--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07.08
Mon
めっちゃおもしろかったですわ。
うちのキッタナイ汚部屋で友人と2人で昼夜公演見てたんですが、
ひどい騒音(悲鳴)で親に多大な迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げ候。

レポっていうか覚えてる内容を簡単に。
昼公演メインで書きます~。

どんなイベントかなって思ってましたが、歌がメインでした。
OPムービーが流れた後(水戸部さんの名前は出ず…いくら喋らないキャラだからって、誠凛の元スタメンですしメインキャラなんですし、兼役してる剛さんが出演されてたんだから名前くらい出すべきだったと思いますがね!!!)テツヤくんの『フューチャーライン』から始まり、かがみんの『栄光までのラン&ガン』を熱唱。
間にリコと木吉さんのコメントを挟み、伊月先輩の『KI・TA・KO・RE』、日向先輩の『話をしよう』、そんでコガの『アッパレ誠凛DAYS』を歌いながらキャラソンのない剛さんとC&Rで盛り上がり。
自己紹介のあと生アフレコがありました。
『ストバスしようぜ』ってタイトルで、誠凛に他校のメンバーみんな(12人)でストバスをしに行くって内容でして、水戸部さんとつっちーとコガはみんなの弁当作ってくってんでスクリーンに映ったエプロン姿の水戸部さんに我、発狂。
チーム分けをしたところまでで前半が終わりました。

それから他校チーム編ってことで、桃井さんの司会進行で黄瀬くんの『シャララ☆Goes ON』、高尾の『F.O.V.』、この日が真ちゃんの誕生日だったのでみんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いしたあとに、真ちゃんになりきった小野Dが『狙い通りのDestiny』を熱唱、最後は青峰っちが『UNSTOPPABLE』をセクシーに歌い上げておりました。
なんかやっぱり他校の方が会場の盛り上がりが白熱してたし、尺も長かった気がします~(特に秀徳)
自己紹介は威嚇ポーズをキメながらってテーマがあったんですが、おもしろかったですw
諏訪部さんが特に爆笑でした(笑)

そんでからデュエットソングになって、テツヤ君3連続の『同じバニラの風の中』『次会う日まで』『Ray of Shine』を歌ってました。
とくにけんしょーくんと木村さんの黒&黄コンビは楽しそうで可愛かったなぁ(p゚∀゚q)

その後ストバスしようぜの後半で4チームに分かれたメンバーのやりとりがあったり。水戸部さんが作って来てくれた弁当をみんなで食ってみんなが水戸部さんすげー!って崇めたりとか(←勝手な解釈アリ)
かわいいお話でした。
昼ではけんしょーくんが一回台詞を噛んでしまって、キャストの皆さんがニヤニヤしてるところに「わざとです」とか言っちゃうところが面白かったです(笑)

イベントも終盤にさしかかり、二期の告知!昼公演は野島さんの進行でけんしょー君、おのゆ、とあと2人いたと思うんですが、この辺りかなり興奮してたので忘れてしまいました;
新情報解禁として二期のキービジュアルとPVが公開。
キービジュアルはちゃっかり花宮と氷室さんが!氷室さんが!大きく描かれていて我、発狂。
ロデオとして出演されてたきーやんも氷室さん役として壇上に登場し、我、発狂。
PVに一瞬ベンチで応援してる水戸部さんが映って我、歓喜。
でかでかと紹介されたむっくんに我、乱舞。
動く氷室さんに我、毛根消滅。
いぎやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああって叫んでた気がします(記憶朦朧)
ビデオレターで鈴さんも出てきてこのあたり、陽泉クラスタのわたしにとってはハピネスタイムでした間違いなく。

そしてOLDCODEXとGRANRODEOのライブがあり、きーやん超超かっこよかった////
最後はキャストの皆さん勢ぞろいでおそろいのイベントTシャツ着てご挨拶。
アンコールはみんなで『Tip off』を歌ってイベント終了でした。

昼で2時間半、夜は3時間ありましたかね。かなり長かったです。
昼と夜はセットリストも大きな変更もなかったんですが、夜の方がちょいちょいアドリブを入れてくれたり、
キャストの皆さんもテンション高かったように思います。
他校チームの七夕のお願いごとを7・5・7で言いながら自己紹介のコーナーはヤバかったですね。
桃井さんのテツヤくんに一筋な一句がめっちゃかわいかったし、諏訪部さんの一句にはヤられました…^/////^
あと印象的だったのは夜公演の最後の挨拶で、細谷さんもたっつんも小野Dもきーやんも最初はかがみん役でオーディションを受けてたって言われてたところでしょうか。かがみんの超人気っぷりにびっくりしました。
あとおのゆが谷山さんを好き過ぎて、きーやんが登場して以来挙動不審になってたのが面白かったです(*´艸`)
二期が始まってまたキャラソンとか出始めたら、氷室さんはむっくんかかがみんとデュエットソングが出るんじゃないかなって思ってるんですが、もし氷&火になったら、おのゆー歓喜だろうなぁw
ていうか今気付いたわ…氷室さんと火神んって氷と火じゃん…アアアアアソウイウコトカァ;▽;
天変地異が起こっても叶わない願いって分かってますが、いつか紫原くんと水戸部さんのデュエット聴きたいです。
ハイハイ、分かってますよ。ありえないですよ!!!

そんな感じで今日はここまで~。
お付き合いいただきありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1387-e4da6b85
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。