--.--
--
05.14
Tue
6話。すごかったですね。
今回レン様以外のプリンスはあまんまり出番なかったですが、なんかもうそれもいっかって思える勢いでした。
兄さんが!兄さんの暴走がひどすぎて!
いや、すばらしい家族…兄弟愛だったと思います。いいお話だった。
セシルたんが進言していた通りしがらみも解決して、これからレン様はもっと楽しく色んなお仕事していけるようになるんだろうなって思いました。
でもどうしても誠一郎氏のレン厨ぶりがすごくて…そっちばかりに目が行ってしまったのが正直な感想です。

・うたプリアワードノミネート確定のアイドル!?
・オレンジらプソティていうタイトルがすでにクソカワ
・今回もレン様のお席はなし、とφ(・ω・)
・スターリッシュの中にすっかり溶け込んでるセシル君に違和感なし
・アーーー!あの写真はぁ!
DSC_2960.jpg

DSC_2962.jpg

こういうことされると地味にテンションあがる(^ω^)↑↑
・アアアアアなっちゃんwwwwなぜ翔ちゃんを犬にしたしwww
・御曹司!久しぶりの御曹司!
・仲悪いくせに何でも知ってるとかやめろよ///
・お互いにまともな会話を交わすようになったよなぁ、成長したよなぁ…しみじみ
・御曹司は両方ともくちびるが性的
・レン様、兄のことあきらかに好いてない御様子ですね当たり前ですよね
・ショタレンくんあひいいいいいぎゃわわわわわ///////
・ハルちゃんの私服は毎週違ってかわいい^^
・ハルちゃんに歌のことを褒められて「ハッ」とするレン様、本当に嬉しかったんだなぁって;
・レン様の熱烈アピールにたじたじのハルちゃんきゃわ
・あああああああショタレンくんあひいいいいいい(2回目)
・兄さん会議中になに思い出してんのぉぉぉ!!!
・セシルたん、今週もアイドルの魅力について思うところが出てきたようです。
・頬を染めるセシルたんあひぃ^///^
・セシルたんの私服が…なんか…釣りバカみたいで…なんか…似合ってるw
・誠一郎さんがレン様のこと好きすぎる
・キャーーーーーー(≧∀≦)かっこいい!キラキラしてるぅぅぅ!!!
・そして突然の停電である(そんなバカな)
・レン様ほんっとにいい声してる
・ハルちゃんの持ってきたCDを!誠一郎さんが奪いとり!私が行くと!
・そして猛ダッシュからの転倒
・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・ごめwwwwめっちゃ笑ったwwwwwそれヒロインの役割じゃないのwwwwww
・兄ちゃん転んじゃったのwwww
・がんばれ誠一郎さん!GO!GO!誠一郎!
・CDは無事再生され、レン様のオンステージが始まった。
・HADAKAーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
・すっごい、すっごい素敵でいい歌なのに、歌なのになんかけしからん///
・はぁ、でもマジ素敵ですレン様…
・ハルちゃんがほんっとにかわいい
・誠一郎…兄ちゃんwwww右手wwww怪我wwwwCD入れただけなのにwwww
・ショタはジャスティス!
・「ずっと好きだった…」「ずっと好きだった…」「ずっと好きだった…」「ずっと好きだった…」
・とんでもない兄→→→→→→→→→→弟でした…///
・にっせんぱー!
・エンドカードまで本気なレン様にノカーウ☆されました><

今週もいい感じにレン春でしたね!
最後にお兄さんとの誤解も解けて本当によかった。
トラブルが起こったショーでも見事なアドリブで成功に導いちゃいましたし、うたプリアワードのノミネートに一歩近づいたんじゃないだろうか^▽^
6話もおもしろかった!けっこうテーマは重かったように思うんですが兄ちゃんの行動がどうにも乙女過ぎて…w
でもいいお話でした~。
さーーーーー、はぁ、あと3日…はぁ。
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1369-322f9ac0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
