--.--
--
05.18
Sat
書いたつもりで書いてなかった一番くじ きゅんキャラわーるど うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%の戦績報告~!

ぱふぱふ!

あれ2月やったんですか…あの戦争からもう3ヶ月経ってるとかちょっと時間の流れ早すぎて引く~;

えーっと、結論から言うと全種コンプしてるんですけど、
しかも開封してないのでレポとかちゃんと出来ないですけど、
写真だけはさっき撮りましたのでアップしておきます(´∀`)ノ

自分で引いたのはたぶん25回…くらいだったと思います。
お友達の協力とか譲っていただいたりとかトレードでここまで集まりました!
感謝でございます!

では、続きからどうぞ~!

DSC_2984.jpg
A賞 一十木音也 きゅんキャラ
B賞 聖川真斗 きゅんキャラ

DSC_2985.jpg
C賞 四ノ宮那月 きゅんキャラ×2

DSC_2986.jpg
D賞 一ノ瀬トキヤ きゅんキャラ
E賞 神宮寺レン きゅんキャラ

DSC_2987.jpg
F賞 来栖翔 きゅんキャラ×2

DSC_2988.jpg

DSC_2989.jpg
G賞 クリアファイルセット 音・真・那×4、ト、レ×2、翔

DSC_2991.jpg

DSC_2990.jpg
H賞 ラバーストラップ  音、真、那×5、ト、レ×2、翔

DSC_2992.jpg

DSC_2994.jpg
I賞 ちびきゅんキャラ『Aクラス』 音、真×3、那×8
J賞 ちびきゅんキャラ『Sクラス』 ト、レ、翔

DSC_2995.jpg
ラストワン賞 スペシャルポスター×2

ちびきゅんが全部生首でごめんなさい。こわいねw
人生の中でいちばん頑張った一番くじでした。
夏以降、またにっせんぱーのくじリリースするっぽいのでこつこつお金貯めとかなきゃね!
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1373-2ecf2a84
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
