--.--
--
07.02
Tue
キテます。進撃。
元々きーやんが出演するって聞いて見てみようと思ってた作品ですが1話があまりに鬱で心が折れたのです。
それ以来とりあえず録画だけは続けたまま先日まで見ていなかったのですが…。
先月くらいにネカフェに行った時、原作を読んでみたらあまりのおもしろさにびっくりし、
土曜までに12話まで全部みて、13話はリアタイ視聴。
そして昨日、ネカフェで10巻まで読んできました。
今、コミックス全巻買っちゃおうか迷ってるところであり、とりあえずBDの1巻を予約した自分がいますw
いやあああああああああおもしろいわ。
まさかの展開が多くて。

エレンが好きだったんですが、今はジャンが好きです。
一番人間くさくていいなと思います。
でも責任感強くてびびりながらも周りを統率しようとするところがすごくいい!
原作ではない活躍がアニメでは見られるので、製作側の中にジャンファンがいるのだろうと推測。
ただ兵長が登場するたびにいきいち興奮度MAXになって奇声をあげてしまいます。
へいちょうかっこEEEEEEEEEE!!!!!

今週が総集編なので来週から第2クールスタートなのですね。
そして9月からは黒バス2期が始まるわけで…ああ、まだまだわたし元気にいきt(ry


オタクは元気です。
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1386-e109564e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
