--.--
--
05.07
Tue
GWいかがお過ごされましたでしょうか?
漫喫の5連休を怠惰に過ごしたせいでブログの更新まで見事にさぼってしまいました。
さて、ではGWの後半を振り返っておきます。

有休を取った2日から→朝イチで日本橋に行く。藍ちゃんのクリアファイル確保、アニメイトで翔ちゃんのコメントVTRを見る。帰宅後引きこもり。那月グッズの整理をしてゲームする。
3日→うたプリ放送の影響で昼起床。引きこもり。あとはゲームする。
4日→(おたくの)友人と日本橋で遊ぶ。11時間しゃべる。
5日→引きこもり。ゲームする。夜はかーちゃんと居酒屋でべろべろに酔う。
6日→スネ夫とデート。漫喫でカラオケひとりで歌い続ける。図書館戦争見てきました。おもしろかった!

すっごい充実してました。
こんなに休みをのんびり過ごしたの久しぶりでだいぶリフレッシュできた感じです。
ことぶきやさんでもらえる藍ちゃんのクリアファイル、8000枚用意されてたって噂ですけど大阪は3日もたなかったみたいですね;
すごい。なんで藍ちゃんこんなに人気なんだろう。いやいや、好きなんですけど、そこまでなの!?ってびっくりしました。
個人的には来月の本命は1日にちゃっかり頂きに参りたいと思います!
スタスカのゲーム、陽日先生の恋愛と星月先生の愛情/恋愛エンド見ました~。
こた兄ぃの愛情エンドのスチルにびっくりして毛根消滅した(^Д^)
そしてやっっぱりわたしは石田voiceにつくづく弱ぇと思いましたw
唯一お友達と遊んだ1日はカラオケルームでもほぼ喋りっぱなし、歩いてる時も喋りっぱなし、ご飯食べてる時も喋りっぱなしで喉が涸れました(笑)
やはりオタトークというのはネタは尽きることありませんからね~。
この日を境にわたしの黒バスの推しメンがむっくん、氷室さんに水戸部さんが加わることに。
5日から我慢できずにアムネシアのクラウドを始めました。ミステリーパートのイッキクリアして今シンルートやってます。
ケントは最後のご褒美にするんや!
ミニゲームパートのキャラのデフォルメがかわいすぎてやばい。
スネとのデートはいつも通りでした。とくに書くことがないです、はい。
原稿?やったよ、800字くらい。(←クズ)

休み明けの今日、会社行かなきゃいけないって信じたくなくてしばらくベッドから動けませんでした。
今週土曜も出勤とか嘘やろ?鬼!
目下の心配は睡魔との戦いです。勝てる気がしない;けどがんばる;▽;


ほか、思いついたことなど

■翔ちゃんのドルソンがオリコンウィークリー4位だそうで!おめでとうございます!
 今週のMステはばっちり見るよ!翔ちゃん映るかな^^??
 今日は真斗の発売日ですね。演歌、楽しみです(*´艸`)

■黒バスの17巻から購入しようと思いました。
 155Qに貴重なむっくんととべちんのツーショットが載ってるんだよおおおおおああああ!
 あとね、とべちんの身長が186㎝って聞いて戦慄した。
 なっちゃんと同じ身長…ぴゃああああ////
 し、し、しかも特技が料理って!共通点多すぎるんだよばか!
 どっちも天使だから意外とこの2人は気が合うんじゃないかなと思ってます。
 とべちん喋んないけど、元々なっちゃんは普通の人とでも会話が成り立たないから問題ない。
 おそろいのエプロンとか付けてふたりでキッチンに立ってくれたりしたらさっちゃんと一緒に私が鼻血吹く。
 そんでむっくんとさっちゃんも意外と似てるところが多いというか。
 ほら、こわもてですけど心を許した好きな相手には盲目的に懐く感じが。
 ああ、いけない…これ以上は(自重)

■ていう感じに今とべちんブームがキてますが、なんや言うてもやっぱり最愛は那月です。
 なっちゃんのドリームクッションかーちゃんに見られて、なにもツッコまれないのが逆にこわいです;
DSC_2925.jpg

これな。
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1365-9db95bc3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
