--.--
--
05.31
Fri
ひるやっほー!
気付けば5月も今日で終わりですよ。
早いなぁ、って毎月月末になると同じことを言ってる気がします(笑)
さて、昼休みなう。今日はスマホからの更新ですよ~!
パソコン以外から更新するの初めてかもしれない…。
文字多めなブログなのでキーボードじゃないと文字打つのが面倒なんですよね(;´・∀・`)
って、まあそんなことはどうでもええんや。

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% アイドルソング 四ノ宮那月

みんなもう聴いたかな~(・∀・)??

この日をどれだけ待ちわびて、わたしの生きる糧にしていたことかわかるまい。わかるまい。
原稿の締切日と発売日がおもっくそかぶってフラゲできなかったけど、
ちゃんと脱稿したから29日にお迎えに行ってきました!!!!

CDを手に取った瞬間から興奮で噴き出る汗。
帰宅して、パッケージを開ける手が緊張で震えた。
歌詞を一目見て、涙が零れた。
な、なんだこれ………。

アカペラから始まる『シリウスの誓い』は那月の決意が実によく表れている歌です。
「変わりたくて変われなかったこのハートにサヨナラ…」
「そして僕はシリウスよりそう強く輝きたいんだ」
オビャアアアアアアア;;;;;
力強い歌声に、強くなろうと一生懸命な気持ちがすごく伝わってきます。
すごく大人になった。成長した那月の姿が瞼の裏に思い浮かびました。涙;
そしてこれは砂月に向けられた歌でもあるわけです。
「ひとつになれるかな」「一緒に歩みたい」 「同じ夢を天に」
え、え、え、「永遠に…共にいよう」…。
アカン…これはアカンやつや…。゚( ゚´д`゚ )゚。
涙で歌詞が読めないよぉぉぉ;;;;
ずっと誰かが自分を守ってくれているような気がする、と砂月の存在に遠からず気付き始めた那月。
ひとりじゃない、一緒にいようねって、伝えたいんですよね?
さっちゃん、今まで那月の代わりに怒りや苦しみや悲しみを背負ってきたけど、
こうして那月の気持ちを知って嬉しかっただろうなぁ。
よかったねぇさっちゃん(´;ω;`)
誰よりも幸せになれよ、2人でな…。


そして2曲目の☆YELL☆でございます。
こちらも歌詞を見てしばらく呆然自失でした。
タイトルからして応援ソングなんだろうなぁと思ってて、キラキラした曲かなーって楽しみにしてたんですが、いやこれ。
クルクルぴょこりん♪
て!!!!!!!!!!!!!
ちょちょちょちょちょ、いやいやいやいや、どういうこと?
可愛すぎるから!!!!!!!!!!!!
これを谷山さんの超歌唱力で歌い上げられてるんやで?
音楽はキラキラっていうよりカッコいい系のテイストになってて、
スタイリッシュなリズムとクソかわいい歌詞と谷山ボイスのアンバランスな感じが最っっ高です。
たまらん。
合いの手の部分をさっちゃんが歌ってるって想像したら萌えすぎて床ローリングしてしまいました。

CDゲットしてからは通勤時間の行きしなに90分シリウスを聴き続けて、
帰りはひたすら☆YELL☆を聴いてなっちゃんに労ってもらってます。
これからなんか辛いことあったら「ラッキー ハッピー☆クルクルぴょこりん♪」を魔法の呪文にヴィ・アーレラ!(※アグナパレス語で 『がんばる』の意)

いや、ほんと、すっごいです那月ソング。
ていうかあげまつさんがすげえ。
オリコンデイリーも28日が6位、29日が5位と、ライバルに三次元アイドルが多い中大健闘しています!
今日のMステきっとランクインしてると思うから要チェックだよ☆

そんで毎週、週替わりでアニメイトさんで流れてるコメントVTR。
今週は待ちに待ったなっちゃんです。
これ、すごい破壊力だから。
一言目で心臓ブッシャァって木端微塵にひねりつぶされて

0(:3 )~ ~ ~ ~ 0(:3 )~ ~ ~ ~ 0(:3 )~ ~ ~ ~ 0(:3 )~ ~ ~ ~ 0(:3 )~ ~ ~ ~

昇天っすわ。

ネタバレ書いていいものかわかんないので詳しく書きませんが、
最初の妖精さんのくだりと、なっちゃんて呼んで…のくだりと、お買い物のくだりで3回眩暈がして
最後の「あなたのことが……」で逝きました。
声のトーン下げて<間>からの那月テンションでの「大好きです!」
アカンアカン!反則反則反則!!クラスタ殺す気かい//////
あれをあざとさもなく素でやってしまうのが那月の恐ろしいところだと思うんですよね。
那月らしさしかない素敵過ぎるコメントでした。
DOKIDOKIで壊れましたNATSUKI LOVE!
このコメント、DVDの特典には入ったりしないのかなぁ><
何百回でも聴いていたい;;;

こんな感じで四ノ宮充しながら毎日泣いて笑って楽しいです。
明日、四ノ宮と来栖くんのお誕生会なんです。 わたし主催の。
おとついはお裁縫やったし昨日は工作やったし今夜はキャラケーキ作るんだよ^//^
裁縫も料理もできない低女子力ダメオですが、好きな人の為ならなんでもやれちゃうオタクパワーってすごいと思う。
目標はいかに友人たちを引かせるかです。
がんばります!
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1377-ce91c9b6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
