--.--
--
04.19
Fri
今月、自分でもびっくりするくらいブログの更新が頻繁。
1か月に15回以上も更新したのなんか、1年以上ぶりですやん。
自分でも忘れてたけど、やればできる子だったんだね^▽^

DSC_2886.jpg

ついに黒バスに着手しました。

秀徳クラスタの友人に猛プッシュされて以来ネカフェに行った時は必死こいて7巻まで読んでたんですが、
このたび既刊をお友達が貸してくれたのでいよいよ本格的に真面目に読み出しました。
今9巻まで読み終わり。
ひむ、ひむ、ひむろさぁんが華麗に登場しわたしの心臓がピャアアアアアって悲鳴を上げました。
ふ、ふつくしすぎる…。
そんでもって英語で「タイガー!」って…(´゚д゚`)ハワワ///
VCがきーやんってことで本人の事よく知る前から氷室さんが好きだったわけですが、
別にこれ声優さん関係なくわたしはタツヤさんに落ちる運命だったと確信しました///
クールなのにホット…このギャップ。そして容姿端麗。妖艶さを醸し出すナキボクロ。はぁん♡
そしてむっくんな。
わし、やっぱりこういう子好きやねん。何考えてるか読まれへん子。飄々としてるけどなんか隠し持っとる子。
これはもう間違いなく陽泉推しですわたし。
まだストバスで登場してちょこちょこっと黒子っちたちと手合せしただけだけど、誠凛と戦うのちょう楽しみです!!!

今のところ、好きだなって思うのは
黒子っち、木吉さん、氷室さん、むっくんあたり。
テツヤくんは普通にかっこよくて^//^
可愛い顔してるのにたまに見せる男気にきゅんとします。
木吉さんも飄々系だよね。でも熱いもんもってる。でも肝心なところで真剣にボケるとことかきゃわいい。
そういえば水戸部さんも好きかな……と思ったらCV.剛さんなのか~!
え、ていうか水戸部さんてアニメでしゃべるの?
9巻読んだまでだと多分彼から吹き出しを見たことがないんだけど。
アニメの再放送がちょうど今日からあるみたいなので、注目して見てみます!

あ、忘れてた!黄瀬君!
青峰っちVS黄瀬君のバトルはほんとよかったなぁ。
黄瀬君の涙を見てわたしもちょっと泣きました。゚( ゚´д`゚ )゚。
熱い男っていいわ。燃えてる男子って超すてき。


黒バスは通勤中に読み進めてるんですが、おうちでは今スタスカをプレイ中です。
starry☆skyって乙女ゲームで、こちらもお友達が貸してくれたので、ただいま秋キャラを攻略中。

aki.jpg
(この3人ね)

自分の星座でもあるてんびん座の彼(右)がまさかの大好きな石田さんで!
しかも保険医で!白衣で!
なんという俺得…なんというヨダレがじゅるり^q^
琥太にぃ…すてきだよ琥太にぃ…♡
おとなしいキャラかなと思ってたらそうでもなくけっこうおもしろい先生で、石田さんの声で「ははは!」って笑われると心臓爆発しそうですぅ´///`
秋キャラは全員先生ということで本当にありがとうございます本当に!!!
VCも岸尾だいすけさんにゆささと豪華で、特にゆささのキャラ(左)がけっこうアレです、やばいですね。
冗談でもあの声で口説かれるとわたしの顔がとても気持ち悪い感じにニヤけます。
1週目クリアしたんですが、何事もなく文化祭終わってエンディング迎えたのであれはノーマルENDだったんでしょうね。
すかさず2週目やってます。
琥太にぃと結ばれたいんですが、なぜか今、陽日せんせえ(中央)といい感じです。
天真爛漫な担任教師とどんな禁断の恋が展開されるのか楽しみです。


そして昨日発売だったAMNESIA CROWDも届きましたー。

DSC_2884.jpg
2本…(↑ω↑)
特典重視でいまじんで予約してたのに、それより前にアマゾンでぽちってたことすっかり忘れててまーたやっちまったぜえええwwww
密林は安いけど特典なしだし、すまんが返品させてもらう…すんませんホント密林さん…。
アムネシアは無印だけプレイ済みでレイターをやってないんだけどすっ飛ばしてクラウドやっていいものか悩みますね~。
どっちにしても先にスタスカをクリアしたいのでしばらくはお預けかしら。
ケントに早く会いたいよ!イッキにはやく愛を囁かれたいよ!!
来月には始める!うし!

空いた時間にはうたプリをエンドレスリピートして、移動中はGR聴いて、週末は友人とヲタ充(たまにデート)。
なんというHAPPY LIFE EVERYDAY。おたくでよかった。
お財布の中身だけは超シビアだけどね。
OLだけじゃお金足りなくてバイトしたいけどそんな時間もないジレンマ。
がんばって働く!
関連記事
comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1357-3c75eed2
トラックバック
コメント
Me interesa suscribirme por 6 números. pregunta es si la envían a México por el mismo costo
coupon codes american eagle http://www.thenorthernexpress.com/story/84263/how-using-coupons-and-promo-codes-can-save-time-and-money.html
coupon codes american eagle | 2016.08.31 13:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
