--.--
--
07.11
Thu
じょじょに始まってきましたね、夏アニメ。


八犬伝-東方八犬異聞- 第2期
げんしけん 二代目
HUNTER×HUNTER


BROTHERS CONFLICT
銀の匙


Free!
ブラッドラッド
幻影ヲ駆ケル太陽


ダンガンロンパ
サーバント×サービス


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!


魔界王子
進撃の巨人


ワンピース
有頂天家族

まだ見れてないのが、げんしけん。
関西でまだ始まってないのが、銀の匙と私がモテないのは~と魔界王子。ブラッドラッドと幻影ヲ駆ケル太陽は今夜放送ですお!
ガッチャマン クラウズは関西での放送が決まってないのかな?nmkw出るし見たいんだけどなぁ。
犬とハサミは1話見たけど切っちゃいました。あとわたしネット配信てよほど好きな作品じゃないと観る気が起こらないみたいで、リコーダーも諦めました。

八犬伝はやっぱり面白いですね。
ストーリーもおもしろいし、見てるだけでも癒されるイケメン勢揃いっぷり^//▽//^
2期アニメでは一番楽しみにしてたので2話以降も楽しみです!
あとなかなかに衝撃だったのがブラコン。前知識なしに観たので、いきなり13人兄弟の家族の中に女の子が1人入り込んで…ってそれどんな乙女ゲームよ!?
と思ってたら真面目に乙女ゲームが原作だった件wwwオトメイトからゲーム出てたんですね~。
イケメン多すぎてまだ誰推しか決めてないんですが、HPで見た感じでは棗ですね、はい。まだ本編出てませんが。
あとEDでとつぜん兄弟たち踊り出したのはビビったwwwわろたwww
あとイケメンっていうとFree!ですね。
まこっちゃんです、一目見てまこっちゃんに落ちました!タレ目FUUUUUUUU\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
あとはるちゃん、水着エプロンはアカンと思います…狙ってんの??
あとEDが謎の砂漠で…踊り出すし…どういうことなの?ワケが分からないょ…www
ロンパはトガミくんですね。かっこいい(はーと)
ていうかロンパの場合はストーリーも一番楽しみにしてたアニメですのでwktkしながら見続けます♪
なにげにお気に入りなのがサーバント×サービスと有頂天家族かな。
普通におもしろい!
進撃も今週から2クール突入だし、毎日深夜は忙しいです('∀`)
今まで生きてて一番アニメ見てる気がします。1週間に15作品…(笑)
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1388-bd2b28a5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
