--.--
--
06.22
Sat
楽しみにしてた夏クールのアニメが発表されましたね!
さらさら~っとあらすじとかキャストを見てみて、気になるのをずらっと覚え書き。


BROTHERS CONFLICT(ブラザーズ コンフリクト)
サンテレビ:7/2(火)24:30~

犬とハサミは使いよう
サンテレビ:7/2(火)25:30~

Free!
ABC毎日:7/3(水)26:43~

リコーダーとランドセル ミ☆
ニコニコ動画:7/4 (木) 25:00~

ダンガンロンパ
MBS:7/4(木)25:35~

サーバント×サービス
ABC:7/4(木) 27:08~

有頂天家族
サンテレビ:7/7(日)22:00~

八犬伝-東方八犬異聞- 第2期
MBS:7/8(月) 26:25~

げんしけん 二代目
MBS:7/8(月) 26:55~

ブラッドラッド
サンテレビ:7/10(水)26:00~

幻影ヲ駆ケル太陽
ABC:7/10(水) 26:13~

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
テレビ大阪:7/12(金) 26:40~

ガッチャマン クラウズ
日本テレビ:7/12(金)25:58~

銀の匙
フジテレビ:7月~

魔界王子
テレビ大阪:7月~

忙しいなおいw
まあとりあえず初回は見て、多少削っていくものはあると思いますが今回も面白そうなの多くて楽しみです^^
ダンガンロンパと銀の匙、魔界王子はアニメ化決まって楽しみにしてたし、
八犬伝の二期も超たのしみにしてたし、幻影~は原作なしのオリジナルらしいのでこれも期待。
ガッチャマンはキャラデザがおしゃんてぃだったので見てみます^^
春からの引き続きがワンピースにH×Hに進撃の巨人なので…確実に追いつけませんね(HDDちゃんの容量が)
ほかに何かおすすめがあればぜひ教えてください~!
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1383-a31b36e4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
