--.--
--
08.03
Sat
念願のジャンちみぷり化に飛び上がって喜んだ方、カヨです。
こんにちわ。

アニメ16話はわたしにとって素晴らしい神回でした。
ジャン…ジャン…あの心の葛藤のシーン、本当にすばらしかった。
谷山さんの演技もさることながら、マルコのことを想い出す場面はゾクゾクしちゃった。鳥肌立ったよ。
弱いながらも必死に現実に向き合って前に進もうとする姿、そういうところが好きです。
ジャンいいよジャン!好きだよ!!
アニメでも原作でももっと活躍してくれることを願ってます!死んじゃダメだよ!?

はい。で、地味に進撃関連のグッズも手元にあるんですが、今まで全然紹介してなかったので
ここいらでまとめて写真アップしまーす。


DSC_0126_20130803124929663.jpg
BD1巻
未公開の0巻を読みたかったのと、録画してた1話を消しちゃったので買ったんですが、
巨人のキモさに慣れてから改めて1話を見てみるとすっごいおもしろかった…。
ラストの母親との別れのシーンはやっぱり惨いけど、うーん。おもしろいなぁ。
2巻以降、買おうか迷ってるけど、ジャンがジャケットの巻は欲しい…。


DSC_0127.jpg
自由への進撃
けっきょく買っちゃったOPCD。
紅蓮の弓矢、たしかにアニメで流れる部分と2番のギャップは大きいけど、
何度も聞いてるとなんか耳になじんでくるスルメ曲だなと思いました。
DAMではいつ配信されるのかねー。はやくフルver歌ってみたい~^?^


DSC_0129.jpg
缶バッヂ
もういい加減、使いもしない缶バッヂを集めるのを止めたいんだけど、
原作絵には弱いカヨさん…。
しかもラインナップにジャンがいるジャン!と思えば回さぬわけにはいくまい。
あ、アニメイト限定のガチャでした。
ジャンが出るまで回してみたら、サシャ、兵長、シクレ、兵長、ジャンでした。
こんなところでまた運を使いやがって…バカ!


DSC_0120.jpg
コミック皿・ジャン
後ろ姿なだけなのにー商品名でジャンってついてるだけでポチってしまったよおおお。
なんというホイホイ…。
思ったより大きくて、そして超ひらべったいwww
汁気のあるものを入れると確実にこぼれます…使い道って刺身盛ったりお寿司盛ったりするくらいかな?

DSC_0121.jpg
というわけで昨日の夜ごはんがスーパーの寿司だったのでさっそく盛りつけてみました。
父親が「なにその皿…なんか、美味そうに見えるやん」って言ってたwww
巨人に絶望してるジャンなのに…寿司が美味そうに見えるマジック…さすがやでぇジャン…(゚∀゚)


DSC_0128.jpg
ローソン×進撃の巨人 イヤホンジャック
実はコラボ初日にローソンを駆けずりまわって確保していました。
もー、兵長が…!なかなか見つからなくて(どこも駆逐された後だった)大変だった。
友人の協力によりお迎え出来たんですが、まぁうちのケータイジャックの部分にフタついてるから使えないんですけどね。


基本、グッズ関連はジャンしか買いませんので今後も増えていく頻度は遅いと思いますが、
ジャンの抱き枕カバーとかおやすみシーツとか発売されたら1万でも買う。
某Kみたいにそこまで露骨じゃなくてかっこいい普通のジャンでいいからオナシャス!笑
関連記事
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1400-82d5a765
トラックバック
コメント
こんばんは!お久しぶりです~。
うちはもうすっかりグッズ収集が進撃になってしまいました(苦笑)

ジャンのお皿届きましたが、これはのせるものが
限られますね…w
でもジャン単体(?)のグッズ第一号ということで
大事に使ってあげたいですねー。
BD3巻のデザインがアルミンだから、4巻あたりで
ジャンが来ないか期待してるんですが(^.^;;
ジャンの抱き枕ほしい!

ローソンのイヤホンジャック、入手苦労しました…。
うちの近辺でなぜ苦労したのかというと、実施店舗が
すごく少なくて。
9月もこの分では激選必須なので、心してかかろうと思います…w
寿 陽菜 | 2013.08.11 03:23 | 編集
わー、陽菜さんお久しぶりです^▽^
コメントありがとうございます!
同じくグッズには手を出すまいとしていた決意もどこへやら、すっかりラバストとか予約しちゃいましたw
基本ジャンしか買わないんですが、これからグッズ化も増えてきそうなんで恐いです;

ジャン皿届いた時、けっこう驚愕でしたよね!
皿というよりコミックのコマが描かれた陶器と呼ぶべきか…(;´・∀・`)
お寿司、なかなかオススメです!
あと母が勝手にお供え物のリンゴを乗せて飾ってました…あの平べったさがちょうどいいみたいですwww
初ジャングッズが完全後ろ姿ってことで、さすがどこか報われないジャンだなぁと思いましたが(笑)
愛用・活用してあげたいなと思います♪
4巻でキますかねー(p゚∀゚q)!!!!きて欲しいです!!!
全巻買う余裕はないのでジャンジャケットと17話が入ってる9巻?は買おうと思ってます('∀`)
ジャンの抱き枕かおやすみシーツでもいいですが、とりあえずそういう系欲しいですよね^///^
絶対売れると思うんですがwww

やっぱり兵長人気はすさまじいですよねぇ。
わたしも周りにローソンなくて苦労したんですが、9月も確保できるかほんと不安です。
ジャンもラインナップに入ってくれないかなーなんて夢見てみたり…。
とにかくがんばりましょうね~!
ジャンジャンうるさくてすみませんでしたw
カヨ | 2013.08.14 21:43 | 編集
Boa noite. Estou indo a Miami em agosto e preciso saber se alguém já usou o transfer de “4 Point Shuttle”, Queria indicação de tranfer do aeroporto até o hotel Doubletree by Hilton Sunrise, próximo ao Sawgrass Mills.
coupon codes avis http://markets.financialcontent.com/mi.myrtlebeach/news/read/32469170/
coupon codes avis | 2016.08.30 10:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
