--.--
--
07.16
Tue
6月の下旬には届くと思ってたら全然届かなくて、
公式殿から7月20日頃のお届けになります~ってメールが来たのが先週くらいで、
え、めっちゃ焦らす~wwwとか思ってた矢先に届きました!

DSC_0031.jpg
プリクロ!ヾ(*ゝω・*)ノ

なっちゃんとカミュ様の推しメンと、トキヤは完全にネタですね。
8月6日のトキヤバースデーはこのTシャツ着て1日過ごす所存です。

もうご存知の通り、このTシャツは『それぞれのプリンスが袋詰めをしてくれた』という設定になっており、
テープの止め方がキャラによってすべて違います。

なっちゃん
DSC_0025.jpg
左右の角を折り込んでます。
テープは長めで、きっとひとつひとつ丁寧に作業してくれたんだろうなと思うとほっこりしますね^▽^

カミュ様
DSC_0024.jpg
折り込みはなしで、テープは縦向きにずばっと貼られています。
効率的な作業方法で仕事をこなしたって感じですね。想像つきます(笑)

トキヤ
DSC_0030.jpg
左右の折り込みはなっちゃんよりきっちり三角、テープは長めです。
几帳面な感じがよく出てます。完璧主義なトキヤらしいですねぇ。

セシルたんはTシャツをたたむサイズと袋のサイズが全然合ってなくて
そうとうぐちゃぐちゃになってたってのをツイッタで見かけました。
見てみたかったなぁ。

メッセージも超かわいいの!
るんるんです!とか言っちゃう20歳男子…ぐうかわ(撃沈)

というわけで、ぽちった時はまさかこんな細かい芸が仕込まれてるとは思わなかったので
当然1枚ずつしか購入しておらず、開封するのがもったいなくてまだ未開封ですw

なっちゃんもカミュ様のデザインも普通におしゃんてぃなので普段着使いにできると真面目に思っているのですが
このくそ暑い時期に着ると当然汗をかくわけで…わたしごときの汗でTシャツを汚してしまうのも気が引けます…。
でも着たい。このジレンマ…だから2枚買えばよかったんだよわたしのバカ!
なっちゃんのやつは、特別なおでかけの時に着てみようと思います。それまでは飾って崇め奉る!
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1390-53397ee7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
