--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07.01
Mon
うたプリのこと書くのに必死で肝心なこと書くの忘れてたけど、
終わってしまったものといえば6月ですよ!
そう、すでに2013年の半分が終わってしまったのです!!!!
早っ!この半年間何してたって、わたしほとんど四ノ宮の妄想しかしてなかった;;
まあほかに何かすることあんのか?って言われると別にないんですけど…
とりあえずアレだ、結婚したいですwww

まあそんな話は置いといて。

DSC_3131[1]

マジLOVE2000% BD1巻げっとしましたよ~。
なんかすごい売上だったみたいですね。予約なしじゃ買えないお店もあったとか?
店舗別の購入特典が発表される前にアニメイトさんで予約しちゃってたので早まった自分を後悔したりもしましたが、無事発売日にフラゲできてよかったです。

本編は1話と2話の収録、特典映像はクイズのプリンスさまPart.1とプレミア試写会のダイジェスト。
特典CDは1話挿入歌のポワゾンKISSが収録されています。

ポワゾンKISS、めっちゃスルメ曲ですわ~。
もう何回も聞いてるけどすっごいイイ!!
それぞれのパートの歌詞を見てみると藍ちゃんが一番過激で、嶺ちゃんと蘭ちゃんは大人の魅力で惑わす感じなんだけど、ミュー様が一番紳士でわろたw
あと試写会ダイジェストでてらしーが
「カミュが『お前との距離に鼓動が~♪』って歌いながら右の胸叩いてて、こいつは北斗神拳が効かないと思った」
て言っててくっそ笑いましたwww
あとこれも蒼井くん本人が言ってたけど、うたプリソングは仮歌を蒼井くんが歌ってたってことなので、それを聞いてみたいと思いました。
ポワKISSもそうだったらしく、ちゃんと歌い分けをしていたって言われてたので、どんな感じなのか気になる^~^
試写会ハズレちゃってたので、ダイジェストでも見られてよかったです!

クイプリは森久保さんとてらしーのコンビだったんですが、マジもんの嶺ちゃんと音君みたいでほんとかわいかった~。
ウサギくんとピヨちゃんの着ぐるみも参加してなんか賑やかでしたし(笑)
マシュマロキャッチのシュールさに爆笑でしたw
2巻は鈴さんとたっつんのコンビなのでこれまた楽しみ(p゚∀゚q)
きーやんと蒼井くんのコンビはどんなノリで進行されるのかが気になりますな~。
7月からの楽しみ、まだまだあったわ…わたし、元気に生きていけそうです(笑)
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1385-38f56481
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。