--.--
--
07.13
Sat
こんばんしのみや!
あんまり関係ないのですっかり忘れてたんですが、昨日から新宿まるいさんでうたプリの購買部がスタートでした。
ツイッタなどで回ってきた情報くらいしか知りませんが、なんかすごいことになってたみたいですねぇ。
徹夜組が1000人以上いて?
始発で来た方はもう今日は無理って追い返されちゃって?
入場が先着じゃなくて急きょ抽選方式になって?
とりあえず阿鼻叫喚だったらしいことを雰囲気で読み取りました。
まあなんていうか、毎度毎度のことだけどもうちょっとなんとかならないもんですかね。

女の子が外で徹夜なんてあぶないし、今のくそ暑い季節なんか体調も心配になるし、
イベント限定とかされると地方組が泣くんですよね(´・ω・`)
今回はイベント限定の一部商品を受注販売してくれるみたいなので
救済処置でたな~ってありがたかったですが、基本的にイベントって東京だけだものね^▽^;
プリンスのこと大好きだし、なっちゃんのグッズ見かけたら欲しいって思うけど
たびたび聞かされるこの状況見てると逆に引いちゃうっていうか気持ちが落ち着いてきます(笑)
(とか言って、大阪でイベント開催ってなったら喜び勇んで参戦するんですけどね!!!)

来週からはナンジャコラボも始まるけど、猫耳なんかつけよってクソカワすぎて発狂しましたけど
期間中に東京に行けそうにないので諦めモードです。
ねこみみにゃっちゃん…ヒギィィィ(´°∀°`)

DSC_0017.jpg

うちのなっちゃんコーナーを突然の披露。
部屋が狭くて汚いのでこれくらいのことしかできなくて悲しい。
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1389-b973891d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
