--.--
--
05.17
Fri
どうも!リアルタイムでうたプリ7話を視聴し感動のあまり泣き腫らし放送が終わった後録画を4回リピートしそれでも興奮で眠れなくてほぼ貫徹のまま出勤したらふらふらで眠いしで、でも仕事中脳内7話エンドレスリピートしながらなんとか1日を乗り切った方、カヨです。よるやっぷー。

いやぁ…、ね!

すごかったね那月回。
ちょっとびっくりして軽くちびっちゃったよ;
日曜のBS放送が終わるまではネタバレ出来ないけど、本当に、ハルちゃんも認めるほどの砂那でした。
わたし砂那好きでよかった。本当にありがとうございました。
感想は週明けにじっくりじーっくり書きますね。
とりあえず色んな人に心配してもらってたので、生存確認。
わたしは元気です。

そして今日は24時から黒子の再放送5話があるわけですが、今回も水戸部さん活躍するかな~と想像しただけでwktk♪
手元には9巻からしかないので海常との練習試合の内容あんまり覚えてないんです。
が、木吉さんがまだいない今、水戸部さんはレギュラーですからね!
テレビにいっぱい映ってくれると信じてます!

んで、明日は一番くじのきゅんきゃら黒バスの発売日ですよね。
前回の戦争の時は興味なかったので超スルーでしたが今回は参戦してみようと思ってます。
まあ、水戸部さんもむっくんもいてませんが…わたしテツヤくんも好きなのでA賞狙いで。
ていうか日向さんも伊月もいるんだから水戸部さんもいれたげてよね!激おこ丸!
果たして引けるかわかんないけどね。

あと、来週くらいからちょっと更新頻度減るかもよ~。
イベント近づいてきてるので原稿の進捗状況によっては引きこもるかもです。
今のところ、微妙。
予想以上に2人が盛り上がっちゃってて予定ページ数を大幅にオーバーしてるなふ!(;´・∀・`)
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1371-b88fac2d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
