--.--
--
05.07
Tue
もう5話!
初回が始まる前はずっと待ちわびていたというのにもう5話。
幸せの時間がすぐに過ぎるって本当ですよねぇ…(´・ω・`)
そんな今回は音君回でした。
GW中だったのでがっつりリアタイ(まあいつもですが)終わった後に録画でもう1回。
それから妄想始めたら5時になってたっていう5話の感想をさくっといきます。


今までの個人回に比べてだんぜんプリ春らしさに溢れてましたね。
ていうかもう音君、ハルちゃんと付き合ってた!
マジかわいいいカップルでした(´ω`*)

・まずしょっぱなからTRUST☆MY DREAM聴けてめっちゃ嬉しかったし、なんかキラキラ度増したね、音君。
・めっちゃ素敵に成長してる。
・そんな様子を眺めるプリンスたち――
・――の、なっちゃんの手に注目したい。翔ちゃんの肩に、手!

DSC_2926.jpg

・いやがる素振りを全く見せない翔ちゃん。ああああああ…なんてこった…公式ェ…やってくれたな…
・愛島兄弟やばい。かわいい。
・セシルたん!それ緑のどらえもんや!
・動きがコミカルすぎて吹いたwww
・そしてまたひとつ、アイドルの魅力に気付いたフラグですね。
・今週も優しいカミュ様。営業用の「はい!今、参ります!↑↑」が、すごくいい!!
・とりあえず公式はアイドルの星を今すぐ公式で発売すべき
・僕の彼女を紹介します的な!
・Debutでは彼の出生のこと、わりと重要なテーマとして取り上げられてたから、アニメでやるの!?って思ったけど割とあっさりな感じでしたよね;
・粋なちびっこ共。これだから最近も子供はっ//
・音君とりあえずかわいい
・迷子になって迷い込んだはずのハルちゃんに先帰れって音君落ち着いて^▽^
・音君がますますハルちゃんに惚れちゃってる様子が手に取るように分かってかわいすぎる
・そしてレン様の席は今週もない!
・このままいっそ最終回まで意地を貫き通してほしいです
・二期になってトキヤが本当にぼっちじゃなくなったなぁってしみじみ。
・頑張ってくださいだって。成長したなぁ。
・粋なちびっこ共!(2回目)いいぞもっとやれ!
・音君くそかわいすぎだって
・ハルちゃんもかわいすぎ。ほんとにかわいすぎ。なんだよこのやろう!
・だから音君がかわいry
・手を繋ぐ!肩を抱く!甘酸っぺええええ//////
・見てるこっちが恥ずかしいわ……って思った時これが乙女ゲーアニメだったことを思い出して我に返る(゚д゚)
・音也がかわry
・粋なちびっこ共!(3回目)よくやったぞ!
・セシルぅぅぅぅ邪魔すんなしwwwwでもいい子^^
・やっと聴けた新曲はやっぱり音君らしくて爽やかでいい歌だったー!!
・でもCDには「ごー!ごー!おとにぃ!」は、入らない、よね…(;´・∀・`)?
・もうこの2人付き合ってた。
・あー!!!もうだから音也がかry!!!!!!!!!
突然のくまプリ!!!!!!!!!!!1
・これ絶対なちゅきの提案でしょ!
・複雑な表情の寒色組と嬉しそうななっちゃんはわかる。でもレン様のドヤ顔の意図とは一体!!!www
・翔ちゃんがなっちゃんの後にちょこんと隠れてるのも個人的にご馳走様でした!
・にっせんぱー!

やーー、ほのぼの回でしたよね。かわいかったです。
エンドカードの音君も可愛すぎてどうしようかと。本当にこの子はわんこだなぁ(∩∀`*)
それにしても本当に先輩が出てこない(笑)
今週(は?え?もうあさって?嘘でしょ?)レン様のメイン回だけど、家のこととか関わってくるなら蘭ちゃんもちたっと出てくるかなぁ?
ていうかさ、まあ普通に考えて24分間であんだけのキャラを出すって無理だよね;

那月回でもし砂月のことを掘り下げるならちゃんと掘り下げてほしいです。
でもあの短い時間で絶対無理だと思うから、中途半端にするならもう俺得なギャグ回でいいかなとも思う。
そりゃ、さっちゃんの存在が『那月が眼鏡外すと登場する二重人格の暴れん坊』て認識されるのは嫌だけど。
ああああ、でも本編で砂月という人格が生まれた訳とかされたらガチで泣くと思う。゚( ゚´д`゚ )゚。
あと勝手な予想だけど今回のなっちゃんの新曲どうもバラードな気がしてしょうがないんですよね。絶対泣くわ。゚( ゚´д`゚ )゚。
どっちにしても来週はわたしずっと蹲って泣いてるか唸ってるかどっちかだと思う。
フォロワーさんが、那月クラスタは那月が関わった時だけ頭おかしいって(笑)
本当にそうだと思うわw
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1366-a238295b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
