--.--
--
08.03
Sat
DSC_0130.jpg

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%のスコアブックだよ~。
たまには女子っぽいこと書くけど、実はピアノ25年くらい続けてるから楽譜買ってみた^▽^

夢追人のSymphonyが弾きたかったんです。
あれ、もともとイントロピアノだし、キレイそうだなと思って。

収録曲は
カノン、にっせんぱー、夢追人、へぶんずげーと、ぽわきす、セシルたんの挿入歌、ピヨちゃんのうた
の7曲。

ちゃんとヤマハから出てるやつで、難易度は中級ってなってたけど、うーん。
そんなに難しくはないかなぁ。
夢追人とぽわぞんをちょっと見てみただけですが。
完璧に弾けるようになればきっとカッコいいとおもう^▽^

本誌はキャラ紹介やらアニメ全話の紹介やら収録曲の歌詞なんかも載ってて割と楽しめます。
へぶんずとかピヨちゃんはまだ大々的には公開されてないから一足先に知れてちょっとラッキー!
んで、ピヨちゃんの曲。
実はアニメで流れた部分以外にもちゃんとあって、たぶん2分くらいの曲だと思うんですが。
とりあえず可愛すぎるんです。曲も歌詞も。

IMG_20130803_130431.jpg

この唐突の「ぴよ」!!!!!
なんなのこの「ぴよ」って!!!!!
か、か、か、k、ああかわいすぎるうううううううう~~~~~~~~~~~~~(゚∀゚)
これをなっちゃんが…谷山さんが歌い上げたってマジ歌唱力の無駄遣いっていうか早く聞きたいいいいい!!!


はぁ…。
もうそろそろわたしはこのブログをおたくブログではなくうたプリブログ…いや、四ノ宮ブログと改めるべきかもしれない('∀`)
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1402-aad9d2f1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
