--.--
--
07.16
Tue
昨日の深夜もいいところですよ。
突然の公式からの燃料投下。

うたプリ×ローソンのコラボやっちゃうよ~!

って、風呂から上がったらそんなツイート見かけてびっくりしました。

ローソンのキャンペーンサイト見てみると

mainvis.jpg
※画像はお借りしています

た、たしかに音君がからあげくん食べてるやん…衝撃。
まあ常々ローソンは嶺ちゃん推しなのかなとは思ってましたが、まさかここまでやるとは思ってませんでした。

詳細に関してはまだ発表されていませんがこのイラスト見てるだけで、滾ります。
みんなが持ってるものがキャラにぴったり合ってるのもよいですな。
体型を気にするトキヤは水だし、牛乳が好きな翔ちゃんは牛乳飲んでるし、真斗はもちろんメロンパン^▽^
なっちゃんなんか両手にシュークリームとエクレア持ってて超かわいい。くいしんぼうさん♪
まあセシルたんなんか袋いっぱいのおかし持ってますしねwww
たぶん今までこういうの食べたことなかったから興奮していっぱい買っちゃったんだろうなぁ。きゃわ。
なっちゃんはジャンクフードが嫌いだけどスナックの系統は大丈夫なのかな?
何かのドラマCDでレン様が海外で買ってきた謎のスナック菓子はおいしそう!って食べたがってたからいけるのか?
線引きがようわからんな。

あ、あとツイッタで話題になったのがみんなが服とか帽子に付けてる青いバッヂ?なんですが、
なっちゃんだけ2個ついてるの…………………………おい……………………それってもしかして
…………………………さっちゃんの分?;▽;▽;▽;▽;▽;
ま、まさかこんなところでまでさっちゃんの存在ほのめかすとかホントやめて!
感動で泣いちゃうから!!!!!!!!!!!

ファーーーーもうとりあえず7/30~が楽しみでなりません♪
ちょうど夏休み期間まるっとやってくれるみたいだし、毎日ローソン通いは決定だぬ☆

家の近所にも会社の近所にもローソンだけないんだけど、通勤途中に1件あるからよかった~。
店員さんに「またコイツ来た」って思われるくらい通ってやんよ^▽^
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1391-542ede49
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
