--.--
--
05.02
Thu
あっという間に5月に突入です。本当に毎日が早いですねぇ~。
4月は頑張ったから17か月ぶりに更新回数20回越えたYO\(^o^)/
内容はうたプリの事ばっかだけどね(;´・∀・`)

GW前半の3連休があっという間に終わってしまいました。
1日目は友人とカラオケ→GRANRODEO、うたプリ、黒バス、AMNESIAのキャラソンを歌いまくる4時間を過ごす
2日目はスネ夫とデート→スネの買い物に付き合う、漫喫で爆睡
3日目は母のお買い物にお供→可愛い服を見つけたけどお金がなくて断念
というリア充もリア充な3日間を過ごしました。

昨日と今日は出勤で絶望に打ちひしがれHPめちゃめちゃ削られましたが、明日は有休取ったので5連休です(∩∀`*)
入れてた予定が潰れちゃったので真面目に原稿でもやろうかなって…今は思ってるけどどうなるかは明日になってみないとわからないね。
最近止まってるスタスカもやりたいし、プリライに嵐のライブDVDも見たいし、犬と遊びたいし。
気が向いた時にやりたいことをやって過ごそうと思います。今年のGWはのんびり過ごすよ♪

以下、思いついたことをつらつら

☆先週のアザゼルさんにきーやん出てましたね!
 エウリノーム役でめっちゃヤンキーキャラwww
 最初気付かなかったんだけどなんとなくそれぽくてエンドロール見てたら谷山って書いてて思わず見直した(笑)

 5596f1c7.jpg
 こういう役、すごくよく似合うなと思います(笑)

☆タイバニ映画が来年2月に公開延期とのことで…。
 秋公開を楽しみにしてたので実に残念だけど、待ってより良いものが見られるなら我慢する!
 ツイッタのRTで見かけましたがサスペンダーおじがかっこよすぎてびっくり禿げた。
 みんな衣装一新するのかな?キースさんとかイワンちゃんとかオシャンティになってたらどうしよう;

☆マジLOVE2000%オリコンウィークリーランキング3位おめでとうございます!
 アニソンでウィークリー3位ってすごいんじゃない?
 先週のMステでも4位にランクインして華々しい聖川さんの踊る姿が全国のお茶の間に届けられたとかすごいです><

☆黒バス21巻まで読破しました。
 青春スポ根漫画ってやっぱりいいなぁ。
 むっくんと、高尾、真ちゃんの涙がすごく印象的でした。
 明日22巻発売なんですよね。なんちゅうタイムリー(・∀・)

☆やっと、というかついにというか、部屋のこたつを撤去しました。
 夜だとたまにまだ寒い日もあるけどもう5月だしね(笑)
 邪魔な毛布がなくなったら部屋がちょっとスッキリしたので掃除もちょっとだけしました。
 埃っぽくない汚部屋って久しぶりだなぁ(;´・∀・`)
関連記事
comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1364-a1a0cef7
トラックバック
コメント
Ari, será que o endereço está desatualizado? Não está funcionando.
car rental coupon codes avis http://markets.financialcontent.com/heraldnet/news/read/32541521/
car rental coupon codes avis | 2016.08.30 10:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
