--.--
--
04.30
Tue
聖川回なのに、常々棺桶の準備をしておけと言われ続けた4話。
どういう意味だろうと思っていましたがたしかに友人の忠告は正しかったです。
棺桶、必要でした…†††

その前にまずはさくっとカーニヴァル4話感想。
イヴァ姐さんが華麗に登場し、與儀とのやりとりがとりあえず可愛かったです。
姐さんに頭があがらないどころか踵落とし食らう與儀かわいい。
花礫にむりやりハグする與儀かわいい。
強制姫抱っこされて死にたがる花礫かわいい。
嘉禄がいっぱい喋ってくれましたね!なんか肌の色とか仕草がいちいち耽美でした。
花礫の故郷に立ち寄った无ちゃんと花礫と與儀ですが、この3人のほのぼのした感じがすごく好きです^▽^
こっからちょっとシリアス展開に入りますが、ひと時の安らぎって感じですね。
川の字でおやすみするのも真ん中が无ちゃんじゃなくて花礫ってのがいい。
花礫愛されてるよね。
あととりあえず與儀がかわいいんだって!!>//<
4話は実に、実に、かわいい回でした。

続きからうたプリ(乱心注意)

タイトルを見た時点でもしやと思ったんですが、まずは演歌デビューおめでとう!!!
ずっと中の人が真斗は演歌を歌うべきだってゆってたから、やっと念願叶ったりですね!!!
しかもこの曲を真斗のためにハルちゃんが作ったっていうんだから胸熱。
1話でスコア渡されたとき真斗どういう心境だったのかが気になるところですw

・林檎ちゃんは安定のかわいさで、勢いに押されてキョトン顔の真斗がきゃわいい
・畳!あんだけ蘭ちゃんに邪魔って言われたのにまた仕入れてるwwww
・しかも個人スペース広くなってる予感。
・名指し抜擢のオーディション作品が時代劇ものでST☆RISHメンバーによる寸劇がはじまるわけですが
・ぷぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・わわわわわわ和装のなっちゃん!!!!!!!!!!!!!!1
・レン様のことレン様って呼んでぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・武器は薔薇さ☆のレン様がっごいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・なっちゃんの手刀がっごいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・ちょろ毛結んでるのがっごいいいいいいいいいいいいいいいおええええええええええええ


DSC_2900.jpg
screenshot_2013-04-26_0738.png

・レン様を守るなっちゃんとかうわあああああああああああ/////////////
・「たあああああああ!」な感じがすごくきーやんでした◎

DSC_2901.jpg
screenshot_2013-04-26_0738_1.png

・胸板ついに初公開きたああああああああああああああああ
・「覚えていてくださーい!」って悪役のくせに丁寧語だなんて…ぐはぁッ……もうダメ…††††
・だいたいね、天使をあえて悪役にもってくるなんてずるいです!萌えないわけないじゃない!?!?
・しかもこの柑橘推しもおおおおおおごちそうさまです><><
・こんな感じで本編開始5分で完全ノカーウされたわけですがまだまだ寸劇は続きます。
・トwwwキwwwwヤwwwwwwwwwwwww
・トキヤは一体どうしたいんでしょうか。彼のキャラのブレがひどすぎてちょっと愛おしくなってきました…。
・二期のなっちゃんはどうにも両手をぎゅってしてぶりっこするのが恒例のようですねかわいすギルティ…
・「お慕い申しておりました~」あああああああああああああああああ(ヘッドバンディング)

DSC_2902.jpg

・もうクラ組がかわいすぎて呼吸困難
・「抱擁とはお互いの想いが沸点に達した時に自然に行うもの」「愚か者が!」今週の名言だと思います
・くそまじめな真斗かわいい
・でもそれ以上に那月がかわいすぎて(←ただの四ノ宮厨)
・滝で修業てwww
・おじいちゃんのお墓参りからの突然の深イイ話。
・後半から登場のパレス組にテンションが上がる
・カミュ様はいつまであのステッキを持ち歩くつもりなのか?
・セシルたんの無邪気さは本当にかわいいと思うんですが、この子はいつか解雇になると思うの(;´・∀・`)
・自重という言葉を教えてあげたい
・やきもちセシルたんきゃわ
・ハルちゃんの気持ちにアイドルに対しての考え方がまたひとつ変わったフラグですね
・トレーニングウェアを着ると那月の体格の良さがよく表れてていいなと思いました。逞しい肩幅^▽^
・だけどただのギャラリー(着替えた意味とは)
・トキヤは一期に比べて本当にぼっちぽさがなくなったなぁ。仲間の為なら何肌でも脱ごうとする心意気すてきです
・なっちゃんはセシルたんにほんとに優しいと思う。ほんとにいい子だと思う。
・ここからすべからく寒色そして寒色さらに寒色!!!!
・この2人のデフォルメ画って珍しくてかわいい
・しかし男なのに抱擁できんとか若干意味がわかりませんw
・みんなハルちゃんの存在忘れすぎなんだぞ!
・セシルたんの木の上からの登場率の高さよ
・真斗べっぴんやでなぁ。その上硬派。まさに武士だなぁとしみじみ
・恋桜はいい歌でした!聞き取れない部分の歌詞が気になる~。たぶん若者に一番歌われる演歌になるんだろうなぁw
・鈴さんコブシ入り過ぎw
・スタンディングオベーションに拍手喝采☆
・真斗の想い人に気付いたセシルたんに散々ツッコミを食らい真っ赤になる真斗がウブすぎて^//^
・にっせんぱー♪

こんな感じで1話以来の毛根消滅&興奮で手の震えが止まらない30分でした。
いやー、和装。和装にメガネ。悪役なのに丁寧語。ボスがレン様っていうなんコンボかもわからない連続攻撃に
深夜2時半にも関わらず変な声を上げてしまいました。すごくヨカッタです。
screenshot_2013-04-26_0739.png
こんな感じで。

今週は音也回ですね。次の日お休みなのでTLもいつもよりにぎやかになりそうで楽しみです♪
しっかし、全然先輩出てこないなぁw

……命日まであと16日。
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1363-147a8c64
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
