--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04.23
Tue
あぶな。うっかり更新するの忘れるところでした。

まずはカーニヴァル3話ですけど、アカリ先生の登場にテンションすごく上がりまんた!
アカリ先生と與儀の絡みが大好きなんね。
びびって逃げちゃう與儀とかいちいち発言に突っ込まれて「ウグッ…」ってなってる與儀かわええ。
あと无の正体に一人妄想暴走して頬染める花礫のハンパないかわいさったらないwww
平門さんは安定の男前。毎週言ってる気がするけどあの平門さんのイケメンぷりなんとかなりませんか。
登場するたびに胸のときめきが抑えられません^q^


続きはうたプリ3話。翔ちゃん回について冷静に語ります。


・翔ちゃんのお帽子がいつもと違うくてなんとなく新鮮。きゃわいい。
・念願夢がかなった翔ちゃんおめでとう!
・でも女装の話をさらっと持ち出したりトラウマの演出を持ち出してくる辺りがなんかもやっとさせるんだよなぁ
・↑たぶん深く考えすぎ
・那月の「僕も早くいろんな仕事がしたいです」発言にDebut時代の苦労が脳裏をよぎりドキッとする
・うたプリ!?って単語を真面目につぶやくトキヤがシュールすぎて…(笑)
・カミュ様は今週も別人でした、ていうかいい加減ステッキ握るのやめろしw
・撮影現場のシーンでは翔ちゃんの衣装のローライズが気になりすぎてストーリーがあんまり頭に入ってこない
・と思ったらリューヤさんもローライズ!!
・股間の\ /←これが気になりすぎてwww

DSC_2896.jpg

・翔ちゃんいつのまに高所恐怖症克服してたのか!一期の5話でちゃんと克服できてたのかな?
・がんばる翔ちゃん。でもわたしには\ /が気になって仕方ない…
・翔ちゃんを心配するなっちゃん。リアルAngel
・ほかのメンバーは見守る父母的な。
・エキストラ役で登場した那月の衣装がどうにも囚人服ぽく見えてしまっていけないことを考えてしまいそうになるわたしの腐った脳。
・ていうか二の腕が!!!!!!!二の腕が!!!!!!!!!

DSC_2898.jpg

・たぶん那月はへそを見せたことはあっても二の腕を見せたことはないハズなの。柔らかそうな二の腕アアアアアアアアアア(発狂)
・アアア…触りたい…
・私服姿の那月とセシルが突然のユニソンジャケの衣装で胸熱!
・ハルちゃんがとんでもないところから登場した時点で読めた展開
・おーどーごーぎーぜーんーがーい~~~~!!!
・全然ハルちゃん出てこないから心配だったけどちゃんとフラグ立ってよかったです
・本番では無事アクションシーンを演じきってリューヤさんにも認めてもらえてよかったね^^
・ドルソンはまさに翔ちゃん!て感じの男気溢れた曲調で、ぽいな~と言った印象でした。

こんな感じで今週は実に落ち着いて見られました。
翔ちゃんの\ /と那月の二の腕に興奮したくらいでストーリー的には翔ちゃんらしい回だったなと。
もしかして個別回は基本シリアスなんじゃないかと心配してたので、今回を見てそうでもなさそうでちょっと安心しました。
まあなんというか二期はやっぱりセシル推しっぽいので、これからの各プリ回にもセシル君が絡んできて、
少しずつアイドルに対しての捉え方とか憧れなんかが出てきて、最終的にワタシもアイドルになりたいって思うようになってくるんだろうなぁ。
今週はおそらく聖川回ですかね。おうちのしがらみとか出てくるかなぁ。
はぁ、刻一刻と近づいてくる命日(那月回)がこわい…です…。
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1359-b2b8d73a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。