--.--
--
05.16
Thu
そういえば、人様のブログを拝見していると絵文字がたくさん使われていて
内容だけじゃなく見た目にも楽しい記事を書かれていたりします。
わたしはそういう機能をあまり使ったことがないのですが
たまにはわたしも女子っぽい見た目にしてみよう!と思いながら、この文章を書いています。

ん?でもそもそも絵文字機能なんかあったっけ~?と思って編集画面を見てみたら、

キャプチャ

あった!ありましたよ!全然眼中になかったね!
よし、じゃあさっそく使ってみよう

どうでしょう賑やかになりましたかな


…………………ていうか、


めんどくせえええええ


種類が多すぎて、探すのが大変
これ活用されてる方ほんとすごいわ
わたしにはやっぱり無理ゲーぽいです。

めんどくさいこと続けようとするとモノグサ魂が炸裂してブログ自体書かなくなっちゃいそうなので、
やっぱりこれからもがっつり文字で埋めていこうと思います(;´・∀・`)


ところで、いよいよ関西では今日の26時35分より運命のうたプリ7話が放送されます。

中部組の方からのアドバイスによると

①ちゃんと呼吸をすること(要・酸素ボンベ)
②落ち着いてゆっくり見ること
③今までで一番良い回だった気がする
④なっちゃんがかっこよすぎてズルい
⑤ドルソンがすごく砂那
⑥とにかく砂那

だそうです。

とりあえずセシルたんが言ってた心の闇云々の話はさらっと流される感じらしいので安心しました。
ただ『すごく砂那』な時点で結局わたしの息の根が止まることは免れないようです。
今夜は間違いなく貫徹決定。

……では、逝ってきます。

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1370-6f773b5b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
