--.--
--
07.30
Tue
7月30日24時の時点でローソンにダッシュされたフォロワーさん方に羨望の眼差しを浮かべつつ、
自分は今ちょっとそれどこではないので(原稿が修羅場的な意味で)今朝、いつもより1本早い電車に乗り、
通勤途中にあるローソンに寄り道してエルチキ買ってきました!
「あ、テープは貼らなくてもいいです!でもビニールの袋には入れておいてください」
と店員さんにお願いし、店の外に出た瞬間Lチキを紙袋からビニールに移し替えて、その場でおいしくいただきました。

DSC_0102.jpg


袋、頂けましたが、カスレすぎなカラコピ感満載すぎてちょっと笑ったwww

パッケージは多少なりとも油がついちゃったので、記念に両面をカラーコピーして現物はポイしました^◒^
なんにせよ食べられてよかったよ~。
ていうか、わたしエルチキ食べたの初めてっていうか、なんでかエルチキ=からあげくんだと勘違いしていたね。
なかなかの油ギッシュで、朝食にしては胃へのダメージがでかかったですwww

そして味が3種類もあるって知らず、辛いのとチーズ味もあるらしいことをさっき知ったので、
帰りにもう1回ローソンに寄ってあとふたつ買って帰ろうと思ってます。袋まだあるかわかんないけど単純に食べたい。
今日、職場のビアパーティ(行きたくない)あるけど…ビアパーティ(行きたくない)よりローソンに駆け込みたいけど。
ビアパーティ(行きたくない)の参加費があればLチキ19個も買えるやんって思ったけど。
苦痛が終わった後のローソンを希望にビアパーティ(行きたくない)行ってきます……。
関連記事
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1396-e1325625
トラックバック
コメント
Haha this post is awesome! But awful at the same time because I don’t know what I’d do without books! They’re my vice and help me get through all sorts of times! I’d become incredibly moody I’m sure. I really love crafts and photography as well, so I’m sure my hobbies would become much more expensive! But then I’d finally get all those Pinterest projects done finally!
coupon codes amazon coupons http://markets.financialcontent.com/mng-lang.dailynews/news/read/32469170/
coupon codes amazon coupons | 2016.08.31 13:51 | 編集
なんのこれしき | 人生で初めてLチキってのを食べたんだけど
<a href="http://www.g8izs057tj2229j4bbia11y84wa390ops.org/">azgwcghitqg</a>
zgwcghitqg http://www.g8izs057tj2229j4bbia11y84wa390ops.org/
[url=http://www.g8izs057tj2229j4bbia11y84wa390ops.org/]uzgwcghitqg[/url]
zgwcghitqg | 2016.08.31 14:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
