--.--
--
11.13
Wed
拍手コメントのお返事です。
この記事は更新があるごとに上にあがっていきます。

最新:11/13までに頂いた拍手コメントにお返事いたしました^^

11/12 今日は年に一度の
こんばんわ!こちらにもコメントありがとうございます♪
おおお、脳内再生ありがとうございます!萌えていただけました!?ヤッター\(^o^)/
まこちゃんのお誕生日はわたしもシッカリお祝いしたいです!
7月に頭角を現したばかりなのにFreeの勢いたるやすごいですよねぇ~。
Jukaさんは凛ちゃん推しなんですね!
なんだかんだで幼馴染のこと気にかけてたり江ちゃんには優しかったり歌がうまかったり(笑)
わたしも凛ちゃん大好きです♪噛まれたら痛そうですがw


11/10 ダンガンロンパ コラボカフェ行ってきたよ!
Jukaさんこんばんわ~!
アニメイトカフェのメニューは当たり外れもありますが、わりと美味しいですよ~!
来月は何やってくれるのか楽しみですね、Freeやってくれないかなーと思ってるんですが(・∀・)
ぜひ機会があれば行ってみてください!楽しいですよ♪

キャラクロ当選おめでとうございました~!しかも初日!?す、すごい!!
当日にバニーちゃんのお祝いができたんですねヾ(*ゝω・*)ノ
わたしの念がちょっとでも届いたのかしら!?本当によかったです!
当たらないって思ってる時の方がふと当たったりしますよね(笑)
今年ももうあと2か月だし、運を使い果たしても来年また補充されるから大丈夫ですよっ☆
わたしもツイッタなどでトラの形したごはん?とかドリンクとかの写真を見ましたが、
すごくかわいくておしゃれですよね。いくらするんだろうって思ってました(笑)
味の方は…あれ?そんなにだったんですかね?でも雰囲気楽しむことが一番ですもんね^▽^
とにかくおめでとうございました~(∩∀`*)
わ、メール!楽しみにしてます^^コメントありがとうございました!


10/21 そうだ、大江戸温へ行こう!
こんにちわ!こちらにもコメントありがとうございます!
イベント参戦おつかれさまでした~!
タイバニはどれもライビュやってくれますし、ライビュ組だけへのコメントもあったりと
ファンに優しいですよね~^^
わたしもプレスメント見てびっくりしました!牛角のない牛角なんて…ただの牛や…。
これからはすき家の売上がググンと伸びそうですねw
大江戸温泉グループの施設なら大阪にもあるので、とりあえずわたしもそこから攻めようと思ってます♪
シュテルン東京あっちこっちうらやましいです~!レポ楽しみにしていますね♪


10/16 いそがしい
こんにちわ~^^
いやホント、今年はどうした?っていうくらい運が良くてですね…。
来年あたりそのツケが回ってくるんじゃないかと思ってちょっと恐いです;
プリライもですが、嵐のライブに当選したのは奇跡としか思えません。゚( ゚´д`゚ )゚。
ドーム12公演やっても収容人数よりも申込数の方が多いんですもん~orz
来年もタイバニ関連のイベントがありそうですし、本会場当たるといいですよね^▽^
オーラ送っておきます!(/・ω・)/-----☆ビビビッ
そうですね、先月のブラコンはすっごい人気で後半は1度も行けずでした;▽;
基本的に週末は事前抽選で、平日は整理券配布…で席が余っていれば自由入店って感じなんです。
大阪は会社終わりにふらっと行っても食べれたりするんですが、東京は厳しいかもですね;
ナンジャコラボ3回目ですよね!?わたしも期間中に上京すると思うので行こうと思います♪
弱虫ペダルわたしも見ました!予想以上におもしろくて…御曹司君イケメンですよね^//^


10/09 10月は忙しいかもしれない
こんばんわ~^▽^
そうなんです、何気なく10月の誕生日キャラを調べてみたらいっぱい出てきてびっくりしましたw
むっくんも10月だったことをうっかりしてて前日に思い出せてよかったです=3
お、忍足もお祝いされるんですか(*´艸`)?
キャラケーキとか、けっこう体力と精神力使いますよね~。
愛がなきゃ絶対無理だなって今年初めてチャレンジしてみて思いましたw
BBJのお誕生日をJukaさんがどのようにお祝いされるのか楽しみにしていますね♪
事故の知らせを聞いた時はびっくりしたんですが、本人はほんとにピンピンしてたので
身体よりも車が逝っちゃったことに対する精神的ショックの方が大きかったみたいです…。
昔から無茶な運転する人だったので半分自業自得だと思ってるのですが、
これから気を付けてくれることを願ってます(・∀-`;)
やっぱり車を運転する限り、自分だけ気を付けててもアカンってのはこういう時痛感しますね;
Jukaさんも巻き込まれた経験がおありとのことで…お互い気を付けましょうね(;´~`)
父のことまで気にかけていただいてありがとうございました^^


10/07 公式が本気で俺らを殺しにかかってる
こんにちわ~!いつもコメントありがとうございます^^
そうなんですよ、今回はまさかのパイロットでした(笑)
最初、何事!?と思って本当に飛行機にイラストが描かれるのかと思ってソワソワしましたが、
そうでなくてホッとしました…ww
本当にやりかねないところが公式様の恐ろしいところなんですよね(・∀-`;)
嵐に乗られたんですか?!?!?!?!う、う、うらやましい!!!!!
わたしはピカチュウしかないんですが、機内の設備もちょこちょこポケモンになっててすごくかわいかったです♪
AGFは毎年すごいみたいですね~。去年は大阪でもやるって話だったんですが中止になってしまって残念でした。
物販に何時間並んでもグッズを欲しいと思わせるんですから企業ってすごいですよね。
そしてなによりファンの作品とキャラに対する情熱がすごいなと思いました(笑)


10/03 白夜様の人気ってやっぱりすごかった
あまおうさん、こんばんわ!コメントありがとうございます^^
書きたいことだけ書いているので支離滅裂なわかりにくいレポですが、
すこしでもお楽しみいただけたら嬉しいです~(ノд`*)
わたしもゲームは1さえまだクリアしていないので、あのスレンダーボディに一体何が!?
と気になってしょうがないです…。
でも全てが完璧な十神財閥の御曹司なのに、太りやすい体質だったなんて、ちょっと萌えます…。
今までも散々いいモン食べてたはずなのに何が彼をあんな豚神くんにしたんでしょうねw
ふぁっ!ええええええ女子力高いブログですか!?あああありがとうございます!!
あまおうさんのブログ拝見させて頂きましたがポメちゃんたちすんごくかわいいですし、
とても癒されております~♪
あと、うちの子(茶々丸)と名前が同じ子がいてびっくりしました^//▽//^
今日少し寒かったですね;あまおうさんも風邪など引かれないようにお気を付け下さいませ!


10/02 イワトビラジオのたっつんがあざとすぎた件
こんにちわ!いつもコメントありがとうございます^^
最終回の賛否両論、すごかったみたいですね!?
わたしの周りはどちらかと言うと絶賛派が多かったんですが、
まあ感想は人それぞれですし、あまり気にしていなかったので、
そこまでケンカ腰みたいな論争になってたとは知らなくてびっくりしました…。
たしかに怜ちゃんクラスタにはショックな結末だったと思います。
自分がそうだったらきっと泣いてました(´;ω;`)
まさかのすげ替え展開にはびっくりでしたよね(;´・∀・`)
もしかして怜ちゃんが泳がなかったのは、2期フラグのための伏線だったのかなぁと
考えるようにしてnext summer!の言葉を信じているのですが…。
わかりますわかりますwわたしもただ「好き!」だけじゃなく、色々裏の事とか考えちゃいますよねw
でもやっぱり面白いアニメだったので何かしらの形でイワトビ水泳部がリレーをしてくれることを願ってます(`・ω・´)

わたしもラジオ、いつも忘れちゃうんですが15回は本当におもしろかったです(笑)
1週間更新でweb配信されてますので、ぜひお時間があれば聴いてみてくださいね♪
メールありがとうございました!またお返事書かせて頂きます~♪


09/20 にっせんぱー くじ戦績
こんばんわ~!いつもコメントありがとうございます♪
てへへ☆引いちゃいました~ヾ(*ゝω・*)ノ
今回は1回が300円でしたのでつい調子に乗ってしまいましたが、引きはよかったので満足です♪
缶バッジをこんなにいくつも欲しくなる意味が自分でもよくわかりませんw
ここ1年でなっちゃんの缶バッジいくつになってるのか…数えるのも恐いです(;´・∀・`)
Freeくじは10月30日に決まったみたいですよ♪
ロットで予約してるくせに店頭で見かけたらきっとやっちゃうんだろうな~と謎な確信がありますw
アニメのここ数話で劇的に渚くんが可愛く見えて仕方ないんですが、今週で終わっちゃうなんて寂しいですね;▽;


09/05 大人になっても、忘れない。
こんばんわ~!いつもコメントありがとうございます♪
おおお!そうなんですね!テレビに映るとか胸熱です!
実はわたしも先週の日曜日に関西ローカルの番組で渋谷が映りまして
ちらっと109の看板が映ったんですよ~!
めっちゃ興奮して、ひとりではしゃいでましたw
そうそう、あのおっきなポスターに「大人になっても、忘れない」のキャッチコピーが
描かれてたんですが、意味深過ぎてなんかまた公式がやってくれそうで恐いです^^;
ゲームも発売されましたし、またしばらくはうたプリフィーバーが続きそうです~。
がんばって食らいつきます(`・ω・´)b


08/29 大人になっても、忘れない。
こんばんわ~!コメントありがとうございます♪
そうなんです、そうなんですよ…プリンスたちはいつも唐突に暴れ出すので困ってます(笑)
キャンペーンの趣旨がわたしにもよくわからないんですが、またなにかの伏線だと思います^^;
グッズは予約のできるものなので争奪戦にならなくてありがたいんですが、
やっぱりこういうイベントものは東京がメインなので地方者はちょっとさみしいですね(;´・∀・`)
たまには大阪でもやってほしいですw
Freeくじ、たぶん一般販売もあると思うんですが人気高いのですぐ売れちゃいそうですよね;
Jukaさんはまこちゃん推しなんですよね^^?
わたしもなるべくホイホイ手を出さないようにはしてるんですが、グッズ、ぜんぶ可愛くて…辛いです\(^q^)/


08/27 誕生会してきました
こんばんわ~!いつもコメントありがとうございます♪
たまには…と思ってスネエピソードを久しぶりに書いてみましたが、
今のうちのブログではコレジャナイ感満載過ぎて恥ずかしくなってしまいましたwww
トキメキ!?えっ!ほんとですか!?わ~、なんか嬉しい^//▽//^(←えww)
手、今はうちもあんまり繋がないかもです…あっついですもん(笑)
Freeくじは10月にアニメイトでくじがあって、コンビニでもタイトーくじが秋にあると思いますよ~!
今回ロット買いが普通に出来ちゃうので、もういっそ大人買いしてしまいました…(笑)
いわく予約殺到中らしいですよ;すごいですよねぇ、人気…∑(*゚д゚*)
タイバニチケットの争奪戦見てましたがネットに繋がらず、繋がった時にはすでに完売という撃沈ツイートを
たくさん見かけましたorz
アニメ放送時よりは落ち着いているかもしれませんが、2年経った今でもこの盛り上がりってやっぱりタイバニもすごい!
ライビュやってくれるといいですよね^^
ありがとうございます!
やり過ぎなくらいイベント楽しんできますね(*´艸`)ムフフ


8/22 みなさまお盆休みいかが過ごされました?
こんばんわ~!いつもコメントありがとうございます♪
ハイ、わたしにしてはかなりレアな充実スケジュールでした(笑)
おかげさまでヲタ充ばっちりですぅヾ(*ゝω・*)ノ
オタク的活動が忙しすぎて夏バテしてる余裕がないので超元気です!
Jukaさんも体調など崩されてませんでしょうか^^?
差し当たって年内はあと2つうたプリイベントがありますしゲームも発売されますし
がんばって働こうと思います!笑
あ!!!あとまた素敵なプレゼントを頂いてしまって;▽;
いつも本当にありがとうございます~~~!!!
また改めてお礼のメール送らせていただきます~!


8/7 まこちゃんという天使
はじめましてあまおうさん^▽^
コメントありがとうございます!
まこちゃんのキャラソンホントにすごくいいですよ…!
どちらもまこちゃんらしさがいっぱい詰まった曲になってまして、
とくに2曲目ははるちゃんとの友情を歌った歌詞がとても素敵でした♪
おすすめなのでぜひ聴いて頂きたいです(´艸`)
わんこちゃんのブログをされているんですね。
うちの犬を飼ってて大好きなのでぜひ遊びにいかせて頂きますね~(`・ω・´)b
遊びに来てくださってありがとうございました!
またいつでもいらしてくださいませ♡


07/31 人生で初めてLチキってのを食べたんだけど
こんにちわ!こちらにもコメントありがとうございます♪
はい!早朝から油たっぷりのチキン、ビアパーティでご飯食べた後に油ぎっとりのチキンを頂きました!
わたしが行った店舗では1日は袋あったみたいなのでよかったです~。
袋だけくれとかなんかまた色々あったみたいですけど、大抵良心的な店員さんが多くて
別にしておきますねって言ってくださいましたし、ありがたかったです(´∀`)
>ヤフーのトップ画面の『話題なう』
え、そうなんですか!?し、知らなかった;わたしも見たかったですw
もうカロリーとかいいんです。みんながっつり食べた後はプリンスに嫌われないようにまたダイエットに励むんだと思いますw
リアル男子よりも二次元のプリンスが及ぼす影響力、ハンパないです(笑)


07/25 【速報】びええええええええええ
わああああああん!!!!!ありがとうございます!!!!!
結果を知るまでにちょっとゴタゴタして苦労したんですが、見てみたら当選ってなってて、
それを会社で仕事中に見たので普通に発狂しそうになりましたwww
今回はDVD購入者の中からの先行抽選だったので…一般ほどの倍率じゃなかったと思うんですが、
何倍だったんでしょうね…DVDは6万枚くらい売れたみたいなんですが、周りでもちらほら当選の報告を聞いたので
そこまでだったのかもしれません。10倍くらい??
とりあえずこれで12月まで生きる楽しみが出来たので本当に嬉しいです♪
タイバニもまたイベントありますもんね~!
わたしも応募だけはするつもりなんですが、当たるかなぁw
バナビへの愛、きっと届きますとも(`・ω・´)!!わたしも祈ってます!
なんか次回作、バディが変わったり新キャラ出たりと色々ありそうですが、
虎兎バディの活躍たくさん見れたらいいですよね(*’v`丱)☆+゜


07/17 夏休みは毎日LAWSON☆
こんにちわ!いつもコメントありがとうございます^▽^
お返事が遅くなってしまってすみません;
ついに、ついにコンビニコラボがやってきてしまいました…。
ローソン、うちの近所に全然ないばかりかコラボグッズの取扱店が全店じゃないので13日からはガチで戦争が起こりそうですw
もはや乙女というか…戦鬼の表情だと思いますみんな(笑)
お正月のタイバニはまったりでしたもんね~!初日にガッツリ買いに行ってましたけど!w
うたプリも元は乙女ゲーなんでそこまで一般市場に出回るもんじゃないと思ってたんですが、
なかなか苦労しそうです…。
なんせ同じ人が複数個買うのが当たり前の世界なんですもん(゚∀゚;)
ナンジャはもう諦めました…どう考えても入場できそうになくて…アハハ
購買部の騒動が原因っぽいんですが、まああれは…公式の対応もアレでしたから…なんとも…
すわべさんも谷山さんもそれについてツイートしててちょっと胸が痛くなりました(´・ω・`)
今後はこんなことにならないように願うばかりです…。
はい!ありがとうございます!がんばります~(●´ω`●)!


7/11 夏アニメが豊作ザックザク~(σ^Д^)σ
こんばんわ!コメントありがとうございます^▽^
ですよね、わたしも同じこと思ってましたw
OPやEDでキャラクターが歌うのは当たり前みたいになってますが、
まさかダンスまで踊るとは…www
とくにブラコンはガチすぎて毎週笑いが止まりません(´艸`)
ブラコンはアニメで原作が乙女ゲーだったと知ったんですが、うっかりプレイしたくなっちゃいましたw
来月新作が出るみたいなので…か、か、買っちゃう、かもです(笑)
母親が出てくるのか気になりますよね!全員ハイスペックで全員男ってありえないですもん!
どんな魔法使ったのか聞いてみたいですwww
まこちゃんかわいいですよね!身体おっきいのにあんなに天使でどうしようかと思いました///
あの笑顔に毎回癒されてます^///^
銀の匙、こっちでは今日からスタートなんです~!
楽しみにしてたので忘れず録画して見ようと思います!
内海さん…!そうなんですか!遺作になりますね…ニュース見た時は本当にびっくりしてショックでした;


06/14 まるで抜け殻の様だ
こんばんわ~!
相手も基本的にオタクなのに付き合いがよくてありがたいことです(笑)
下手に合わせてくれると必要以上に四ノ宮語りをしてしまうのでいつか引かれそうで恐いです;
あと知ったかぶりが多いのでイライラもしますw
一番の理想はオタク趣味に関して全く無関心でも口を出さないでいてくれる人なので、
Jukaさんのおっしゃるパターンが羨ましいです((ノд`*)っ))
大阪、すっごい暑かったです!今は台風の影響で連日の大雨で逆に涼しいですが…。
この温度差は体調崩しやすいですもんね。関東にも後日影響が及ぶこともあると思いますので
Jukaさんもお気を付け下さいね♪


06/07 日本代表 ワールドカップ出場おめでとうございます\(^o^)/
こんばんわ!またしてもお返事が遅くなりすみません><
いつもありがとうございます♪
東京行ってきました~、お天気が心配でしたがくっそ暑かったです(笑)
なので、半日一人でネカフェとかカラオケにこもってぼんやり過ごしておりました(THE 時間の無駄遣い)
ヨコハマいいですね、わたしもおいしいご飯食べに行ってみたいです(*´艸`)
BD企画はドン引きレベルだったので写真だけ先日載せてみましたが、すごく楽しかったです♪
タイバニの時ってバニーちゃんしか誕生日わからないからこんな風にキャラのお祝いできたの初めてで、
オタクって楽しいな~とつくづく思いましたですw
関連記事
スポンサーサイト
comment 7 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1382-00e980b1
トラックバック
コメント
こんにちわ、黒猫です。(^o^)/

あんなに暑かったのが嘘のように昨日は雨も降っていたせいか、涼しすぎるぐらいでしたがいかがお過ごしでしょうか?
朝一からうたぷりぱたぱたうちわをGETするべくアニメイトへ行って参りました!前のフライヤ-を経験している手前今回もそうなるんじゃないかと思っていましたがそんなことはなく安心しました。
私以外のうたぷり目当てとおぼしき女性を見かける度に勝手にぱたぱたかな?と意味もなくハンカチでぱたぱたと意思表示をしてみたり(笑)お店が始まり店内を回りレジに聞いてくださいというチラシには気づかず他のお店を往復してようやくそのチラシを見つけまして無事、GETできました♪
なんだか昨日は天候も悪くてうたぷり愛が試されている試練のように感じた黒猫でした。(*^_^*)

那月クンの楽しそうにゲームをする姿を見ているだけで昨日の疲れ(筋肉痛)も吹っ飛びますよw
ただ、雨の日を考慮して袋を用意するべきだったと、うちわが鞄の中で雨に濡れていて染みがっ!!(ノ_<。)
一人一枚なのに!
自分が悪いのですがこれもいい思いでになるはず?

無事ぱたぱたうちわをGETされましたでしょうか?
音ゲーは苦手な方ですが那月君の為なら?克服してみせます!これもいわゆる愛なのかな?
ソフトのご感想もぜひ聴きたいので楽しみにしています。

今年のアニメ界の流行語大賞はカミュ様の「愚民が」と寿先輩の「よろしくマッチョッチョ♪」ではないかと予想を立てています。(*^m^*) あぁ、水着エプロンをもう一度みたいよ!!
イワトビちゃんストラップは微妙すぎていらないけど春ちゃんのデッサンはなんなんでしょうか?
(笑)
谷山さんを好きになった作品は「金色のコルダ」というアニメから入り夢中になりました♪
コルダ3の新作が出ると聞いたときは本気で生きていて良かったなとアニメ中心で回っている腐女子がここにいます。(笑)
タイバニの影響で虎と兎の絵柄を見ただけで欲しくなり衝動買いをしてしまった「アソビグリコ」に虎と兎の玩具が入っていまして外しました。(>_<)
また映画が近くなればファミマでキャンペーンをするのか気になる方の黒猫でした。
長文失礼しました。お体にお気をつけください。m(_ _)m
黒猫 | 2013.09.05 03:46 | 編集
黒猫さんこんばんわ~!
本当に、急に涼しくなりましたよね~!最近久しぶりに布団を着て寝るようになりました(笑)
体調を崩している場合ではない!というヲタクの心意気だけで超元気です!
黒猫さんも風邪など引かれないようにお気を付け下さいね^^
そしてパタパタげっとおめでとうございます~!おつかれさまでした!
あの日の大阪はひどすぎる雨でさすがに足が赴かなかったのですが…(試練に負けたorz)私も無事に頂いてきました!
前回のフライヤーほどの勢いじゃなくてよかったです;
かわいいですよね、これ!広げてどっかに飾れないかな~と目論んでいます(笑)
なっちゃんは何をするにもいつも楽しそうでちょう癒されます~。
こんな天使なのに心の中に影をもっているなんて…ハァ、四ノ宮…;▽;
染み!!!わあああなんてことでしょう!!!????
そういえばすごい大雨の中貰いに行ったなぁって1年後くらいにはいい思い出になっているかもですが
せっかくもらいに行ったのにやっぱりショックですよね~(つд⊂)グスン

ゲームもちょこちょこプレイしてるんですが1の時よりもやや優しくなってるような気がしません?
でも那月の曲は基本難しい…ヒィ…鬼畜!!笑
試されている…わたしたちのなっちゃんへの愛を試されています!
ご褒美にむけてお互いがんばりましょうね!

流行語大賞。カミュ様と嶺ちゃんの名言は確実ですよね!
Freeで言うと「俺はフリーしか泳がない」とかもありそうです(・∀・)
ハルちゃんお手製のイワトビちゃんストラップならわたし喜んで鞄に付けてそうですwww
キモいんだけどシュールでなんか好きなんです(笑)
ハルちゃんて泳ぎも早いし絵もうまいし実はなんでもソツなくこなす万能タイプですよね~。
なのに水着エプロンしたり露出狂(違)だったりちょっと変態的なところが攻めくs(※自重)

コルダはやったことないんですが、月森君かなりいいキャラだったみたいですね!
やって見たいと思いつつなかなかタイミングがなくて;
やっぱり谷山さんファンなら手を付けておくべきでしょうか?今度買っちゃいます♪

アソビグリコみました!とらのだるま落としかんわいいい~~~!!
あ、これ中身はわからないタイプなんですね…普通にラッコの太鼓もかわいくて欲しいですw
ファミマキャンペーンまた年明けくらいにやりそうですねぇ。
そういうの積極的に参加するタイプなのでまた頑張りたいと思います(`・ω・´)
コメントありがとうございました♪
カヨ | 2013.09.10 23:40 | 編集
こんにちゎ、黒猫です。(^o^)/

ご丁寧なお返事をありがとうございます。うたぷりのAS続編製作決定の知らせに狂喜乱舞しています!♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
「キスの続きをしようか」のキャッチコピーにいけない妄想が大暴走ですw

ブラコンカフェいいですね~♪
全部注文したくなりますね。コースターコンプ頑張ってくださいっ!!

金色のコルダのお話でアドバイスしたいなと思いカキコさせて頂きました。
コルダの中の谷山さんは音楽一家のサラブレットなクール系でうたぷりで言えばトキヤタイプです。後、主人公の音に惹かれて転入してきた情熱的な紳士の同級生が加地葵役の宮野真守さんでしてトキヤ君とのギャップがありすぎて照れてしまいますw
コルダの中で一番ある意味でギャップがあるのが柚木先輩役の岸尾大輔さんです。主人公にだけ見せる腹黒さと素顔にやられました(笑)

「金色のコルダ2」ではお目当てのキャラとダンスを踊れてより親密になれます↓
「金色のコルダ2アンコール」
2の続きものでキャラ達の内面的な問題に触れて恋人同士になってゆく物語です。新たに理事長の吉羅暁彦(内田夕夜さん)が攻略対象になります。

「金色のコルダ2フォルテ アンコール」
続きものでして卒業式を間近に控え、仲間達と試練を乗り越える中で絆を深める最終章。
新たに理事長の従兄弟の衞藤桐也(日野聡さん)が攻略対象になりまして、合宿で私服が見れたりしますw

「金色のコルダ3」五年後?ぐらい経った後のお話で四校から大会に向けて優勝を目指します。
今までの恋愛重視なコルダとは違い音ゲー要素が入りまして比較的簡単でいまいち物足りなく感じるかもしれませんが、谷山さんが俺様なクラシックの域を越えたロックな演奏を見たら痺れると思います。
同じ学校の土岐(石川英郎さん)が京都弁を使う長髪の眼鏡で色っぽいんですw

10周年を迎えて金色のコルダ3の新作が発売されるようで再熱し長々とカキコしてしまいました、すみません。m(_ _)m
私のお勧めは「金色のコルダ2 アンコール」ですかね♪

話は変わりますがうたぷり2000%LOVEのOTを同じ緑繋がりで虎さんが、あの誘っているとしか思えないダンスを踊ったら兎さんがお仕置きとばかりに愛し合うんだろうなとうたぷりを見ていてふと思ったいけない黒猫でした。
黒猫 | 2013.09.12 01:08 | 編集
黒猫さんこんばんわ~!
まさかMUSIC2の発売日に新作の発表が来るとは思いませんでしたね^▽^
今度のはAA/SSみたいなファンディスクみたいなので甘いお話を満喫できるのかと思うと今から楽しみです!
が、まだ機種が未定なんですよね(´゚д゚`)
今まで通りPSPで出るといいですよね~。

ブラコンカフェ楽しいですよ~♪
後半も通いまくって棗のコースターげっとがんばります( ゚∀゚)o彡゚

おおっ!色々な情報をありがとうございます!
わたしはあまりクール系に落ちないタイプなので、どっちかっていうと加地君のキャラ設定にきゅんとしてしまいました(笑)
月森くんにときめけるか心配ですがサラブレッド役なきーやんボイスがすごく気になります^//▽//^
といいますか、こんなにいっぱいシリーズ出てたんですね!?
オススメしていただいたアンコールが2の続きなら、2からやった方がいいですかね(p゚∀゚q)
理事長まで攻略できるとはすごいゲームだぁ~!
と思って検索してみたらすごくイケメンでびっくりしました∑(*゚д゚*)
てっきりオジサマかと思ってたのに…(笑)
んー、声で言うと日野さんも好きですし、音ゲーも好きなので……。
最終的には全シリーズやることになりそうですねw
>谷山さんが俺様なクラシックの域を越えたロックな演奏を見たら痺れると思います。
?!?!ロックな演奏!?!?それもはやただの谷山さんなのでは…ソワァ
やはりここまでおすすめして頂くとやらないわけにはいきませんね^///^
今のたまってるゲームをもうちょっと消化したらソフト探してみます!
ありがとうございます♪

ほう…それはもしかしてお仕置きされたいおじさんの誘い受けダンスだったという解釈でおkでしょうか(^ω^)?
最近TBで妄想してなかったので、腰を振るこてつさんの姿を思い描いて久々にドキッとしましたw

コメントありがとうございました!またいつでも遊びにいらしてくださいね♪
カヨ | 2013.09.13 23:55 | 編集
こんにちゎ、黒猫です。(^o^)/

今月は林檎先生と蘭丸先輩の誕生日ですねっ!!
自分も今月が誕生日だったので親近感があります。(*^_^*)
ぐいぐいと押しが強すぎてカヨさんに失礼だったかなと反省しております。

金色のコルダという作品に触れてクラシックに興味のなかった私も何気なく流れるクラシックの曲も少し分かるようになり学生時代に作品があったらもっと授業が楽しかっただろうなと。
加治君はこちらが照れてしまう程の理想の白馬の王子様という感じでキラキラと輝いて眩しい人です。(≧ω≦)b
お勧めの曲が
「CRESCENDO」
「TWILIGHT RONDO」
ぜひ聴いて欲しいドラマCDの中に入っています。

うたぷりのくじは金欠で突撃しませんでしたがカヨさんはいかがでしたでしょうか?
フライヤ―の時は某猫型ロボットの秘密道具のどこでもドアを使って那月君のフライヤ―をGETしたかったです。(;_;)

ASの続編はPSPじゃないと困りますね~先輩達はもちろん出るんですよね?先生方の曲も中村さんと遊佐さんの声で聞きたいなと思ったASでした。

進撃を見ながらカキコしていて金髪の進撃がまさかあの身近な人だとは!
(°д°;;)

話が飛び飛びですみません。
前回の虎さんがもしもうたぷりのメンバーだったら「一緒につながろw」と可愛く言われたら兎さんはハンサムエスケープしてお持ち帰りされた虎さんは美味しく食べられたんだろうなーと妄想が大暴走してしまいました(*^m^*) む腐腐腐

林檎先生の日にはアップルパイを食べようかと思っている方の黒猫でした♪
蘭丸先輩は何を食べたらいいんやろ?
オムライスでしょうか?
黒猫 | 2013.09.15 02:42 | 編集
黒猫さんこんにちわ~!
いつもコメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまいすみませんm(_ _)m

りんちゃんの誕生日にうっかりおめでとうツイートをするのを忘れてしまい凹んでいたカヨです;
黒猫さんはアップルパイ食べられましたか?
蘭ちゃんは忘れずにお祝いしたいです~^^

黒猫さんも今月なのですね♪おめでとうございます(∩∀`*)
いえいえ、全然押してくださって大丈夫ですよ!むしろ嬉しいです~?

あ、それわかります!
アニメやゲームを通して今になって興味を持ったものがたくさんあるので、
今が学生だったらもっとまじめに勉強してたかもな~とか思う時あります(笑)
音楽の歴史やらクラシックも暗記するの苦手でしたけど、今なら勉強法が変わってたかもですよねw
なるほど、加治君は王子様キャラですか。乙女ゲームはそれくらい分かりやすいキャラの方が断然好きですね~。
イケメンだし、イケボだし、金髪だし!良いですね!
宮野さんの歌唱力ならキャラソンもきっと素敵でしょうし、今度CD探してみますです(*´艸`)

うたプリのアニくじはばっちり引いてきましたです^^
あとでブログに書きますのでぜひ見てやってください♪
ア…今フライヤー戦争の記憶が蘇りました…ご当地プリンスやられるとなっちゃんは遠すぎて辛いので
もうあの類はなるべく遠慮してほしいですよね~(;´;∀;`)

はい、AS続編は先輩メインなのでむしろプリンスたちがまともな扱いをしてもらえるかが心配です;
先生も歌ってほしいですよね!
リューヤさんの歌わない理由はあるにせよ、一度はハルちゃんのおかげでしがらみがなくなったわけですし…。
ゆさボイスでかっこいい曲歌ってほしいです(p゚∀゚q)

あ、そうですよ~!わたしも原作読んだ時はびっくりしました!!
アニメではやらないと思いますが、この後にももっと衝撃的な事実が明らかになるので
ぜひ原作を読んで頂きたいです♪

>兎さんはハンサムエスケープして
メガネパリーンは確実ですねw
バーナビーさんまだ若いですから…そうそう簡単にご馳走様はしないと思います。
こてつさん、がんばれ…www

蘭ちゃんの好物はやっぱり、肉じゃないですかねw
カヨ | 2013.09.19 21:39 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.09.29 13:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
