--.--
--
08.03
Sat
なぜうちんちにはブロコリさんからの荷物が届くのがいつも遅いのか。

DSC_0133.jpg

やっと香水届いたよ!ヾ(*ゝω・*)ノ

数年前にも発売されたうたプリの香水が、パッケージを新しくしてニューリリースしました。
今回先輩方は(セシルたんもだっけ?)は初めての登場だったんでしたかね。
当然のようになっちゃんとミュー様を購入いたしました。チャリーン。

瓶がめっちゃかわいい♪
チャームも別付けなのがいいですね~。
そして黄色と水色の組み合わせが最高にかわゆすです。
箱から出した時点でなっちゃんの方が若干液漏れ?してたみたいで、キャップを外した瞬間室内に漂う四ノ宮の香り。
前に発売されたものとブレンドはすべて同じで、所持している友人からはかなりくさいと聞いていたのですが、
なっちゃんの香り、いいじゃん!
嫌いじゃないよ!え、全然くんかできるよ!
まぁ、たとえどんな匂いでもこれが四ノ宮の匂い…と思えばわたしはくさやだって愛せるわ。
まぁ、なっちゃんがそんなくさいわけないけど。
まぁ、なっちゃんは良い匂いしかするわけないけど。

液漏れした部分をティッシュで拭いて鞄の中に放り込んでたら一晩ですごい匂い染み付いた^▽^
なかなか強力ですね!クンクン!

逆に。ミュー様の匂いなんですが…。
なんかすごく…ミュー様って感じの…お、お、おっさnのにおいが…(※ミュー様はまだ20歳です)
いや、おっさnっていうか、うちの父親=おっさんがよく振りかけてる香水の匂いに似てるんですわ。
わたしその匂いあんまり好きじゃなくt…oh……orz
この香水を使うのは、ミュー様のお誕生日だけになりそうな予感ですね!

さてこれで随分装備が整ってきましたね。
12月のプリライでは四ノ宮の香りをひと振りしたなっちゃんのプリクロに黄色いパンツ履いて、上着は早乙女学園時代のなっちゃんのジャージ。腕にはなっちゃんのバースデーブレスレット。なっちゃんの缶バッヂつけたうたプリのトートバックひっさげて、スマホはなっちゃんのストラップ着用。こんな感じでおk?
あとは靴だけですかね?四ノ宮デザインシューズのリリース待ってますブロコリさん。
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1401-abf1147a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
