--.--
--
04.25
Thu
DSC_2899.jpg

フラゲをしたので23日には入手していましたが、マジLOVE2000%げっとしてきました!

誰だよ初めて聞いた時なんか騒々しい曲とかって言ってたやつ。
ちょうちょういい歌だよ!!!
頭から離れないし気付いたらにっせんぱー最高なラブ!って口遊んでるよ…。
キラキラ感ハンパない。やっぱST☆RISHはこうでなくちゃね!!
残念なのはやっぱり7人になって必然的にソロパートが減っちゃったことかなぁ。
まあしょうがないんだけど。
唯一いっしょにハーモニーを奏でる相手がレン様(と音也)ってのは充分満足である。(年上組大好き)
あと夢追人へのSymphonyもいい曲だね。どうしてもにっせんぱーばっかりリピートしちゃうのでまだ数回しか聴けてないけど。
これもそのうち未来地図ばりに素晴らしいバラード!って思うようになるのかな^^

そしていよいよ来週にはドルソンのリリースが始まります!
ううううDOKIDOKIする。゚( ゚´д`゚ )゚。
こないだ公開されたセシルたんのジャケットもすごくかわいくてこれは7枚全部揃えたいなって心底思うけど
どうしても懐の関係上全部は買えないので那月3枚でごめんなさい;

うたプリ、関西では今夜4話は放送ですね。
聖川回ですが東海組の話によるとトキヤがやばいらしいのでどうやばいのかとても楽しみです。
棺桶の用意必須だって(笑)
ていうかホント二期はどこまで寒色推しなんや…。
でもマイエンジェルも大概やばいって那月厨の人が言ってたからわたしも酸素ボンベの用意だけしとく。
ひとあしお先に逝ってきますね…(´゚ω゚)ノシ
関連記事
comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1360-3519ed11
トラックバック
コメント
you’re truly a excellent webmaster. The website loading speed is amazing. It kind of feels that you’re doing any distinctive trick. Also, The contents are masterwork. you’ve performed a great activity on this matter!
printable coupon codes american eagle http://markets.financialcontent.com/mng-elpaso.demingheadlight/news/read/32511053/
printable coupon codes american eagle | 2016.08.31 13:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
