--.--
--
04.18
Thu
QECB49.jpg

うたの☆プリンスさまっ♪ アイドルソング 四ノ宮那月

のCDジャケットが公開され

予想の遥か斜め上を行く

那月の美しさに

わたくし

心を掻き乱されました。


アピャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!1

これは、これは、これは

ささささささつき!?!??!?!


…いや彼はまごうことなき那月である。

しかし砂月を思わせるその表情。

もしかしてちょっと意識した?

那月と砂月はひとつになり

那月は同時に砂月でもあるわけで

口元に浮かべる自信に満ち溢れた微笑みは

まるで砂月。

ねえなっちゃん、

さっちゃんを意識した?

そんな顔で、宝石みたいな翡翠の瞳に見つめられたら、


んふぉhyろあんhyをzcにふぉせうgふぁ!!!!!!!!!


(♪ほしーよりもっ、きらーめいた、そのーひとみにーノカーウ☆)


線の細いほかの5人にくらべてあきらかに立派な体躯。
でも筋肉むきむきというよりはむっちり感があって、
なんという溢れ出る色気………!!!
1000%の時のジャケットは露出が多くてセクシーだったけど
なんでちゃんと洋服を着てるのにこんなに性的なの(´;ω;`)?
わかんないよ、わかんない…。

とりあえずわたしはあなたが身に纏っているベストになりたい。

そんなことを考えながら真昼間の2時間ぼんやりとジャケットを眺め続けた昨日のわたしでした(仕事しろ)(ムリ)


そしてGRANRODEOの新譜も昨日フライングゲットしてました。

DSC_2880.jpg

今日カラオケ行ってきたので朝の出勤に必死に聴きこんだら歌えるかなって思って頑張ったけど、そもそも配信されてなかったやorz
カノンは発売日に配信だったのに何故!

カーニヴァルのOPにもなってますが、偏愛の輪舞曲(ロンド)いい曲ですな~。
タイトル通り輪舞曲なイントロからガラッと変わってのロックテイストなところがいいです。
かっこいい。
週末のライブでもきっと歌ってくれると思うので生歌ちょうちょう楽しみです♡


あとあと、プリクロTシャツ発売決定きたね~。

priqlo.jpg

くるとは思ってたけど予想以上にはやくてびっくり。仕事がはやいね^▽^

2300円なので安いじゃん?
全部買っても25,300円じゃん?
って真面目に考えたあたりわたしの金銭感覚は完璧にヒューズが弾け飛んでいるのですが、後々冷静になれたので、
那月、カミュ様、藍ちゃん(黄色だから)、画伯(ネタ)
あたりを購入予定です。
嶺ちゃんのユニオンジャックマイガールも可愛いけど白はなぁ。すぐ汚すし(子供か)

トキヤデザインは8/6のお誕生日会に全員で画伯Tシャツ着て祝えばいいじゃない!って友人と盛り上がったので買おうと思いました。
多分1年に1回しか着ません。

わがままを言えばなっちゃんのTシャツが黄色だったらベストだったのにな~と。
やっぱりイメージカラーを身に纏いたいじゃないですか。
夏に虫に寄りつかれようとやっぱり全身黄色でいたいじゃないですか。
それがファン心理ってもんだと思うんですけどね。どうでしょう?
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1356-e7792a8a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
