--.--
--
08.06
Tue
DSC_0148.jpg

買ってきました~。

いやー、買っちゃったよ。
うたプリにハマってから、キャラソンとかを買うことに何の抵抗もなくなってしまったなぁ。
というか元々抵抗なんてものはなかったんですが、
CDって『嵐以外はレンタルする』が普通だったので、しばらくの間にずいぶん考え方が変わったものです。
好きなキャラクターの歌、すぐに聞きたいですもの。
遥、真琴、渚、怜、凛の5人が歌うEDは初めて聞いた時はかなり衝撃的で、
いやノリノリにダンスを踊るイケメンくんたちにも驚かされたし、
なぜ水泳アニメなのにマギ世界?ってのも驚かされたし、
なにより曲が良すぎました。
こだまさんは天才だと思います。
初めてフルで聞いたけど、いいねいいね~。

そしてまこちゃんのキャラソンも、OPでウェーーーーーーーーーーーーーーーーイ↑↑↑とかって
歌ってる人と同じ人だとは思えないくらい爽やかソングでした。
たっつんすげえな。
ジャケットもね、いいですよね。正直これ見て買おうって決めたってのもあったよね。

この優顔に細マッチョの組み合わせたまらん。タレ目+ヘタレなのにおっきい身体ってのが萌えツボすぎます。
かわいい。まこちゃんかわいい。
お兄ちゃんなところもおかんなところもかわいい。


お兄ちゃんといえばST☆RISHでいうところの年長組であらせられる四ノ宮那月です。
彼の場合、普段はぽわぽわしてて周りから(力づく関係以外は)あまり頼りにされてないのに、
自分はおにいちゃんだからって年上ぶるところが死ぬほどかわいいですよね。
でもいざって時にはとても頼りになるところがなっちゃんなんです。

おかんといえば誠凛バスケ部二年の水戸部凛之助です。
仲間思いで他人の異変に一番に気が付く気配り屋さん。
影から仲間を支える縁の下の力持ち。でもやるときはやってくれるいぶし銀。
遠慮がちで周りを常に立てるところとか、マジおかん。

ようするに何が言いたいかっていうと、全員かわいすぎるんですね(わたしの中で)。
この三人が集まってお茶会とかしたら超なごむ。
いちばん年上ななっちゃんがいちばんお喋りで天然発言かますのをまこちゃんが必死に拾ってあげて、
水戸部先輩はにこにこしながらそれを聞いてる。
吐きそうなくらいかわいいです。
わたしも混じりt……願わくばティーポットになって彼らのおしゃべりを聞いていたいです。

いやほんと、最近変な妄想ばっかりで申し訳ないですけど、
真面目な話、この3人の背中に羽根が生えてもおかしくないくらい天使だと思ってます。


だからとりあえず、みんなもまこちゃんのキャラソン聴こ!
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1403-98033e51
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
