--.--
--
05.25
Sat
どうも!たまにはOLぽいこと書かなきゃってちょっとした焦燥感をかきたてられている方、カヨです。
このブログを始めたあたりからブログランキングに登録させてもらってたんですが、
すっごく今さらなんですけどカテゴリをフィギュアからアニメに変更したんです。
最近はあまりフィギュアも買わなくなったしレポもしていないので変えた方がいいかな~なんつってね。
そんでマイページに飛んでみたらカテゴリをもうひとつ登録してたんですが、それがOLブログだったんですね。
OLブログ。
そういえばここは元々OLブログとして始めたんでした(´°∀°`)
わたしはOLですが、OLであると同時におたくであり…要するに…OTL(オタエル)?
いやもう自分がオフィスレディとか超ウケますね。そんなオシャンティなもんじゃない。
ただのおつぼね事務職員です(笑)

とりあえずだから、たまにはOLぽいこと書こうと思って恋のこと書くよ?
わたしのことじゃないですけど、最近友人から恋愛相談的な話を聞くんですが、
聞けば聞く程どうしようもないだめんずなんですよね。
こう言っちゃなんだけど稀に見るkzっぷりで何度戦慄したことか分かりません。
メールの返事を返さない(半月は余裕)、金がないっつって食事代は彼女持ち、
でもゲーセンには毎日通い、ローンを組んで車を改造中(しかも痛車)
とにかくゲーセンが好き。ゲーセン>>>>>彼女
彼女とのデートに『リア充爆発しろ』のTシャツを着てドヤ顔で歩く
彼女へプレゼントしたものはいらなくなったよれよれのオタTシャツや不要なくじの下位賞
愛情表現なし(かわいいとか好きとか言われたことなし)、手も繋いだことなし、でもそういうことはする。

どう思います?
どう考えても彼女が弄ばれているとしか思えないんですが。
絶対やめた方がいいって何度も言ってるんですが、それでも彼女はなんとか彼のいいところをわたしに伝えようとするんです。
でもわたし今までに彼女から聞いた唯一ののろけが
「一緒にいる時は歩くスピードをちょっとゆっくりにしてくれて、はぐれそうになったら振り返ってくれる」
え?それ普通じゃね?てか手繋ぐでしょ普通?
どこが好きなの?って聞いてもわかんないって言うんですよね…。
気を遣いすぎて会話はほとんどないっていうし、一緒にいて楽しいの?って聞いたら微妙な反応。
毎日辛そうにしてて仕事のミスが増えたんだとか。もうどうでもいいかなって思ったりもするけど、でも会いたいと思うんですって。
ちなみに遠距離恋愛です。会えるのは月1回か、2回。いつも彼女が旅費を払って相手の所に行ってます。
でも友達とゲーセンに行くからどっかで時間つぶしといてって言われて6時間一人で漫喫にいたこともあるらしいんですよね;;
会ったこともないしどんな人となりかなんてわかんないけど、付き合ってる彼女から聞いても相手のイイトコロが全然見えない。
恋は理屈じゃ説明できないとか盲目って言うけど、ちょっとその範疇を超えている気がして。
心配っすわ。
嫌われるの覚悟でだいぶ彼氏のことけちょんけちょんに言ってるけど全然聞き入れてもらえないんです。
彼女、ほんっとにいい子だからそんな奴にはもったいないねん。
どうしたら伝わるかってずっと考えてたらこっちまでもやもやして気持ち悪いです(笑)
とりあえずもうちょっと様子見ながら説得します。がんばる。
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1375-69f693cd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
