--.--
--
06.09
Sun
空気の読めないゴーイング マイペース
自由奔放なトラブルメイカー、なのになぜか憎めない不思議なエンジェル
マイクを握らせればその柔らかな雰囲気からは想像の付かない圧倒的な歌唱力でファンを魅了し
彼が微笑みを湛えれば誰もがその愛らしさに胸を焦す
ST☆RISHの【I need you S】担当・四ノ宮那月

那月を守るために生まれた存在
誰よりも那月を愛し、那月のファンであり、那月の幸せを願う
その眼力は誰もを石化する威力をもち、マナーの悪い野郎共を一網打尽☆
表向きは超クールなハイスペックイケメン
なのに那月の前だとウルトラミラクル残念ナツコン・四ノ宮砂月

男気全開の心意気で、かわいいのにかっこいい!
変わり者だらけの中、普通であることが彼の個性
どれだけ那月に振り回されてもついつい構ってしまう面倒見の良さを兼ね備え(いつもありがとうございます)
頼れる唯一のツッコミ役
ST☆RISHの【I hold you S】担当・来栖翔


hb.jpg

('∀`)<お誕生日おめでとうございます!!!


フゥー、やっとこの日がやってきました。
待ちわびた6月9日!四ノ宮&来栖兄弟がお生まれになった日であります。
AS発売時のプロフィールで那月が19歳、翔ちゃんが17歳となっていましたので、
わたしの中では今日をもって四ノ宮は成人を迎えたことになります!ワー!ドンパフ!!

なっちゃんがここまで純真無垢なまま元気に生きてこられたのはさっちゃんのおかげでもあるわけです。
無事二十歳になったことに、さっちゃんの感動もひとしおでしょう。
「那月には俺だけがいればいいはずなのに…」と信じてやまなかったさっちゃんですが、
ST☆RISHとしてデビューを果たし、大切な仲間たちに囲まれて日々強く成長していく姿を見ているのは
親離れしていく子供を見ているようでさぞ複雑な心境だったでしょうねぇ。
今度はさっちゃんが那月離れできなくて、なっちゃんがヨシヨシってさっちゃんを構ってあげてたりすると、激萌えです。
その様子を若干引いた目で眺める翔ちゃん。
そんな感じの関係性が好きです、はい。

以下、きもちわるい妄想↓


日付が変わった深夜、那月と砂月が2人でささやかなお祝いをしていると、突然来客を知らせるチャイムが鳴りました。
不機嫌になりながらインターホンのモニターを覗いてみると、そこにはST☆RISHのメンバーが。
2人の時間を邪魔された砂月は超不機嫌ですが、逆に那月は大はしゃぎ。
みんなを部屋に招き入れます。
大量に持ち込んだ食料やドリンクでサプライズパーティーがスタートしました。
嬉しそうな那月を見ていると文句も言えず、結局砂月も付き合ってあげるしかありません。
レンがプレゼントにと持参してくれた高級なワインを、センスのいいワイングラスに注いでいきます。
成人を迎えた那月は初めてのアルコールにドキドキが止まりません。
「甘口のものを選んでみたけど、お口に合うかな?」
「わぁ、とっても飲みやすくて美味しいです!さっちゃんも飲んでみませんか?」
「……」
那月に促されて、仕方なく砂月はワイングラスに口をつけました。

その10分後

「音也、てめぇは那月に馴れ馴れしすぎる!ベタベタ触んな!」
「トキヤ、お前は那月に対してのみ甘すぎるところがあるようだが、まさか那月のことを狙ってんじゃねぇだろうなぁ?」
「真斗、お前は逆に那月に厳しすぎる。もっと優しくしろ!」
「てめぇはとりあえず那月に近づくな。歩く破廉恥男が」
「ちょっと…俺だけ酷過ぎないかい…?」
「まあ砂月の言い分も分からんではないな」
「…聖川」

って砂月にめっちゃ絡み酒されてげんなりするすたーりっしゅがいたりすると、いい。
そのカオスな状態をちょっと離れたところから那月と翔ちゃんが眺めてて、
ドン引きしてる翔ちゃんの隣でくすくす笑ってるなっちゃんマジ天使。

四ノ宮ァァァァ;;;;好っきやああああああ;;;;(謎の大号泣)
大人の階段を昇りまたひとつ新しい魅力に溢れた四ノ宮那月をこれからも応援し続けマッスル!


では最後に月初めに行われた四ノ宮誕生日会の写真を貼りつけてアディオスします(∩∀`*)

作ったもの1
DSC_3035.jpg

DSC_3036.jpg

↑裏と表
ハンカチタオルで作ったクッション。
可愛いものが大好きな那月のために周りに黄色いレースをあしらいました。

作ったもの2
DSC_3037.jpg

切って貼り付けての工作で作ったポスター(模造紙サイズ)

作ったもの3
DSC_3010.jpg

キャラチョコケーキのチョコレート部分を自作しました。
初めてのキャラチョコはなかなか苦戦しましたが、なんとなく四ノ宮だと判断が付く程度には原型を留めてくれたので良かったです。
ケーキは既製品。

夜のレストランでもバースデーサプライズをしてもらったのですが、

DSC_3014.jpg

名前!!!!!

たっちゃんて誰や!!!


野球選手やないねんで!アイドルやで!!!!

さっちゃんごめん…わたしの滑舌が悪かったんやな…。


誕生日会に参加して頂いたお礼はなっちゃんの好きな紅茶とクッキーにしました。
よろこんでもらえたようでよかったですし、企画大成功なわたしも大満足でした(p゚∀゚q)ミャハ☆
来年もまた今年を超えるお祝いが出来るように、今から策を練っておこうと思います。
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1380-8f0da459
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
