--.--
--
05.13
Mon
先週の土曜日は出勤だったので、GW明けて1週間まるっと働いて週末休みが1日だけでした。
何日連休あったって週末の休みはやっぱり2日間必要やなぁ…とお気楽OLは申します。
して、そんな昨日はツイッタのフォロワーさんとうたプリ会してきました。
しかも今回は何と!音也と真斗クラスタさんだったのでAクラス勢ぞろいです!
すごい!わーすごい!
わたしがよく遊んで頂くお友達は音也推しが2人、真斗推しが2人、トキヤ推しが2人、セシル推しが2人…(と今書き出して見たらすごく偏ってたことを発見した)なのですが、Aクラスのグループでうまく集まったのは今回が初めてでした。
全員そろってほぼ「天使」としか言ってねぇwww
昼前にカラオケに入ったんですが延々7時間一切マイクを握らずにいかに自分の推しメンがかわいいかを切々と語ってました。
那月のよさや妄想、考察を語り「あー!わかるぅ!」と言ってもらえる喜び。これがうたプリ会の醍醐味ですね。
めっちゃ楽しかったです。
そして今週の那月回のことを思うと落ち込んでしまう自分をたびたび励まして頂き、がんばって生きようと思いました。
命日まであと3日です…はい。

夜はアニメイトカフェに行ってきました。
そしてそして念願の!!!!!
那月の席に座れましたぁぁぁ!!!!88888888!!!
DSC_2933.jpg

今までレン様×3回、翔ちゃん1回、ルレ組席×2回とことごとく縁がなかったので…お友達にすっごく祝福された(笑)
すみません、本当にありがとうございます;▽;
コス店員さんはハルちゃんと真斗とレン様がいてすっごくかわいい&かっこよかったです!
お2人の写真撮らせてもらってしまいました///
たぶん池袋が終わったからかな?前まではなかったプリンスたちのパネルが増えてたり、写真が増えてたりして!
DSC_2938.jpg

DSC_2940.jpg

DSC_2948.jpg

御曹司とクラ組のショタ写真が増えてたりして!んーーーエクスタシィ!!!
DSC_2949.jpg

DSC_2952.jpg

My angelに思わず悲鳴を上げたバカです…。

そんでわたし多分今回で7回目だったと思うんですが、全メニュー制覇しました~!88888!

せっかくなので今までのメニューを振り返ってみる&感想などちょこちょこと書き出してみますね。

DSC_2702.jpg
☆音也のきちんとチキンカレー
 カレーです。甘口。けっこうでかいチキンがごろんと入ってて、小さく見えるけど食べてみるとそれなりにボリュームのある一品。お味は〇

DSC_2751.jpg
☆真斗のダムシチューライス
 すごくカボチャです。腹にたまります。シチューライスですが真ん中のシチューの量はあまり多くないので別々に食べた記憶が…。お味はカボチャ好きな淑女なら○

DSC_2701.jpg
☆那月のクレープ包みサプライズ風
 推しメンのメニューなので2回食べました。説明にはチキンと洋ナシのクレープ包となってますが、初めて行った時はなぜかタンとパインになりますって言われました。2回目はチキンだったと思うんですが「ピヨちゃんをみつけて!」ってタイトルにこの素材はなかなか惨い…。ちなみに味の違いはまったくわかりませんでしたw食べれば食べるほど謎な一品。でもなぜか好きでした。これも愛かな?

DSC_2698.jpg
☆トキヤのカクテルマリネ
 どうしてもトキヤが好きでたまらなくてどんな味でも食べきって見せる!って根性のあるお嬢さんにしかおすすめ出来ない一品。まずい…っていうか味がしない。わたしの気のせいかなって思ったけど別の機会にトキヤ担の子が食べても酷いってゆってたので、そういうことだと思います(;´・∀・`)

DSC_2749.jpg
☆レンのリッチでもっちりフェットチーネ
 パスタですね!普通によくある感じの…フェットチーネです。けっこう好きで2回食べました。美味しかったです^▽^

DSC_2772.jpg
☆翔のTwinkleサラダプレート
 翔ちゃん…もっと精の付くメニューにしてもらえたらよかったのにね(笑)と思いつつこちらもけっこうお気に入りで2回食べました。サラダですが色んな味が楽しめるので飽きないし、見た目もかわいくてお勧め。

DSC_2762.jpg
☆セシルのロイヤルロワイヤルスープ
 緑のスープ!って最初はびっくりしたけど、素材がオクラだからしょうがない。エビとかあさり?とか魚介類も入っててけっこう美味しかったです。セシルたんお魚ダメだけど魚介は大丈夫なのけ?白い☆はお豆腐?らしく味はしませんでした。

DSC_2705.jpg
☆春歌のお月見デザート
 スイーツは基本的にどれも美味しくてハズレはないです。ハルちゃんのはボリュームもあってお得感満載でした。

DSC_2834_20130513213920.jpg
☆林檎先生のアップルムーン
 パフェだったのかな。こちらも美味しかったです。すごく林檎でした。

DSC_2944.jpg
☆龍也のレアチーズムース
 日向みかんを使うというこだわりようwレアチーズとみかんの相性ばっちりです。みかん甘かった(・∀・)

DSC_2773.jpg
☆シャイニングスペシャルスイーツセットォオオゥ
 ハルちゃん以上にボリュームを求めるならこれ。小さいですがケーキ2種とアイスがついてるので、フルーツメインのお月見よりお腹は膨れたかな。

DSC_2770.jpg

DSC_2888.jpg

DSC_2700.jpg

DSC_2748.jpg
音也「Rock beat Red」
真斗「Knight Blue」
那月「Moon Yellow」
トキヤ「Star light Purple」
レン「Burning Orange」
翔「Cosmic Pink」
セシル「Eternity Green」

わたしあんまり炭酸は飲めないんだけど、レン様だけはジュースだったのでありがたかったです。
味、あんまり覚えてないけどさくらレモネード(翔ちゃん)はおいしかったかな。
セシルたんのはミントがきいててなかなかクセのある味でした。

料理と頼むともらえるランチョンマットとドリンクを飲むともらえるコースターはめっちゃたまったよ。
あとコースターは音君でコンプです\(^o^)/
3か月の長い期間だった大阪もあと半月で終わっちゃうと思うと寂しいですが、全メニュー制覇の目標達成できてよかったです♪
でももう1回は行くと思う(笑)

来月はカーニヴァルだよ!
こっちも楽しみ~(∩∀`*)
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1368-701f84fc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
