--.--
--
04.23
Tue
21日のFLASH NIGHTに参戦してきました!

DSC_2894.jpg

日帰りの弾丸ツアーな上、超悪天候でめっちゃ寒かったけど、会場に入ってしまえば熱気でめっちゃ熱くて、Tシャツ1枚で大暴れでした。
念願の生KISHOWさんの歌声…生シャウト…すごかったです><
はああああ、いいねぇ、GRANRODEO最っ高☆
めっちゃ盛り上がった!!
1日目と2日目でセトリがずいぶん違ったみたいで、わたしが好きな曲はだいたい1日目に終わっちゃったのはちょびっとだけ残念だったけど、2日目は盛り上がる曲が多かったのでうぇいうぇーい↑↑って感じでだいぶ我を忘れたよね…。
でも発売したばっかの偏愛の輪舞曲生で聴けたの嬉しかったし、
Y・W・Fで扇子ダンスときーやんの眼鏡姿見れてぎいやあああああってなったし、
桜色第2ボタンでピンクの風船会場中に振ってきたときはすごく幻想的な光景だったよ~。
KISHOWさん本当にかっこよくて、e-ZUKAさんのギター演奏も素敵で、演出もすごく凝ってて
といって、途中の記憶とか飛んでてあんまり覚えてないんだけどw

声ガンガン出しまくって、サイリウムぶんぶんふりまくってジャンプして頭振りまくってまた一皮剥けた気がします(笑)
完全燃焼したこととライブが終わった後の虚無感はやっぱり半端なくて、帰りの新幹線の中はなんか泣きそうな気分になりながら帰路についたんですが、堂々とライブTシャツ着たまま家まで帰ったね!
大阪に着いても何人か同じトートバッグ持ってる人みかけたから同士だ!って勝手に親近感沸いてました。

喉ガラガラだし腕は筋肉痛で足は棒で今日も足の裏に湿布貼って1日過ごしてましたが、じっとしてるだけでふくらはぎのあたりがプルプルするんだよね(((゚∇゚;)))
体力の衰え……年齢には逆らえませんね。

でもまた行きたい絶対行きたい!
今回はお知り合いの方がお声を掛けてくださって同行させて頂いたんですが、ファンクラブ入会しようと思ってます^▽^

幸せな時間をありがとうGRANRODEO!

ちなみにご一緒させて頂いた方も四ノ宮厨で、思い返してみると1日一緒にいてほぼ四ノ宮と谷山さんのお話しかしてなかったわ(笑)
まわりになっちゃん推しのお友達がいないのでホント至福でした♡
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1358-13de8849
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
