--.--
--
08.03
Sat
うたの☆プリンスさまっ♪ BD2巻どすえ~。

DSC_0124.jpg

ジャケットは御曹司ですが、相変わらずの距離感。
蘭ちゃんなんか笑ってすらいねぇよ?
ROTとトライアングルが仲良しこよしすぎるので逆に浮いてますねw
いちばん先輩の蘭ちゃんがもっとがんばって後輩たちの肩を抱き寄せるくらいの男気を見せてくれればいいんですが…。
まあ、ないわな(笑)
本編は3話の翔ちゃんメイン回と4話の聖川メイン回。
どちらもエンジェルなっちゃんの姿が見られる大好きなお話でした。

そして特典のクイプリですが、鈴さん&たっつんのコンビがフリーダムすぎてwwww
むっちゃ不正しよったし、あれは許されるんか(。A 。 )腹イテw
わたしのなかで鈴木氏はとってもクールなイケメンってイメージだったので、
あんなはっちゃけたお姿を拝見するとは思わず…腹筋崩壊でした^?^
シルバーマンとピヨちゃんもおもろかわいかったし…もう思い出しただけで顔がにやけます(*´艸`)
次はきーやんと蒼井くんだけど大丈夫かな?笑
蒼井くん美人さんだからきーやん緊張するんじゃないかなって心配と、
きーやんのノリに蒼井くんがついてこれるのかなって心配がない交ぜですwww
おもしろいの期待してるよー(σ^Д^)σ

そいで、アニメイトさんのうたプリフェアでやってるミニノートもらいました。
1000円以上のお買い物で1つなので、7000円分買ったからって7つもらえるわけではないのね、今回は。
しかしわたしの愛が那月を呼びよせた!

DSC_0125.jpg

柑橘コンビキターーー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!!!
イヤッフゥ!ンッンー♪
がんばれば手作りできそうなクオリティだとしても、1/8の確率で那月が手元にやってきたことが嬉しいのですよ!
レン那ちゃんいいよ~、レン那ちゃん。ほのぼの年上コンビかわゆすなぁ(p゚∀゚q)




ところで、本人さえすっかり存在を忘れていたブログのランキングサイトを久しぶりに覗いてみたら大変なことになってた。
キャプチャ0

ど、どういうことなの…。
なんか、すんません(;´・∀・`)
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1398-40263d3d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
