしを泣かせれば気が済むんですか。
さっき特集ページやっと見たけど、
PSPで体験版遊べるんだね。あとでDLしてみよう。
ていうかMUSIC2発売まであと9日?まじ?なんとなく月末くらいだと思ってたからオラ今びっくりした。

話が完全にそれましたがBDの話に戻りますよ。
本編は5話と6話で音也とレン様回が収録されてます。
特典のポスターはレン様回の"JAPAN BOYS COLLECTION"の告知ポスターです。

DSC_0191.jpg

麗しきレン様…これはこれですごくイイ。
もったいなくて貼れないけど。

クイプリは楽しみにしてた谷山さん×蒼井くんだよぉ~!
もー、めっちゃわらったwwwww
2巻のたっつん×鈴さんも大概だと思ったけど群を抜いて無茶やり過ぎwwwさすが谷山さん☆
根底を覆したもんねwwwwうはwwww
あとだれしもが苦戦するあのゲームをやったときのきーやんのドヤ顔たまりませんでした^///^
なんだかんだ緊張してる感じはあったけど徐々に慣れていってうまくやってたなぁあのコンビも◎
恒例の着ぐるみさんもナイスでした。きーやんのドロップキック食らえる恐竜さんが羨ましかったでふ(・ω・)


次巻のジャケットもそろそろ公開かしらね。
カミュ様とセシルたんのパレスコンビがどんな感じで魅せてくれるのかも楽しみでござる。
ところで4巻には那月がCMした口紅のポスター付くんですよね?
付くんですよね?
付けてくださいお願いします(土下座)
関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1407-bf66eaa7
トラックバック
コメント
こんにちゎ、黒猫です。(^o^)/

今ブラザーを見ながらカキコしています。うたぷりの二巻は那月が天使に見えて後光が差しているように見えますし、天使の羽が見えます!本当に三人は仲良しさんですね~(*^_^*)撮影もほのぼのとした空気がジャケットから分かるようです。レン様の宣伝ポスターを見て卒倒するかと思いましたw
あれは大人の色気ムンムンである意味凶器ですね。(笑)
鼻血が出るかと思いました。
谷山さんが好きで那月が好きになりましたがいつも笑顔に癒されています。
アニメからうたぷりを好きになったので砂月の事はあまり深く知らないけれど那月の中で砂月も笑っているような気がします。
話は変わりまして11日からFree!のDVDを関連店でレンタルすると一枚ポストカードがもらえるようですよ?
後、ローソンで三日から進撃のグッズがもらえるキャンペーンをするようなのでもうご存じかと思いましたがお節介ながらカキコしました。長々と長文失礼しました。ぱたぱたうちわをGETできるように健闘を祈ります!
那月の唇は付いてきて欲しいです(切実)(>_<)
黒猫 | 2013.08.28 01:21 | 編集
こんばんわ~!コメントありがとうございます♪
わたしもブラコン見ました^^今回はちゃんと乙女ゲーぽい展開でしたねwww
今回のジャケットイラストは実にすばらしいショットでしたよね!わたしにももはや天使にしか見えません(゚∀゚)
小冊子のトラビインタビューでも仲良しっぷりが窺えてニヤニヤが止まりませんでした///
那月の性格からすると仕事に向き不向きがあってトキヤみたいになんでもできちゃう万能タイプではないんでしょうけど
こういう楽しい雰囲気を作り出すことに関しては天才なんだろうな~とずっと考えてました(∩∀`*)笑

レン様のセクシーポスターもむちゃくちゃ素敵でしたね^//▽//^
広げてみたら思いのほか大きくて写真だけ撮ってまたすぐ丸めました…恥ずかしくて///
これがなっちゃんだったらと思うと確実に全身から血を吐いてたと思いますwww
でもポスター欲しいですよねぇ><
あの首筋のキスマークが誰が付けたものなんだろうと妄想を馳せながら願いが届くことを祈ります(-人-)
谷山さんからだったんですね♪わたしは那月からでしたが谷山さんのことも大好きです!
中の人とキャラのギャップ激しすぎてそこがまたイイですよねヾ(*ゝω・*)ノ
那月の笑顔は世界を救うと思います(本気)
ゲームだと那月√は大体切ないシナリオになってますのでアニメでのさっちゃんがああいう扱いでよかったです…。
砂月の望みは那月の幸せであり、那月が笑顔でいる限りきっとさっちゃんも笑顔で那月の中で眠っているのだと思います^^

Freeのレンタルキャンペーン!わたしも昨日知ったんですが残念なことにこちらでは実施されていないようでorz
悔しかったので昨日BDを全巻予約してきましたwww
ローソンとぱたぱたはゲットできるように頑張りたいと思います(`・ω・´)b
色々と情報ありがとうございます♪
お互いがんばりましょうね~!
カヨ | 2013.08.29 01:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
