--.--
--
07.01
Mon
なんか、いろいろ終わってしまいましたね…。
今、とてつもない虚無感に襲われておる。

うたプリ、最終回、すごかったです。
まさかクリオネ大発生するとは思わなくて…深夜2時半に声出してわろてもうた。

DSC_3124.jpg

DSC_3125.jpg

DSC_3126.jpg

DSC_3127.jpg

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
YYYYYYYYYYYYYYYYYY
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
YYY YYYY YYY YYYY

こんな感じで、みんなクリオネなんだもん。
もうわたしも部屋の中で回らなきゃいけないと思ったんですが、
腹筋捩れすぎて無理でした;
地球越えちゃってるじゃん…wwwwwwwwwwww
おもしろすぎた。

ヘブンズの曲も良かったけど、世界を驚かせたにっせんぱーには勝てず
(でも結果的には超僅差っていうwまあ彼らはアルティメットエターナルドラゴンを召喚できるほどの曲を歌いましたからね)
ヘブンズ解散を宣言されてしまうわけですが、

那月「待ってください!」

天使キタァァ(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

(`Д´)<ST☆RISHはヘブンズの解散なんて求めていません!

まじイイコ…ST☆RISHみんなイイコ…^///^
そんなわけでヘブンズは今後もST☆RISHのよきライバルとして今後も活躍して行ってくれるのでしょう。

そしてセシルたんが加入して新しいマジLOVE1000%を歌ってくれたわけですが、

DSC_3128.jpg

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!

なちゅ、なちゅ、なchsもw:あ@うぇpふぁ@wぺ、kp@うぇmヴぉあwp:…0(:3 )~

投げKISS………///////////
ありがとうございました;▽;▽;▽;
すばらしい最終回をありがとうございました(号泣)

3か月間、あっという間でした。
1話が始まった時はもう緊張がピークでオープニングからなちゅきの登場シーンからポワゾンからエンディングの全裸まですべてが衝撃的で何十回も録画を見直していました。
2話でセシルたんの意味深発言(心の闇が消える云々)を聞いて地の底に突き落とされ、カミュ様の登場に腹筋崩壊し、
3話で翔ちゃん想いななちゅきがエンジェル過ぎてハァハァし、さらけ出した二の腕にハァハァし、
4話の時代劇寸劇でまさかの悪役なちゅきに脳みそが爆発し、透けるような白い胸板にハァハァし、
5話の音ハルのかわいップルにうたプリが乙女ゲームアニメだったことを思い出し、着ぐるみなちゅきのかわいさに発狂し、
6話の誠一郎さんのヒロインっぷりにやはりこれは乙女ゲーなのか?と疑問を抱きつつ、翌週のことを考えると胃痛に悩まされ
7話はわたしにとっての最終回でした。もう後半ずっと泣いてた。
8話以降は菩薩のような心境で見てましたので感想をつらつら書くこともできなくなってしまいすみません。
久しぶりの先輩登場でワーとテンションが上がり、突然のセシルたん+ST☆RISHの大合唱にハワワして、
9話にして颯爽と現れた新キャラにもう、もうわけがわからないよ…と動揺ヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノ
10話で頭角を出し始めたメガネのキモさに震えつつ、作画の美しさにうっとろりんちょ。
11話のプリ春っぷりにドキドキで壊れたのと、あと衣装!ステージ衣装をアニメで見れるとは思わず大興奮。
そんで完全なるトキハルでしたね。プリンスの浴衣を見られたのも眼福でした、ええ。
12話はショタセシルたんとねじりこんできた先輩回と、客を焼き尽くしたドラゴンが印象的過ぎましたwww

毎週木曜日の深夜を楽しみにこの13週間過ごしてきたので、これから何を糧に生きていけばいいのか(´-ω-`)
寂しいです…とても。
だけど本当に楽しかった!おもしろかった!うたプリ最高です!

3000%に超期待!
4000%も5000%もエタニティでもインフィニティでもいいからまた続編やってほしいです^▽^
幸せな時間をありがとうございました~!

ていうか世界震撼させたりドラゴン召喚できるほどの曲を作れるハルちゃんがマジパネェと思いました。
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1384-6542c164
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
