--.--
--
06.03
Mon
6月です。
無事四ノ宮の誕生日を終えてきました。
色々持ち込んでサプライズしたりもして楽しかったです。
友人たちも引くどころか笑って楽しんでくれていた様子で、わたしもまだまだだなと思いました。
お誕生会のレポについては9日以降にじっくりレポさせていただきます^^

さて、6月ですよ。
あっついですねぇ。
でも実はまだ衣替えを済ませていません。
なんか今年って全体的に半袖率少なくないですか??
去年か一昨年だかは5月入った頃にはTシャツで街を練り歩いてた気がするんですが、
今はまだ中途半端な五分袖…とか半袖の上にカーディガン羽織ったりしてます。
カラオケとか行って踊り出すと汗かくので半袖になったりはするんですが^^;
まあ焼けたくないってのもあるんですけどね~。
だってわたしの唯一自慢できる色白を簡単には手放したくないではありませんか。
どれくらい白いかっていうと聖川以上那月未満くらいの白さです(わかりにくい)

あくまでも、あくまでもわたしの勝手な思い込みですが、色白ランキングをするなら
聖川>那月≧トキヤ≧翔ちゃん>レン様≧音君>セシルたん
かなって思ってます。
聖川はそもそもメラニンが激少なそう。
そのうえ線が細いから色白だと貧弱に見られそうで焼きたいんだけどすぐに赤くなってヒリヒリしておわるタイプ。
でも実際は翔ちゃんをレシーブしちゃうくらい手首頑丈だからね。
浴衣の下の腹筋は本当はムキムキマッチョッチョなのかもしれない。
なっちゃんもメラニンがすくないタイプ。とりあえず焼けない。
一回無頓着にお日さまの下に素肌を晒してしまい、お肌がえらいことになってしまった。
それ以来本人が忘れていても翔ちゃんとか聖川とかからしつこく日焼け止めを塗るよう言われるようになる。
忘れちゃいました~とか言うとトキヤが自分のやつ貸してくれたりする。
ほっとけない愛されキャラ、それが四ノ宮那月という男。
那月の体格は186㎝並みのがっしりだけどお肉もほどよくついてるので触り心地良し。
ただ、おへそ出し係なのでウェストだけは気を使っている。
トキヤは普段からアイドルとしての自覚が超高いですから、その辺の日焼け防止策にはぬかりありません。
でもお手入れを怠るとわりと焼けやすいタイプかもしれないな~。
翔ちゃんはいたって標準的。昔は細かったけど、元気になってからは音君とサッカーしたりして身体もそこそこ鍛えられてきた。
お肌がちょっと敏感そうなので日焼け止めクリームとかはあんまり塗りこめないのがネック。
線は細いです。でも瞬発力が高いので、男気全開パワーを使えば那月のハグ攻撃から抜け出すことも可。
レン様はほどよいこんがり色。子供の頃は色白だったけどお外でお歌を歌っていたり、若かりし頃にレディとのアウトドアデートを
重ねていくうちに健康色になったイメージ。
アイドルになった今はちゃんと気を使ってるけど一度焼けたら取れないタイプなんじゃないかね。
かっこいい男は影での努力も怠らない。というわけで肉体はとてもビュリホ!誰もが憧れるシックスパックの持ち主。
「筋トレをするときは本気だからね。髪は結んでいるよ」
普段隠れたうなじから滴る汗。熱い吐息と共に溢れ出すフェロモン。そんな彼をジムで見かけてしまったレディは一発でノカーウ☆さ!
音君はむしろいい感じに焼けていて欲しい。元気の塊みたいな子だからね。
外で遊びまくってても日焼け予防するの忘れてうっかり焼けちゃって事務所に怒られたりする(某アイドルグループの某リーダーのように)くらいでいいです。
健康に問題はなし。ただ年齢的に身体はまだ発展途上なのでこれからもっと逞しくなっていくかと思われる。
セシルたんはお国柄上もともと褐色ですが、エキゾチックでいいよね。
もう見慣れちゃってるから逆に色白とかイメージつかない。まあたぶん音君みたいな感じになるんでしょうけど。

で、どうしてわたしの色白自慢からプリンスの話になっちゃったの?しかも長いよwwww
あくまでもわたしの中にある妄想ですのであしからず;

ちなみに先輩方は全員色白いと思う。
蘭ちゃんのおしろいの下の素肌がどれくらいの色白さなのかは気になるところです。
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1378-7afe3841
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
