--.--
--
08.14
Wed
DSC_0179.jpg

spooonです。
表紙買いと言っても過言ではない衝撃的かわいさ。ヤバす。
水兵さんとか反則ーヽ(`Д´)ノなんなの?
ST☆RISHの時にしろなんでこんなに女子のツボを押さえてるの?
リア充御用達の関西ウォーカーなら三冊は買えるお値段するのに、
どこのメシ屋がウマいとかおすすめのスイーツショップの情報を知るくらいなら
余裕で水兵まこちゃんを選んじゃうあたりがオタクオリティ。
はぁ~~~~かわいい~~~~~。
しかも付録でポスター付いてるから、部屋のどっかに貼りたい所存です。
つなぎST☆RISHのポスターも今は貼ってないけど隣り合わせで貼って。部屋中イケメンに染めたい野望。

いやそんでね、びっくりしたのが本の中身なんですが、
パラパラとしかまだ見てないんですが、特集されてるアニメがほぼ全部見てるやつだったんですよねw
なので中身もぞんぶんに楽しめそうなので買ってよかったです^◒^

昨日から盆休みに突入したのですが、今週は深夜枠のアニメなるべくリアタイで見たいなと思ってます~。
Freeはかなり気になるところで終わってしまったのでまこちゃんがどうなるのか心配でなりません。
4話のエンドカードでメガネまこちゃんにやられて、5話のみんなのおにいちゃんっぷりにやられて、
切なげに海を見つめてるくせに「大丈夫だよ」ってはるちゃんに言っちゃうまこちゃんに
「いやいや、全然大丈夫そうじゃないでしょ!!!」って不安にさせられて、案の定の展開です。
てか怜ちゃんさ、夜の海は危ないって賢い君ならわかってるだろうに…必死になる気持ちもわかるけど
なんでそんなみんなに心配させるようなことするのー!おばか!
今日の6話ではまこちゃんのトラウマが明らかになるのなぁ。
あの不気味なおっさんの行列はなんだったのかむっちゃ気になります。
3時過ぎからの放送だけどがんばる。。

とにかくはるちゃんはやくふたりを助けてあげて!
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1404-d61efb4d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
