--.--
--
08.26
Mon
よるやっぷーヾ(*ゝω・*)ノ
8月も今週で終わりですねぇ。ホントに毎日が早い!
毎日何やってんだろうってわたし四ノ宮の妄想しかしていない気がすr…w
さてはて。27日はスネの誕生日なので昨日お祝いして来ました。
32歳ですって。ひとつ年上だと思ってたらふたつ上だった←おい

プレゼントは~、ipodシャッフルにしたよ~。
何色でもいいよって言うから緑にしようとしたら紫が良いって言われた。
お前それ結局自分で決めてるやん?
ちなみにわたしが今使ってるtouchもだいぶ年季モノで、容量も足りてないし
音割れも酷いので近々同じのに買い換えようと思ってます。色はもちろん黄色♡

そんで夜ご飯をごちそうしたんですが、前に友達と行ったことのあるイタリアンで、
名物のパイ生地ピザがすんごぉぉぉぉく美味しいんです!
DSC_0066.jpg
歯ごたえさっくさく^◒^
お料理おいしいし店員さんの感じも良いし、店内の雰囲気もおしゃんてぃなんだけど
2階の窓から見えるのがやかましい道頓堀の景色ってギャップが愉快なんです(笑)

お誕生日サプライズでスイーツ盛り合わせのプレートも出してもらいました^^
店内が暗くなってハッピーバースデーの音楽流れながら花火パチパチ鳴らしたプレート持ってきてくれて、みんなが拍手してお祝いしてくれんの。
これ、自分がやられるとうれし恥ずかしだけど、やる側はけっこう楽しいんですよね!



DSC_0190.jpg
こっちもおいしかった(∩∀`*)
よろこんでもらえたようでよかったです~。

あとは覚えてたら今日の24時におめでとうメールを送ります。
寝落ちなかったらね。


えっ?
こんなリア充な記事イラネって?

じゃあひとつオタクネタを投下。
スネへのプレゼントを買った後のこと。

「ちょっとさ、日本橋行っていい?」
「いいよ」
「げ、むっちゃ並んでる…。ちょっと予約したいもんあるからその辺のラブライブのグッズ見て待ってて」
「うん」

<間>

「お待たせ~」
「予約できたん?」
「うん」
「何?」
「え?」
「何したん?」
「」

BSRuHw7CMAMzH7f.jpg

Freeのくじロット予約したんだよテヘペロ!
とはさすがによう言わんかったwwww

まこちゃん欲しくて迷ってたんだけど仲間内で担当分けして購入することにしました~!


ひゃっほ~い!
渚君枠があと残ってるんですがどなたかセットで引き取ってくださる方いらっしゃいます(;´・∀・`)?

Freeは勢い凄すぎてグッズとかは選りすぐろうって決めてるけど
出るグッズ出るグッズ全部かわいくてヤバい。
1_201308262245421a7.jpg

2_20130826224540588.jpg
細マッチョなイケメン天使もいいけど、このお腹ぽこっと出た幼児体型デフォルメが発狂レベルでかわいい。
くそっ…完全に踊らされている。
ハイ☆スピードは一体いつになったら入手できるんだギリィ…!
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1406-022e4b2a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
