--.--
--
08.03
Sat
IMG_20130803_104411.jpg


ぬがあああああああああああああああああああああああ三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )あああああああああああああああああああああああああああああああああ(´・ω・`) (´・ω..:;.:... (´:;....::;.:.:::;.. .....

ウッホウッホウッホウッホウッホウッホイエエエエエエエウェイウェイ┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ┗( ^o^)┛ドコドコドコドコ

はぁ…はぁ…はっ…すんません、取り乱しまくりんぐ……

いやいやいや、これ。
今ナンジャタウンでやってるうたプリコラボのガラポン景品なんですけど。

諦めてたはずなのに
ショップで実物売られてるの見て
気付いたら買ってた……………………(。A 。 )

え?値段なんて野暮なこと聞くんじゃねーよ。
ふつうの人が聞いたら「缶バッヂにwwwwバカじゃねぇのwwwww」って思われるから言わないよ。

とりあえずよく見てほしい。
このマイエンジェルのサンシャインスマイルを。
可愛いものが大好きな那月は今回の撮影は猫仮装ですって言われた時さぞ喜んだことだろう。
その喜びが、撮影中にまで溢れているのがありありと分かる、笑顔(笑顔!)
真っ白い歯をのぞかせて、輝く笑顔を煌めかせている。かわいい(天使!)
ほんのりと紅潮した頬は羞恥心などではない、これは彼の高揚感の表れなのである。
そして注目すべきは両手にはめられた、肉球(肉球!)
お気づきだろうか。これは他のプリンスたちはない、那月専用のアイテムなのである(特別!)
彼はきっと触ればきっとふにふに柔らかいであろう肉球で己の頬を挟み、
「わぁ~、見てください藍ちゃん、翔ちゃん!この肉球とーっても気持ちいいですよぉ」
とか言ってんだろ?(目から滝!)
「ほらほら、ふたりにもふにふにしてあげますね~」
「ボクはいいからショウにしてあげたら」
「ぬあ!?おい藍!俺に那月を押し付けんじゃね、うわああああ!」
とかってじゃれ合うトライアングル組ってなんなの?は?わけわかんない可愛さなんですけど????
やば…、息切れ…(ハァハァ)

とりあえずわたしももう何言ってるのかよく分からない。

那月、君は本当に罪な天使だよ。
缶バッヂひとつで幸せな妄想をありがとう…そして、ありがとう;▽;
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1397-fda5710d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
